スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消毒の講義に行ってくるだよ♪
2010/03/09(Tue)


本日は、東京動物愛護相談センターにて
「シェルターにおける消毒」(だったかな?)の講義をさせていただきます。

頑張るのは、れいんじゃなくて獣医師の先生ですが (⌒^⌒)b




ただ今朝の7時半。
昨日遅かった事もあり、睡眠不足気味。

来たばかりの子猫たちにミルクあげてから出発します!




【今日の動画】

シェルターにやって来る途中です。
健康状態もいいのでお日様を浴びて寝こけてます(笑)。
着いたら、起きたら、ご飯にしようね~。






寝てる時と食べてる時以外は、遊んでる子猫たち♪上でも下でも大騒ぎです。
下にいるキジちびは後ろ足が1本ありませんが、元気いっぱい~。





ちっさ。。。
頑張ってミルク係しないと!
もちろん全員へその緒つきです。






やっぱり動画は手抜きじゃ...という声に送られて、行ってきます (;^_^AA
ぁ、11日にスペシャルギフトという番組でガーディアンをご紹介していただきます。
夜中ですが、起きている方いらしたら見てね。(多分、れいんの額の傷がくっきりはっきり...)

無謀にもランキングに参加中。お嫁に行けないわ!まだ行くつもりなのかしら?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<旅立つ子達 | メイン | この傷にピンときたら...>>
コメント
- 消毒の講義に行ってきただか~♪ -
こんばんは~(^^)v
お仕事お疲れ様です!

朝早かったのですね~
7時半・・・私まだ布団の中でした(@_@;)
目は開いていたけど。
いや~低血圧で虚弱体質なので♪←ホントか??

赤ちゃんにゃんこ なんて可愛いのでしょう!
服の中に入れて連れ歩きたい☆(*^。^*)
うちのにゃんこ・・・
とても来月2歳には見えない大きさ!野太い声!!
しかも真っ黒君なので大迫力~~\(◎o◎)/!
・・・のくせに甘えんぼ☆☆
2010/03/09 19:52  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
早速、忘れないうちに録画予約しましたよ~!v-91

今日の2つ目の動画、チビキジちゃん達の横でちょこっと登場しているロイ君がツボです。
2010/03/09 19:57  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 10:11  | | #[ 編集]
-  -
>ヴァコ さん

行って来ただぉ~。
保護団体の方も行政の方とも、たくさん話が出来て
なかなか有意義でございました。
2歳のビッグベイビー、野太い声だろうがど迫力だろうが、
溺愛していらっしゃるご様子が見えますよー (^▽^;)

>ほしゆかさん

ぁ、いや...いいです、録画とか ( ̄◇ ̄ノ)ノ
出来れば「消えモノ」でお願いします。
ロイ、どこに居ても個性派俳優のように目立ちますね。
2010/03/14 00:10  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。