スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅立つ子達
2010/03/10(Wed)




豊島区の猫部会事務局会議から帰ってきたら、
本日も譲渡が何件か決まっていました。

その中に、サビ成猫の引きこもりちゃんが...ヽ(^◇^*)/

人間大好きですが、疥癬にかかっていて保護されて、
長い治療期間中に、お愛想はいいのに何故かケージから出てこない猫になっていました。

よかった!よろしくお願いします、ばいばい。




もう1件は、3本足のキジちゃん。

こちらも嬉しい、いい子だった。

ありがとうございます!目から汗が出そう、ばいばい。




白猫ちゃんも決まりました。

大甘タレなんです、人を呼びます。

いいご縁が出来てほんとによかった。

楽しい猫ライフをお送りください!ばいばい。





【さてさて、今日の動画】

お愛想のよさはピカ一です。
多摩の保健所から来た女の子♪
1本無い足が気になりますが、本人とても楽しそうです。






も、コーフンしまくっているので、シッポが光に透けて「試験管用のブラシの様です」。
某漫画家さんは確かアルデンテって言ってた(笑)。
お約束のお太鼓橋(威嚇行動)もいっちょ前にやってます。
そして隅っこでは空気の読めないのが一匹 (^o^)






写真が無いです、ごめんなさい明日また。
(デジカメ貸し出し中)
も一回しつこいですが明日の24:38からスペシャルギフトという番組でガーディアンのご紹介を
していただけるようです。収録された画像に映っている子達の何頭かは、もう
新しいご家庭でぬくぬく。不思議な感じですね~。

無謀にもランキングに参加中。自分の映っているTVを見てる猫って...

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<(--;)ロイ君 → (^o^)ロイ君 | メイン | 消毒の講義に行ってくるだよ♪>>
コメント
- 旅立ち・・・ -
こんばんは。
今日もお疲れ様です!

昨日もみぞれが降ったりして寒かったですが
今日の方が強風で雨~雪まで降って激寒!です(@_@;)
れいんさんの方は大丈夫でしたか?

試験管ブラシ・・・
すばらしい「たとえ」ですね~
化学の授業、大の苦手でした(-"-)
よく卒業できたと思います。
化学のセンセ、クラスの副担任だったのですが(^^ゞ

猫にゃんの新しいご家庭が次々と決まっていらっしゃる
とか。おめでとうございます♪よかったですね(^^)
子猫にゃんももちろんですが、特に成猫にゃんの新しいご家庭が決まるのは本当に嬉しいですよね。
れいんママ泣かないでくださいね(^^ゞ

・・・私も「新しい家庭」見つからないかしら?
と春が来る度に思ってしまいます~(@_@;)
2010/03/10 20:14  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
卒業した3ニャンの、れいんさんの一言一言を見る度ウルッときましたv-406
みんな本当に良かったですね


今日の動画は茶白祭りですね。我家の茶白も祭りに参加すべく(?)膝の上で恐怖の座り込みを開始。もれなく数分で両足が痺れます。

最初の茶白ちゃん、大物になりそうな感じがしますね。ケージの隙間から繰り出すパンチが可愛いe-266
2010/03/10 22:18  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
へぇー、スペシャルギフト!
どんな形でTCGさんが紹介されるのでしょう?
楽しみです!!
2010/03/10 22:37  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

化学の成績は悲惨でした。
ごめんなさい荒井せんせー(←ぁ、出しちゃった)
次々とご縁が出来て、ありがたいことです。
「みんなーいい子にするのよー!」(無理かも知れないけど...)
一緒に春を探しますか?とことん付き合います (⌒^⌒)b

>ほしゆかさん

膝の上で座り込みをされるシアワセ。
かみしめてますねー、いやぁ~羨ましい (^^ゞ
「ねこM」状態はれいんも一緒です。
何頭いてもお別れするのは寂しいっ!

>hiromixさん

見ちゃったですか?
れいんは見てません。
半べそになりながらお仕事してた (;。;)
...今となっては、見たいような見たくないような。
2010/03/14 00:21  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
