--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれの春
2010/03/19(Fri)


「仕事を邪魔するのがお仕事」のハルちゃんとクロべえ。

DSCF6744_convert_20100319101758.jpg

今日も静かに、人と猫のバトルが始まります (;^_^AA




子猫たちもガンガン大きくなってます。

DSCF6754_convert_20100319102016.jpg

少しづつキャラが出てくる (^m^)♪




外猫たちは、恋のシーズン。

DSCF6740_convert_20100319101637.jpg

口説くのも順番待ち。

(つーか、しないでっ!“やればできる”のよ←ぁぁぁ、猫ブログにあるまじき下品)





【懐かしい動画が出てきました】
シェルターの人気者だったポテト。
新しいご家庭に行った後も、スタッフ・ボランティアさん共に、ポテトの鳴き声(幻聴)が聞こえる始末。
でも、また聞きたいなぁ、あの「はぅあ~」。
動画はご幼少のポテトです。





【新着子猫動画】

3匹ともそろそろカフェスペースにデビューします。
新しいご家庭を見つけるのよ。
ケージから出たいけど、ドアを開けてもらうと引っ込みます(笑)





【おまけ】
昨年に引き続き、板橋第三シェルターでは、ままにゃんが出産&子育て中。

DSCF6751_convert_20100319101850.jpg

シロ・シロ・クロ・茶トラ

...れ? ままちゃん、ミッキー君に似てる?!





上手くブログアップが出来なくて、その度に記事が消えてしまってやり直し (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。
よりによって、“やればできる”のよ の部分を8回も
書く羽目になりました。
神様、れいんが下品な事書いたのが悪かったんでしょーケド、
もぉええっちゅーの。

無謀にもランキングに参加中。もうすぐガーディアンは2周年です♪

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<良縁吉日 | メイン | 今、気がついたの>>
コメント
- やれば・・・(^^ゞ -
こんばんは。
今日もお疲れ様です!

そう!まさにクロべえちゃんに激似です!!
うちのビッグベビー☆
びっくりしました~(@_@;)

「やればできる」・・・\(◎o◎)/
れ・れいんさん・・そんなれいんさん好きです(^^)v
あの、ちょうど「この話題」なので、
お聞きしたいことが。
去勢した男の子としてない男の子でカップル♪
なんて有り得るのでしょうか?
衝撃的な現場を目撃したもので(^^ゞ
禁断の世界だったかしら?

最後の写真。
可愛い親子の・・・ママちゃんカメラ目線!
本当にミッキー君そっくり(@_@;)ですね。
2010/03/19 20:09  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
昨日カフェに伺った時も、ハルちゃんに向けて猫じゃらしを振っていると、物凄い勢いで猫ジャラシを奪っていった黒猫ちゃんがいたのですが、もしや、くろべえちゃん?e-276

その後、チャトラ君がほかの子のご飯を狙って、ケージの隙間から必死に手を伸ばして盗み食いしようと、かなり長いこと頑張ってました(←この模様、写真撮りました)

そんな彼に声を掛けると「忙しいから後にして」と言っているのか、振り向きもせず、うにゃうにゃ返事をする姿がたまらなく可笑しかったです

ところで、ままちゃん、絶対スタッフの方に内緒でミッキー君と交代してますよね
2010/03/19 21:22  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
ちびポテト!!v-356

こんなに小さくて可愛いのに…目力が凄いですね!v-405
元気にしてる…よね!絶対v-392

子猫達可愛いですね~!!v-398
ママにゃんとちびちびチャンたちのカフェデビューが楽しみですね!v-410
2010/03/21 07:15  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
