--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衣食住足りて
2010/03/24(Wed)





地域猫活動中。
とあるマンションの踊り場で待ってた猫。

DSCF6748_convert_20100324111354.jpg




お行儀のいい子でした。
仕草が上品(←れいんより)

DSCF6747_convert_20100324111201.jpg

大事にされているのね♪

「衣食住足りて礼節を知る」って言うし、

れいんはどれか(衣?食?住?全部?)足りてないのかしら ^^;





出産シーズンの捕獲は慎重に。

DSCF6738_convert_20100324111043.jpg

奥の捕獲器は新型(国産)だそうです。
重いのっ!




開放型シェルターは、今日ものんびりバトル。

DSCF6789_convert_20100324111539.jpg

ハンデの具合が丁度いいのか、ハルちゃんとタム君よく遊びます。



どんなに膝に乗りたいか、ずーっと説明してクレーム三昧するハル。

DSCF6788_convert_20100324111448.jpg

要求があるときは、決まっておひげが“前!”




【今日の動画】

きちゃない声が可愛いです♪
アラームのようになく子猫...の後 ろで「にんまり顔」で寝る子猫。
まだキャラクターが出てきている わけではなく、役どころが入れ替わる事も有ります。






【おまけ】
少し前に送っていただきました。
“猫のお守り”

DSCF6795_convert_20100324111626.jpg

こんなのあるんですね~。
添えていただいたカードにツボってしまったれいんでした(←スマン) (;^_^AA)





無謀にもランキングに参加中。もうすぐお花見シーズンですね!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<柳の下に猫がいる | メイン | 写真が無いんです>>
コメント
- 何かが足りない・・・? -
こんばんは。
今日もごちそうさま・・・じゃなくて!(-"-)
お疲れ様です☆ ←もしかして、お腹すいてる?私。

マンションで待っていた猫ちゃん
かわいい~~むっちゃかわいい!!(●^o^●)
「衣食住足りて礼節を知る」
初めて知りました!(@_@;)
れいんさん物知りですね♪
私の場合は「衣食住足りて・・愛が足りない」
うん。そのとおりだ!

ハルちゃん・・・
「どこかで見たおじさん」のような顔・・・
猫さんとしては輪郭はっきり?なのでしょうか?(^^ゞ

我が家の庭にあるソメイヨシノ
今日、開花宣言です!(^-^)
ちらほら咲きましたよ~♪雨ですが頑張ってますね。
今日は大好きな人のお誕生日ですし(^_-)-☆
2010/03/24 21:03  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
ハルちゃん、お膝好きなんですねv-10
ウチのメタボ猫と違って、軽いから乗っていることに気付かなさそうe-451

動画のないてる子猫ちゃん、心なしかミッキー君に声が似ているような気が・・・。
2010/03/24 21:10  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

野良猫さんと思えない…綺麗な毛並みとお行儀の良さですね~v-356
本当に大事に可愛がってもらっているんですね…何だか気持ちが暖かく成ります!v-398

後…ハルちゃんの「クレーム光線v-353」凄いですね…v-405

家の子の「遊んで光線v-353」以上かもしれないです…v-393
2010/03/24 23:21  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- ごぶさたでした。 -
就職が決まり、それに伴ない引っ越しをし、それに伴ない野良ネコを拉致して飼い始めたのでネットがつながりませんでした。(ややおかしな文章?)

ネコが手元にいるからと言ってもTCGに遊びに行かない理由にはなりませぬ。
っつか、前よりも近くなったので。

衣食住足りて礼節を知る・・・
この元ノラ、衣食住が足りてきたせいか、なかなかいい子になってます。

2010/03/27 19:48  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
マンション猫、カワイ~♪
動物飼育可のマンションでも、共有スペースに関しては厳しい所が多いのに、
この猫はみんなに可愛がってもらっているんでしょうね。
自分が住んでいるマンションにこんな子がいたら、ちょっと嬉しいと思う。。。
いいな~ ^^
2010/03/27 23:17  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
