スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今緊急治療中です
2010/04/01(Thu)




朝、更新しそびれました。ごめんなさい m(_ _)m


そのまま、多摩の動物愛護相談センターに行き

その帰りに、本所の動物愛護相談センターに寄り

さっきシェルターに戻りました。




連れ帰ってきた中に、ねずみとりもちにかかってしまった子猫が2匹。

大変な状況です。

警察に収容されるまでに時間がかかってしまったらしく、

センターの方で、頑張ってケアをしてくださっていましたが低体温です。



写真無しの手抜き更新、お許しください m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
明日いい結果をご報告できるように、頑張ります。



そう言えば去年もこの時期でした、ネズミとりもち猫。

元気になったあの子達は、新しいご家庭に迎えていただきました。

どーしてるかな?






無謀にもランキングに参加中。猫の神様総動員!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<エネルギー | メイン | 子猫の飼育ボランティア>>
コメント
- 子猫ちゃん助かりますように・・・。 -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

そして東京キャットガーディアン2周年
おめでとうございます!
れいんさんはじめスタッフの方々の想いが
実を結んでいるのですね(^^)

それにしても・・・
とりもちにかかってしまった子猫ちゃんたち
どうぞ助かりますように。
もがいてもがいて体力消耗してしまったのでしょうか。
祈ることしかできない自分が悲しいですが。
心からお祈りしていますm(__)m
2010/04/01 20:42  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
れいんさんも、子猫ちゃんも頑張れ!頑張れ!!

応援することしかできないのがもどかしいです。。。

猫の神様助けてあげて下さい!!!
2010/04/01 21:07  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
こんにちわ!

ねずみとりもち・・・って、酷すぎる!
元気なることを祈ってます。
2010/04/02 12:23  | URL | ちゃちゃ実 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
