--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この傷にピンときたら...
2010/03/06(Sat)



もはや言い訳不可能なほど、サボりまくっているれいんです (・_・;)

久々の更新ネタはこれ↓。

DSCF6707_convert_20100306111420.jpg

天井から猫が降って来ました。

TV取材の朝の出来事。

どーせ落ちてくるなら次の日にして欲しかった(このまんまの顔で撮影)

近日放映予定ですが、告知をしたいようなしたくないような

微妙なおばさんゴコロ。



【動画2本】

オチ無しです、ごめんなさい。保健所からシェルターに来る間に撮りました。
眠っている、ただそれだけの動画です。
愛しくて、ちょっとキュッとなります (≧≦;)






りんごの籠の中にいます。
彼女のお気に入りの場所。
前足の1本動かないココちゃんは、高齢という事もあってあまり動きませんが
お腹を見せてゴロンゴロン。






【おまけ】

いつも来てくださる男性のボランティアさんが教えてくれました。

DSCF6653_convert_20100306111145.jpg



どっかで見たような外観(右上)

DSCF6654_convert_20100306111239.jpg

ウチの里親さんだーーーーー! ヽ(^◇^*)/







無謀にもランキングに参加中。帰ってきたら今度こそちゃんと記事書きます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<消毒の講義に行ってくるだよ♪ | メイン | やんちゃにゃんとピロリ>>
コメント
-  -
れいんさん、お疲れ様ですv-392
ありゃぁ~v-356
猫降って来ましたか…v-393
※家でも良く降って来ますが…
女性の顔に傷をつけるとは…勇気のある子も居たものですね…v-388
お大事にして下さいねv-398
2010/03/06 15:29  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- お大事に・・・ -
天井から猫!?ケガの場所からして、目は大丈夫ですか??v-12

もし、6キロ近くあるウチの猫が天井から降ってきたら・・・。顔に猫が貼り付いたまま、床に頭を強打しそうで怖いです。(それ以前に猫が天井までたどり着けるかは謎ですが)

動画の子猫ちゃんたち、下になっている子は苦しくないんですかねe-351
2010/03/06 23:26  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、子猫ちゃんも増えたり いろいろお忙しいのでしょうね。時間のあいた時にゆっくりマイペースで更新してください。

わたしがシェルターにお邪魔した時もココちゃんはりんごハウスの中に居ました。保護する前は苦労もしたのだろうけど、今はぬくぬく幸せそうですね。
白黒模様の猫はたくさんいますが、それぞれ違いがあり ココちゃんのお鼻の模様はとってもキュート。
数日前の は~~~っちゃん!も笑えました。

2010/03/07 11:12  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
初めまして。私も猫漫画読みましたよ。
(ちなみに猫原先生は2冊の漫画で紹介してました)
先生は関西の方なので、そちら方面のシェルターさんかな?
と思っていたられいさんの所の猫さんだったんですね^^

いつも応援しております。
お顔の傷が早く治りますように…
2010/03/08 03:03  | URL | とらる #-[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

嫁にいけなくなるっつーの、ねぇ?
↑このフレーズは仲間内(男友達)の間で、
大ブーイングを呼びます (-_-;)

>ほしゆかさん

6キロ落ちてきたら、首いっちゃいますね (@_@;)
おコメが降って来るようなもんだものねー。
チビらは軽いからあんなことしててもへーきなんだと思います。

>千寿さん

ココ吉、可愛いですよね。
昔、初めての動物病院へ連れて行ったときに
先生も看護婦さんも吹いた(←ヒドイかも)
大好きな顔です♪

>とらるさん

こんにちわ、お返事遅くてすみません!
関西の先生でしたか~。
ウチから卒業した2匹の子達が、新しいご家庭で関西弁で
喋っている想像をして一人で笑いました(←あほ)
2010/03/13 23:59  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
