スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫にかもされる
2010/03/13(Sat)




写真がPCに移せない~ (≧≦;)



怠けたり、ズルしたりしている時は、

「すみませ~ん」って言いながらもケロりんとしていられる(←こらっ)のに、

頑張って上手く行かないと、とたんにめっちゃ悔しいれいんです。



なのでね、本日も撮れたて子ねこムービーでおしのぎください m(_ _)m




先日シェルターにへその緒付きで来たのに、もうこんなに大きくなりました。
目の開くのも早かった。
好奇心いっぱいの子猫と、まだ 睡魔と闘っている子猫♪



ホント、時間のたつのは早いですねー。


こう、何か、チビの育つのを見ていると、

ふつふつとやる気が出てきます。

かもされるんですよ、がっつり。

春だし。







無謀にもランキングに参加中。いまだに昨日のTV見られていません(笑)!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<ダンボールキャットハウス~(ド○えもんの声で) | メイン | (--;)ロイ君 → (^o^)ロイ君>>
コメント
-  -
動画の子猫、立派なMちゃんですねww
マジックで書いたみたいwww

先日のTV拝見しました~ ^^
私が吹聴したので、実家の両親も見たらしいです。
「夜遅かったけど頑張った!」と言っておりました。
久しぶりにれいんさんのお顔も見られたし、
チラッとでしたが、ロイ君やミッキーも映ったし、
個人的には結構満足でした。
ウチの猫は、私の膝の上で一緒に見ていたと思ったのですが、
ふと気付いたら爆睡しておりました。
スミマセン、恩知らずな猫に育ちまして…w
ところで、あの番組、関東ローカルなんですかね?
見られなかったという地方の方が、点々といらっしゃるようで。。。
2010/03/14 03:38  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392
写真どうしちゃったんでしょう…PC再起動してもダメですか?v-356

子猫たち本当に大きくなりましたね~たまらなく可愛いです!v-398

2010/03/14 07:13  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>hiromixさん

Mちゃん(笑)
関東ローカルだったんですか、知らなんだ。
いまだに見ていないれいんです。
(地域猫捕獲とミルク係りで、ちょっとテンパってまして)
頑張った実家のご両親様、ありがとうございます!

>電気屋ひろさん

はい、いまだに機嫌直してくれませんパソ。
ほっときます、そして直ってくれ (^▽^;)
2010/03/15 12:54  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
