--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離乳前の子猫たち
2010/05/10(Mon)

連休前と連休後に、たくさんの猫たちの受け入れがありました。

センターからシェルターまで、

シェルターから新しい飼い主さんまで、

連係プレイにご協力いただいている皆様、本当に有難うございます m(_ _)m



で、また間が開いてしまいました。済みません。

今週は、連休前に来た親子猫の動画でスタート!





埼玉の動物指導相談センターから、親子でシェルターにやってきました。
コロンコロンの子猫たち。後ろの方で手が引っかかってる子が、萌ポイント。
この後すぐ取りました。
タオルは時々危ないですね~。



ままが居れば、この通り楽チンでぴっかぴかに育つ子猫たちですが、

ニンゲンがやると色々と苦労があります。
(猫も人も)







                                              作画:まりまり
                                              原案:れいん


20100508-1.jpg






20100508-02.jpg







20100508-3.jpg







20100508-04.jpg






れいんは、下痢ぴーを口の横に飛ばされた経験があります。
入らなかったからヨカッタものの、ちょっとしばらく凹みました。
た...楽しいぞ!シェルターライフ。

無謀にもランキングに参加中。
      ↓また頑張ります宜しくです!↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<~テイスト | メイン | 愛の試練>>
コメント
-  -
れいんさん&スタッフのみなさん♪
お疲れさまです。

タオルでひっかかるんですね、勉強になりました。
ママさん微動だみたいで・・・(笑)

ワタシは甥っ子のオムツを取り替えた時に
オシッコが口元に飛んできて、舐めましたね(爆)


2010/05/10 16:03  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

ママにゃん美人ですね~!v-398
子猫たちも、ママにゃんの美貌を受け継いで…その上青い瞳ですか!v-405

…これは…あっという間に家族が決まっちゃいそうですねv-411

2010/05/10 22:29  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
うわー今2にゃん
育ててます
2010/05/10 23:57  | URL | キキママ #92eFZkuY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
