--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日はお日柄もよく
2010/04/24(Sat)




たくさんたくさん、開放型シェルターに来ていただきまして

厚く御礼申しあげます m(_ _)m


行政からやってきた猫たちは、

病院のある第一シェルターでケアをして

体調万全、ワクチン(1~3回)も手術も済ませたら、カフェスペースにデビューします。


4ヶ月以下の子猫たちは、フロアではなくクリアケージの中で過ごします。

ハンモックでゆらゆら。

兄弟でバトル。

お隣にちょっかい出したり、

「いらっしゃ~~い!」とお客さんを呼んじゃったりもします ( ̄▽ ̄)δ⌒☆



猫と人、一生添い遂げる相手が決まるかもしれない瞬間。

ドキドキします。





で、引っ張っているのは、

     ..........本日も、動画1個だからです (;^_^AA ごめんなさい。




派手にやってます、開放型シェルターの兄弟子猫。
お客様も釘付けになっている最中に、「ちょっとブレイク、水のみタイム!」






動画の子猫たちは、この後大方の予想通り水の入れ物をひっくり返し、
両手両足、ぴぴぴっと振って迷惑そうな顔をしました ( ̄へ  ̄ 凸

笑いの耐えない(か?)東京キャットガーディアン開放型シェルターで
皆様のお越しをお待ちしています。

無謀にもランキングに参加中。若いもんと違って疲労が足に...!
  ツボ↓を押してくださると治るかも↓ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<参加する事に意義がある | メイン | 時蕎麦Midnight>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

お忙しい中での更新有難う御座います。v-356

…子猫達…派手にやってますね!v-411
やんちゃで可愛くて…言う事なしですね!v-398

もう直ぐ連休…沢山の子に新しい家族が見つかるのでしょうね!v-410
何だか楽しみです!v-411
2010/04/25 13:14  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
