--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やんちゃにゃんとピロリ
2010/02/28(Sun)




毎度おなじみ「お騒がせブラザース」(←赤の他にゃん)

DSCF6622_convert_20100228144938.jpg



やつらの通った後は、これ。

DSCF6623_convert_20100228145052.jpg

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。





は~~~っちゃん!

DSCF6645_convert_20100228145302.jpg

とてもくっきりはっきりハチわれちゃん。
エイズキャリアなので、ほかの子とは別に遊びます。

シェルターに来たときに、耳の中がひどい状態で
何度も洗浄。手術もしました。

おかげですっかり嫌われた ||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

最近になって、やっと少し触らせてくれるようになりました。
可愛いのにねぇ。



【相変わらずの子猫動画】

食欲があるのはいいことですが、何?このポン腹!
ちゃぁ~んと出るものも出てます。
肥満を気にしなくっていいなんて羨ましい。





やっとこさ、立ち上がり始めました。
この子達、目の開くのは早かった!ちっさいのに頑張るね~♪






【おまけ】
ピロリ菌、居座り中 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

DSCF6643_convert_20100228145152.jpg

一ヶ月も薬飲んだのに、また一からやり直しー。





先日写真や動画でご紹介した“たぬ猫”。
昨日めでたく譲渡になりました♪
外出していて知らなかったので、3段ケージを覗き込んで
短毛猫になってる?!

無謀にもランキングに参加中。そんな訳は無い。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<この傷にピンときたら... | メイン | にゅーかまーチビチビ>>
コメント
- あらまっ・・・(^^ゞ -
こんばんは。
今日もお疲れ様ですm(__)m

み・・・見事に名刺がバラバラ ドッシャ~ン☆
すごい・・・(@_@;)
アートですね~

はっちゃん かわゆし♪
白いエプロン柄(^^)v
「れいん様 お帰りなさいませ」m(__)m

ところで・・・
ピロリさん、今もいらしたんですね(^^ゞ
タバスコも効かず・・・
どうしましょうかねぇ~
検査結果の↑が、すごいリアル・・・(-"-)
2010/02/28 19:39  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
これはまた豪快にひっくり返しましたねv-12

彼らの身体能力だったら、重力の壁を越えて、そのうち天井とか空中も難なく走り回れるような気がしてならないです


4ニャン達、漫画に描かれるようなお腹ですね。これだけ食べて太らないなんて・・・。
仔猫があっという間に大きくなるのも頷けます。
2010/02/28 22:33  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- ダンスは済んだ? -
本日、2時きっかりに寄らせていただきました。w
で、しばらくして入ってきたれいんさんのファッションにちょっとオドロキ。
黒のロングスカート(っつかドレス?)に黄色のトップス。
え?社交ダンス教室の帰りですか!?
「ドレスが毛だらけになるぅ・・・」と、見ているぼくのほうが気になってしまいました。
2010/03/01 17:45  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

あんまり思い切ってやられると、怒るより笑ってしまいますねー。
はっちゃん、冥土メイド柄だったのね♪
ピロリにおちょくられている気分のれいんです、くっ!

>ほしゆかさん

猫たち三角飛びをマスターして、既に壁を走っとります (-""-;)
天井を走ったら...メディアに売って、食い扶持を稼いでもらおー!

>りきまるさん

- ダンスは済んだ? -
うん、済んだ! (^o^)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・(放置プレイ)
うそうそ、ごめんなさい (;^_^AA
よーく、このカッコでウロウロしてますが、
見たことありませんでした?
おばちゃんの通販で有名なニッ○ンで買ったこのワンピ。
意外と猫の毛付きません (⌒^⌒)b








2010/03/01 20:47  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

そうですか~ピロリさん…まだ居ましたか…v-356
確かヨーグルトを食べるとピロリ菌の駆除(駆除で良いのかな?)率が上がるって聞きましたよ!v-391
何でもピロリ菌は胃酸には強いけど、乳酸には弱いとか…v-389

…はちわれちゃん…本当にはっちゃんに似てますね!v-398
2010/03/02 07:46  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- ねこのきもち -
ご無沙汰しております。

今日届いたばかりの「ねこのきもち」を読んでいたら、可愛い子猫を撫で撫でしてるのは、
「もしかして、れいんさん!?」
そのコーナーのページのトップに「撮影協力 東京キャットガーディアン」と載っていました。
びっくりですー
2010/03/06 01:14  | URL | 甘くてしっとり #-[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

ヨーグルトっすか?
やってみます (^o^)
既にスタッフからは「駆虫すみましたか?」と
からかわれてます。
猫か!?

>甘くてしっとりさん

ぁ、もう見ちゃいました?(;^_^AA
可愛い子猫とおばさん。
お互いがお互いを引き立てあって、いい写真ですよねー(笑)
色んなトコで広報活動してます!
2010/03/06 10:53  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
