--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上機嫌で行こう!
2010/03/15(Mon)





たくさんの猫たちをお世話し続けると、ハンデのある子にも出会います。

どーしたらこげにいい子になゃるっちゃ?(←どこの方言)と思うほど

みんないい子で懐こい。

↓この子も極めつけです (≧▽≦)


ケージのドア全開ですが、すき間や障害物を探してちょっかいを出してきます。
後ろ足負傷。
大変な目にあったはずの子猫ですが、デフォルト上機嫌!
見習いたいものです。



猫は明日を悩まない。





今日はたくさんの案件に加えて、豊島区の行政との接点“猫部会”の
会合もあり、合間を縫って更新してます。
メンバーに新しい人も入ってきて、嬉しい春。ようこそ!
いっぱい話をして、いっぱい悩んで、出来るところからどんどん動きましょう。

無謀にもランキングに参加中。手術猫のリリース・お迎え行ってきます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今、気がついたの | メイン | ダンボールキャットハウス~(ド○えもんの声で)>>
コメント
- 猫cyんのお迎え行ってらっしゃいませ! -
こんばんは。
今日もお疲れ様です!

最近は雨の日が多く・・・「菜種梅雨」ですね。
今日も雨~(@_@;)
が!先日ソメイヨシノの開花宣言ありました♪
早いっ!例年より10日ぐらい早いですね。

猫ちゃん可愛いですね(*^。^*)
その時その時の感情を表し、時の流れに身を任せ~♪
の人生ならぬ猫生。
すぐに悩んでしまう私は見習いたい!

1つ前のれいんさん(ん?意味不明?)の
「段ボールハウス」すごい豪華です!(@_@;)
うちの段ボールハウスは、かなり質素・・・。
えぇ!製作者の私が不器用なだけなのです(-"-)
ビッグベイビー君が上で寛ぐわ←体重の自覚なし。
おひとり様用なのに2匹が入ってるし←はみ出てる。
壊れかけ・・・(>_<)

あ!新しい家庭決まるまでお付き合い
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
いつになることやら・・・(^^)v



2010/03/15 19:40  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

「菜種梅雨」って初めて聞きました(←物知らず)
美しい日本語~。
自作ダンボールハウス、猫たちへの愛情がいっぱいですね。
使用者は是非己が体重を自覚して欲しい (^^ゞ

二人して新しいご家庭が決まるまで、
ダンボールハウスに入ってみます?


2010/03/17 15:04  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
