--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行楽日和ね
2010/05/02(Sun)




先日、東京動物愛護相談センター多摩支所に行く間
ずーっとこの車の後ろを走ってました。

ね...こ?

DSCF6956_convert_20100502142931.jpg

大島弓子さんの「綿の国星」に出てくるじーさん猫に似てるかも...

               ...という古いネタはどのくらいの方がご存知かしら?



渋滞していて、コトコトゆっくり後をついて行きました。

♪しろねこや○との宅配便♪





その日に受けだした子猫。
(済みません、どこにもピントが合ってない)

DSCF6962_convert_20100502143055.jpg

こんな浅い箱の中から、出ようともしませんでした。

ちょっとヘタっていたのね (;。;)

シェルター到着後、補液と食事で復活!!




ハルちゃんinダストボックス

DSCF6798_convert_20100502142607.jpg

助走無しで出てくるからすごいなぁ。



前回の“引田天功な子猫 ”
幾つかお問い合わせいただきました。

DSCF6975_convert_20100502143213.jpg

このケージは、角の部分が大きく開いていて
逃げられちゃった系の話を時々聞くタイプなんです。

上の角と下の角。

始めて見た時は、一瞬何が起きたのかと思いました ( ̄◇ ̄ノ)ノ




思わず、にんまり。
猫と同じ顔になります (o^-^o)

DSCF6979_convert_20100502143335.jpg

差し入れでいただきました。
開けるのもったいないような気がする。
(お饅頭だそうです)






行楽日和~なお天気ですね。
小さい頃からこのくらい日がさしていると、貧血でよくひっくり返っていました。
朝礼とかでは、始まって早々に「先生ーっ気持ち悪いですー」と挙手。
そして保健室の常連。
今も立ちくらみやのぼせたりは多いのですが、全体として丈夫 (⌒^⌒)b
こおいうの、損だと思う。(←おおっぴらに休めないから)

無謀にもランキングに参加中。UVケア無しのすっぴんで今日も頑張ります!
         ↓宜しくお願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<ドリフじゃないの | メイン | 気持ちが通じる時>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

…無駄に丈夫…v-388
私も同じですよ!v-394

何だか身体が雑に出来ているみたいで…なかなか壊れないんですv-397

ここ一番?休みたい時程身体が元気…嬉しい様な困ったような…v-393
2010/05/02 15:47  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- すっぴんにもUVを。 -
ランキングから伺いました。
無謀ではなく、広報活動の王道です!
UVクリームは必須です。肌の負担にならないのを
使ってください。
微妙に体調不良があるなら、尚更です。
シミどころか日光アレルギーとかなっては、
タイヘンですから。
2010/05/02 21:54  | URL | 色々疑陽性 #-[ 編集]
-  -
今日の日記にはコメントしたいことが山盛りですが、
言い出すと長くなってしまいそうなので、一言だけ。
綿の国星、持ってます!
2010/05/03 04:46  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
