スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永遠の...
2010/05/14(Fri)







東京キャットガーディアンは、2010/04/12に 特定非営利活動法人(NPO法人)になりました。
ご報告が遅くて、誠に申し訳ありません。



活動を始めて2年と少し。

実績をお見せする事が出来たら、申請してみようと思っていました。



都内だけでも個人で長年活動されている方がたくさん居て、

ほとんどが自腹の持ち出しです。

東京キャットガーディアンのある豊島区も、

地域猫活動に力を入れて、年間百万を越える医療費やフード代に耐えるボランティアさんたちが居ます。



実績で判断していただく。

寄付した金額が、どのように効率よく使われたのか見ていただく。

「費用対効果」を追求する団体でありたいと思います。



小さな団体でも、“続ける”事が出来ればレスキュー数は上がっていきます。

ずっと続ける。

自分が居なくなっても永遠に続くシステム。



殺処分は誰も望んでいなくて、

足りないのは「愛情」ではなく「効率のよいシステム」だと。



この業務のプロになりたくて、

行政が手を出せない部分の仕事を、エキスパートとして委託して欲しくて。




いつもながら色々ぐるぐるしてますが(笑)、ご報告とご支援のお礼を申しあげます。
今後とも宜しくお願いします m(_ _)m






さっ、ココからは爆発的に増えてきた子猫たちの動画です。


ピーピーやかん系。
猫砂もやりたい放題散らかしました。
あぁ、部屋の隅にンコしてあるーーー!可愛いんだけどねぇ。





自己主張の強い子です。
口にお弁当付いてます。
タオルにンコも付いてます(済みません)ご飯後なので見事なポン腹!





右肩にハンテンのあるプリティーです。
もじもじ、にじにじ。
動作もゆっくりのマイペース君。





ほんっとに小さいです。
しかも短いです。
気をつけてないと聞き逃します。
でも、「音無しにゃぁ」にもヤられますねーー。





ハイライトのように薄オレンジが入っています。
ツボです、好きです、キュートです。
興味津々、よぉぉぉぉぉく遊ぶよ!





新しい環境になって半日。
ドキドキしてます...と思ったら欠伸しました~。
キレイな白ちゃん、細ぉぉぉおい。





...と、寝てるのが1匹(笑) 
昼間はしゃぎ過ぎて疲れちゃったんですね。
お友達達はもう充電済み!ファイっ





ちょっと前までこっくりしてました。
涙目かわええ。
だんだん解けて遊ぼうかなぁ~と。









自分がこの世に居なくなる時が来るというのを考えると、どこかに吸い込まれそうで
子供の頃はとても怖く思っていました。
れいんは100歳まで生きる予定なので ヾ(--;) 現在、折り返し地点です。
仕事が多少なりとも出来るようになってきたのが10代後半だったから、
逆算すると、80歳過ぎまでナンダカンダやれるかしら?
その後は老人ホームで、ちょっち迷惑なおバーちゃんになる...と。

無謀にもランキングに参加中。今日もこれからセンター行ってきます!
    ↓いいお天気だし、勢いで↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<神様は新橋に | メイン | ~テイスト>>
コメント
-  -
v-308おめでとう御座います!!v-315

今までの地道の努力が公に認められたのですね!v-392
なんだか自分の事のように嬉しいです!v-411

…会社なので、動画が見れませんが…帰ってからじっくり見させて頂きます!v-392
2010/05/14 15:50  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- ご無沙汰しておりますm(__)m -
こんばんは。
れいんさんスタッフの方々
今日もお疲れ様です。

ご無沙汰しておりますm(__)m
ちょっと仕事が忙しく、疲れ果てておりました。
でも毎日かかさず読み、ランキングは忘れずにポチっと
クリックしてましたよ~~♪
ようやく、よみがえってまいりました!

れいんさん、NPO法人化おめでとうございます!
れいんさんはじめ、みなさんの努力や想いが
伝わったのだと思います。
ずっと続いていくシステム。。。
本当に良かったですね。

あの。。。
私も老人ホームぜひ!!ご一緒させてくださ~い♪


2010/05/14 20:02  | URL | ヴァコ #-[ 編集]
-  -
法人化、おめでとうございます。
つかの間の間でしたが、我が家に住みつき心なごませてくれた親子猫を引き取ってくださった東京キャットガーディアンさまの発展は嬉しいものです。
これからも頑張ってくださいね。いつもみてます。
2010/05/14 21:50  | URL | 喜代 #-[ 編集]
- パチパチパチ!!! -
NPO法人化、おめでとうございます!
陰ながら応援してます♪
2010/05/15 12:01  | URL | shino #-[ 編集]
- NPO法人化おめでとうございます -
毎日、本当にお疲れ様です。まだ、朝晩寒い日が続いておりますが、どうか、猫ちゃんもスタッフの皆様もお体には気をつけて下さいね

これからも応援していますv-290
2010/05/15 21:00  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、スタッフの皆様、
NPO法人化おめでとうございます!v-308

今日、久しぶりにカフェに遊びに行きました。
仔猫がいっぱい~e-266
みんなかわいいーi-237
2010/05/15 21:39  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
れいんさん スタッフの皆さん
お疲れさまです。

NPO法人、おめでとうございます。
これからも期待しております。
2010/05/17 12:31  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
れいんさん

NPO法人化おめでとうございます!

80歳過ぎたら猫のための老猫ホームを立ち上げるって
いうのはいかがかしら?
これからも出来る範囲でサポートさせていただきたいと
おもっておりますので、どうぞお身体に気を
つけていつまでも精力的に活動してくださいますように!
2010/05/17 14:57  | URL | PUYOKO #oM6tt0T6[ 編集]
-  -
>>自分が居なくなっても永遠に続くシステム。
殺処分は誰も望んでいなくて、足りないのは「愛情」ではなく「効率のよいシステム」だと。

感動しました(T▽T)

殺処分を望まない気持ちだけでは猫は1匹も助かりません。実際に多くの猫が助かるのが一番です。
その為にれいんさんが考えている組織の自動化。世代が変わっても永遠につづいていく・・・
まさにこれが必要なんですよね!

また、NPO法人の格は、TCGをよく知らなくて寄付しづらい人に安心感を与えると思います。
設立おめでとうございますe-313
これからもずっと支援します。
2010/05/18 11:46  | URL | 猫のかーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
