--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今、気がついたの
2010/03/17(Wed)



わらわら、わららら...

DSCF6750_convert_20100317104522.jpg

昨日の、東京動物愛護相談センター(本所)からの
子猫たちです。



あっちでもこっちでも、
「生まれそうー!」
「生まれたー!」 と、
地域猫活動を頑張っているおばちゃん達からも
SOSが入ります。

いよいよ、本番。
頑張ります!





そんな苦労は知るはずの無い能天気子猫たち。
相棒をふみふみ (^▽^;)

DSCF6741_convert_20100317104344.jpg



今日も仕事始めはニオイチェックから。

DSCF6743_convert_20100317104432.jpg




埼玉動物指導センターから来た子猫たちは、
先週、あああっと言う間に里親さんが決まりました (@_@;)

一人残ったこの子は、きゃっきゃと遊び続け
でんぐり返ししたり、猫砂にスライディングしたり
えらいハイテンションでした。

DSCF6736_convert_20100317104238.jpg

お客様が帰って、ご飯も済んで、シェルター全体がひと段落したあたりで
自分が一人きりなのに気がつきました (≧≦;)


...遅い (;^_^AA


ピーピー鳴き出してしまったので、慌てて第一シェルターから
兄弟達のにおいつきぬいぐるみを持ってきてもらいました。

ちょっと落ち着いた。

今週また頑張ろうね。




【おまけその1】
子猫たちの動画はYouTubeサマに載せています。
先日、パートナー向けのセミナー(?)があり
参加させていただきました。

DSCF6652_convert_20100317104142.jpg

ご飯もついて、大満足(←そこかい)




【おまけその2】
とりあえず、新しい物には入るトラちゃん。

DSCF6649_convert_20100317104035.jpg

きみ大きいから、サイズの比較にならないなぁ~。






色々な方と、なんだか連絡が取れないなあ~と思っていたら
確定申告で大忙しの時期だったんですね。
今日あたりはのんびり、ぐったりしていらっしゃるのでしょうか?
お疲れ様です!

無謀にもランキングに参加中。押していただけると、れんんも頑張れます (^^ゞ

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<それぞれの春 | メイン | 上機嫌で行こう!>>
コメント
-  -
最後の写真、トラちゃんの身長ピッタリですね。キャスターもついてるようですし、トラちゃん専用送迎車として使用してみてはいかがでしょうか?


サイズの比較といえば、ウチの猫を実際に見たことの無い知人に、昔その知人に貰ったカエル型のゴミ箱と猫を並べて撮った写真を見せた所、「想像以上にデカイ」と・・・。

どおりでカフェの子が皆小さく見えるわけだe-441納得。
2010/03/18 08:26  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/18 19:04  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
