--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参加する事に意義がある
2010/04/26(Mon)



                                              作画:まりまり
                                              原案:れいん

20100425-01.jpg






20100425-02.jpg






20100425-03-2.jpg






20100425-04-2.jpg




新聞・雑誌を広げれば載ってくる。

椅子に座れば、膝の上。

肩にも頭にも、お構いなし。

飽きたら隣へ、ジャンプする。



ぁああ、猫って可愛い けど、やめてくれ。



どーしてそんなに参加したいんだ?

猫同士で遊べばいいのに (-""-;)



打ち合わせ書類の上を、猫が横切っても遮っても話が中断しないあたり
やっぱり互いに猫好きだなぁ...と。





日差しがとってもきつかった今日。
夏に向けて「二の腕激ヤセキャンペーン」を個人的に始める事にしました (⌒^⌒)b
れいんは、“見えてるトコだけ細い”という体型ですが、それは冬の話。
ノースリーブの服が多いので、このプニプニは許せません!
腹まわりの方はとっくにあきらめました ( ̄▽ ̄;)

無謀にもランキングに参加中。
忙しくって打ち合わせもせずにいたら、まりまりちゃんが書いてくれた今回の巻! 
いっそ毎回この調子で...(゜゜;)バキッ☆\(--;)

       ↓    こちらも自動で   ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<みんな頑張っています | メイン | 本日はお日柄もよく>>
コメント
- 自動!素晴らしい(^_-) -
れいんさん、お疲れ様です

…初めて携帯でコメントしましたが…書けるものですね
※当り前か?

自動マンガ!マリマリさん…ナイスです

皆さん子猫だらけで大変ですが…お体に気を付けて頑張って下さいね
2010/04/27 07:02  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
猫が横切っても話し続けられるとは・・・ さすがです。

私だったら、目をつぶって、耳せんしても猫の誘惑に絶えられるか・・・って、それ以前に会話が成り立たないですね。失礼しましたv-436

猫達にしてみれば、一緒に会議に参加しているつもりなんでしょうかv-410
2010/04/27 10:09  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん♪
おつかれさまです。

参加したいお年頃なんですね(笑)
やっぱりネコちゃん達が主役ってことですね!
2010/04/27 12:23  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
-  -
猫ちゃんのどアップとっても可愛いですね!
まりまりさんの絵、可愛いのはもちろんですけど字がとっても上手くて読みやすいです。


まだまだ忙しい日は続いていると思いますが れいんさん、スタッフのみなさん体調をくずさないように気をつけて下さいね。
2010/04/27 21:10  | URL | 千寿 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
