--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(--;)ロイ君 → (^o^)ロイ君
2010/03/11(Thu)


キャットタワーのロイ君は、基本的にこんな顔。

DSCF6719_convert_20100311145335.jpg

ぶぅ(笑)






「ねこのきもち」の今月号で、ガーディアンのチビたちもちょっとだけ
出ています。

DSCF6709_convert_20100311144727.jpg



色んなシーンで活躍(?)しました。

DSCF6711_convert_20100311144943.jpg



とっても気に入ったショット。
ダッシュしているというよりは、お○ら噴射に見えてしまいました(←あほ)

DSCF6710_convert_20100311144834.jpg




いい企画なのに、れいんとガーディアン猫が絡むと
お笑いになってしまうのでしょうか?

DSCF6712_convert_20100311145059.jpg





【今日の動画】

静電気の起きないブラシ...とか言う物で、ケアしてもらっているミッキー君。
もともと撫でられ好き。かまってもらうとどんどんテンション上がってきます。
もーどうしていいか分からなくなったあたりが、いっちゃん可愛い♪






離乳したての2匹。食べるのが下手で、顔からお腹からご飯にまみれてます。
...なめると美味しい?
ぁ、かじっちゃ駄目!



可愛い可愛い可愛いーー!!!



って言ってたら、ロイ君が可愛い顔をしました。

DSCF6721_convert_20100311145507.jpg

でっかい目で可愛い。






子猫幻聴シーズンは、道歩いててもきこえます、みーっ。

無謀にもランキングに参加中。今週末にはチビたちがカフェに移動する予定です~。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<子猫にかもされる | メイン | 旅立つ子達>>
コメント
- どうりで -
なんとなく見覚えのあるドアだなと思いました。(^.^;;)

最近、いろんなところで活躍してますね。ネコ君たち...
知名度アップキャンペーン実施中?
2010/03/12 00:28  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です。v-392
昨日テレビ見ましたよ!(まあ…本当は録画で今朝見たのですが!)v-356

知名度UP間違い無しですね!v-315v-308v-315

みんなに早く新しい家族が見つかりますように!v-398
2010/03/12 07:59  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- スペシャルギフトみました! -
れいんさん、こんにちは。
私も録画でみました。

家にもガーディアン卒業生の兄弟猫ちゃんがいます。
家の猫ちゃんも赤ちゃんの時にガーディアンのスタッフさん達にミルクやご飯をもらって、そして出会えたと思うとほんと感謝です。

今回のテレビを沢山の人が見て、幸せになれる子がいっぱいになるのを願ってます。

テレビは子供と一緒にみたのですが、子供も自分が行った場所がテレビに出ていて「ここ行った~!」と大興奮でした。

うちの兄弟猫ちゃんは毎日元気に追いかけっこしていますよ。仲良しでいつもくっついて寝ています。
まだ家に来て4ヶ月程ですが、ず~っと一緒にいたかのようです。

これから暖かくなって子猫ちゃんの時期になり、忙しくなるんですね。
応援しています。
2010/03/13 14:51  | URL | もちもみとら #-[ 編集]
-  -
せっかく気合を入れて予約録画したはずなのに、何故か開始直前のCMだけとれてて、肝心の番組は録画失敗・・・。自分のうっかり加減に今だに立ち直れないです。

ところで、ミッキー君、直前にマタタビ舐めました?って位ぐにゃんぐにゃんしちゃってますね。
2010/03/13 21:13  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

キャンペーン、好評につき(かどうか分からないけど)継続中!!
そのうち駅前で猫と共にティッシュなんか配ってたりして(笑)

>電気屋ひろさん

「みぃたぁなぁぁぁ~」
れいん、見てません(笑)
広報でこの顔をさらすので、メイク代とかプチ整形代とか
経費で出ないかな (゜゜;)バキッ☆\(--;)

>もちもみとらさん

行ったことがあるところが映ってると、とたんにリアルになりますねー (^o^)
映像になるって、不思議な感じです。
今回、TVのプロデューサーさんが、一番びっくりしていたのが
「そんなにたくさん里親候補がいるんですかっ!」っていう点。
皆様のおかげです、しみじみ m(_ _)m

>ほしゆかさん

~何故か開始直前のCMだけとれてて~
よっしゃぁぁぁ!!。。。あ、済みません (;^_^AA
ミッキー、変態おじさんです。
この後更にコーフンした彼は、腕にかじりついてきましたいてて(笑)
2010/03/14 00:35  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
