--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この道はいつか来た道
2010/04/21(Wed)





さっ、行くわよ!

DSCF6919_convert_20100421124324.jpg

カフェデビュー間近のお嬢さんたち。

いっちょ前に人見知りなんかしなさる。

大きくなったね。来たときなんか、手のひらに余るくらいだったのに。




こちら、カフェデビューを無事に果たして
爆睡こねこ。

DSCF6922_convert_20100421124426.jpg

首、寝違えないかな?





【今日の動画1】
ガーディアンでは珍しい、哺乳瓶派。
もーすぐ離乳かしら、ちょっと噛みます、でもよく飲みます。
耳がね、ピコピコ動くのがわかええ。






【今日の動画2】
子猫映っていませんが、車の後ろに積んでいるつもりでご覧下さい。
ココの所、連日見ている風景です。







【おまけ】
シェルター近所の薬屋さん。

DSCF6918_convert_20100421124204.jpg

3方向に犬が散らばっていて、真ん中にサトちゃん。
ツボりました (≧▽≦)




~センターから子猫受けだし~
鳴き声に背中を蹴られるようにして、毎回急ぎます。
やってみるまでは怖かったです。今は...

無謀にもランキングに参加中。もっと数を助けたい、応援してね。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<時蕎麦Midnight | メイン | 子猫幻聴じゃないウィーク>>
コメント
-  -
れいんさん!
お疲れさまです。

かわいい~~♪ 耳が動くぅ~♪
ワタシは鼻ピク出来ます。

車の動画・・・
酔いそうです(笑)

2010/04/21 15:19  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
- こんにちは -
初めまして!
いつもれいんさんv-238の様子が気になりつつ拝見しております。

【今日の動画2】のこねこチャン達の鳴き声を聞いていたら、、、母性本能大爆発!!
母乳が出るならあげたいわ~(T^T)

寒暖の差が厳しい折、れいんさんそしてスタッフの皆さま、そしてかわいい子供たちが体調を崩さない様毎日お祈りしております。
がんばってくださいねv-91

いつかお手伝いできる日を夢見て、まずは就職活動をがんばります
2010/04/21 18:14  | URL | NINA #-[ 編集]
- メタボ? -
ツイッターの「ただのデブ疑惑」のネコって、この前のマンガに出てたネコですか?

ただのメタボじゃなかったんですね(^.^;;)
2010/04/22 00:51  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-393

後ろから子猫の鳴き声…v-356
…これは力が出ます!v-411
※思わずアクセルを踏んじゃいそうですね!v-397

それにデビュー前の美人さん達…たまらない可愛さですね!v-398
2010/04/22 20:53  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
2つめの動画であおられて、
サトちゃんでゆるみました。
2010/04/23 12:36  | URL | まねき #-[ 編集]
-  -
もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★
2010/04/23 19:02  | URL | りん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
