--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柳の下に猫がいる
2010/03/30(Tue)




♪だから~ねこやなぎぃ~♪

DSCF6826_convert_20100330094456.jpg

...のような、ミッキー君の尻尾。




すみません、ご無沙汰しております。
締め切り前の漫画家のような状態に(また)なっています (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

徹夜明けの妙なテンションのまま、GO!






相変わらすゴーカイなお手入れ、ミッキー君。

DSCF6807_convert_20100330094034.jpg



張り切って、そばにあった猫じゃらをガッツリつかみ、

DSCF6808_convert_20100330094130.jpg



つかみ...

DSCF6810_convert_20100330094218.jpg



つかんでから...

DSCF6812_convert_20100330094314.jpg

何か悩み事でも思い出してしまったのでしょうか?
このままフリーズ。

う~~~ん、“考える猫” (^^ゞ

日本の食料自給率と農業後継者についての考察をめぐらせていたり...しないな。





雨に煙る多摩の動物愛護相談センター。

DSCF6801_convert_20100330093718.jpg



靴箱に入って来た子達。

DSCF6805_convert_20100330093944.jpg

スーパーちびニャン(Withへその緒)が、毎日のように来ます。

朝一で電話を頂く。

お昼過ぎには駆けつけます。

だんだん、だんだん、行政の担当さんとつながる人数も増えて、その深さも増して、

どうか移動されませんように...とこの次期ならではのお祈りを唱えます。





【本日の動画】


手をグーにして握り締めながらご覧下さい(笑)
...ってか、見てると力入りません?
何か戸惑っている姉妹です。
そのちっさい頭でどんな事考えているんでしょう?






ぬくくて、眠くて、お腹いっぱいで、動く気なし!
さっきお母さんから離れたばかりで、まだのほほんと幸せ気分です。
シェルターにようこそ♪






【おまけ】

わぁっ太っとい二の腕!...じゃなくて、

DSCF6804_convert_20100330093840.jpg

スーパーちびニャンを連れて帰るときは、車内は常夏。
ブルーハワイが聞こえてきそうな温度です。
ノースリーブでトラック運ちゃんに笑われる。




無謀にもランキングに参加中。シェルターのある大塚は桜全開です!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<子猫の飼育ボランティア | メイン | 衣食住足りて>>
コメント
- ミッキー君 -
なぜか、「ねこのしっぽ」に載せてもらったネコと同じとは思えないんですが、気のせいでしょうか?(^.^;;)
2010/03/31 01:03  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

私も猫のしっぽゲットしましたよ!v-398
ミッキー君大変だったのですね…v-409

でも…今の姿ならディ○ニーもクレームを付けないのではないでしょうか?v-389
…明らかにシルエットが変わってるし!v-397

後…子猫(ちび猫)を乗せる車の温度分かります!v-392
私も猫を病院に連れて行くときは、設定HH(30℃以上)です!v-388
2010/03/31 12:25  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
