--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神様は新橋に
2010/05/18(Tue)




お久しぶりです、ミッキーです。

DSCF4666_convert_20100517234438.jpg



最近出番が少ないロイです、ぶう。

DSCF6168_convert_20100517234611.jpg



NPO化にあたって、たくさんのお祝い・励ましのお言葉有難うございます m(_ _)m



周りの方や、ご支援いただいている企業さんからも「早く作ったら」と

お声をかけていただいていたのですが、なにせ通常業務でさえ無茶苦茶なスケジュール。



猫が引き合わせてくれたご縁がなければ、もっと先になっていたかもしれません。




2008年12月22日の記事に、こんな事を書いてます。




シェルターのアイドルの彼に、昨日ご縁ができました。
画像14+032_convert_20081222222019
行っちゃうのね(;。;)
いい子にするのよ、無理だろうけど




真夜中に、目がふさがって黄疸でヨロヨロの猫を保護しました。

とても助からないだろうとお医者さんも言ってたのに、

元気な美猫におなり遊ばしました。

シェルターでのあだ名は「きなこ」君

(前後して「黒あん」と「白あん」が居た)




その、きなこ君の飼い主さんが、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

根気強く付き合ってくださって、NPO申請の運びとなりました。




ありがとうございます、O野先生(←弁護士さんです、ってか伏字になってないわね)

このご恩はいつか猫が...

        ぁ、いや、今後とも末永く宜しくおねがいします。

(新橋方面には足を向けて寝ないことをお約束)





先日の川崎のセンターから受けだしのシーンです。

DSCF7026_convert_20100517234852.jpg

ケージごとに貼ってあるのは、子猫たちのケアの内容。

駆虫の日付や投薬・注射の種類など、こんなに細かくありがとうございます!





さっ、だから頑張るぞ!ちび。

DSCF6991_convert_20100517234735.jpg

「うぃっス!」



【おまけ】
ガーディアンにチャリティーをかけてくださっている猫カフェDVDの会社の方と
定期的に情報交換させていただいています。
(めっちゃ楽しい)
DSCF7032_convert_20100517235205.jpg

こんなアプリがあるんですね~(猫じゃら)
うちの子、あっさり飛びついていました。




野生の勘で「これは違うっ!」とかないのかしら?
物凄く楽しそうにくらい付いちゃって。

無謀にもランキングに参加中。だまされやすい純真なところはれいんと一緒ね!
     ↓応援宜しくお願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<JAWSと白頭巾ちゃん | メイン | 永遠の...>>
コメント
- 私も何か… -
しなくちゃと思いつつ、PTAがネックで水曜日の掃除オンリーになっていました。
そろそろ手が空くので、「何か」考えます。
広報すっぺ。
2010/05/18 18:44  | URL | Viola #-[ 編集]
- ロイくん -
こないだ毛をカットした割には結構ふさふさですね(^.^;)
でも、ちょっと不機嫌そう(^.^;;)
2010/05/18 21:46  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
お久しぶりのロイ君、若干お顔周りの毛が短いような・・・。もしや、元の長さに戻っちゃいましたか?


きなこ君の素敵な手に招かれるように12月22日の記事を読み、最後泣きそうになりましたv-409
きなこ君、本当に良かったですね。いつまでもお幸せにねv-290
2010/05/18 22:10  | URL | #-[ 編集]
-  -
イラスト担当のまりまりです!!
すみません、ロイくんの毛刈り、マンガにするより少し前の出来事だったんです。。。
今ロイくんは、無事フサフサになっています。
でも今からの季節暑いから、そろそろまた?とちょっと期待したりしています♪
なんて言ったらロイくんに怒られそうですが・・・(*^_^*)
2010/05/20 23:41  | URL | まりまり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
