--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の試練
2010/05/04(Tue)



                                              作画:まりまり
                                            ネタ提供:Y山先生・M上君

20100501-1.jpg





20100501-2.jpg





20100501-3.jpg





20100501-4.jpg





20100501-5.jpg





20100501-6-3.jpg





20100501-7.jpg





いいのよ、私さえロイ君に嫌われなければ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!







【本日の動画】

産床から、出ようか出まいか(笑) 少しお外に興味有り。
子猫は高さへの概念が薄いといわれますが、この子達分かってるみたい。






前足が1本しかないハルちゃんは、
キャットタワーのてっぺんに上り...そして「降って」来ます。
怖くないのかしらね。鳴き声はきゃぁ~







連休半ば。皆様あちこちお出かけでしょうか?
シェルターは猫たちは元気ですが、人間のほうに疲れが出てきています~。
でも、たくさんのご来場 感謝・感謝!!!
白黒祭りの次は、茶トラ祭りの予感?

無謀にもランキングに参加中。HPの写真はご参考までに!
子猫は実物の方が数倍かわええですよ~~♪

↓たくさんの出会いのためにポチッとお願い↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<離乳前の子猫たち | メイン | ドリフじゃないの>>
コメント
- ロイ君… -
皆さんお疲れ様です

そうですか~ロイ君遂に毛を刈られましたか…

まあ…家の先代の猫(ヒマラヤン♂)も毎年夏にお腹の毛を刈り上げてましたから…
涼しくてちょうど良いですよ!(多分…)

…ロイ君風邪ひかないでね!
2010/05/05 17:57  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
毛の短いロイ君、とっても気になります。でも、短い方が涼しいし、お手入れもラクだから案外気に入ってたりしてv-290

元の毛の長さになる前にカフェに伺って、是非生で拝見したいですv-30
2010/05/05 20:55  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
先日カフェを利用した者です。
一緒に行った家族は、初めて見たときに、「やっぱりハンデがあると、高いところに上れなかったり、走ったり出来ないんだろうね・・。」と言ったとたんに、ひょいっとタワーに上ったり、予想以上にすばやく動くハルちゃんにびっくり。猫の身体能力をあなどっていました。ファンになっちゃいました^^
2010/05/12 23:50  | URL | yoko #fggbLWA6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
