--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゅーかまーチビチビ
2010/02/24(Wed)




ブログ記事、コメント返し共に
全く遅くて済みませんーーーm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



夜中のミルク担当、れいん。
先日の4チビは、順番に目が開き始めました♪

DSCF6604_convert_20100224165809.jpg



めしーーーっと、いっぱしに叫びます。

DSCF6605_convert_20100224165914.jpg



そしてこちらは、また新たにチビ×2

DSCF6608_convert_20100224170055.jpg



150gと160g ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6606_convert_20100224170006.jpg

どーか無事に育ちますように!!




...で、埼玉から来た11にゃんたちは、


ヤル気。

DSCF6616_convert_20100224170142.jpg



遊ぶ気。

DSCF6619_convert_20100224170236.jpg



好奇心のカタマリ ヽ(^◇^*)/

DSCF6620_convert_20100224170931.jpg

おっっきくなりました、ぁあっという間。

ワクチン2回目が済んだら、体調を見て手術。
カフェデビューも、もうすぐです。




本日は「飼育動物診療施設開設者講習会」in都庁。

DSCF6632_convert_20100224171201.jpg

この手の講習会にしてはとても有意義でした。

居並ぶ23区の獣医師さんたち(会場、ほぼ満席)

それにしても女性の獣医さんは、ナゼにあのようにスレンダーな方が多いのでしょう?
れいんが歴代お世話になってきた獣医師さんも、みな華奢(←うらやましい)




講習会が始まる前にうっかりこっくりしてしまい、
おきたらこれ。

DSCF6631_convert_20100224171115.jpg

一瞬、大学の教室にいるような錯覚が起きました(笑)
ぁ、いくらなんでもタバコは吸わないか( ̄m ̄* )




【本日の動画】

えへへの動画です。おもちゃ入れてもらって、楽しく遊ぶたぬ猫。
よかったね~遊んではこっちを見...(笑)





150gとちっさいです。首をふりふり、歩くとゆらゆら。
頼りな いけど一生懸命 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






【おまけ】
駅ビルでこんなグッズ売ってました。
使ってないコンセントの事故防止に刺しておくみたい。

DSCF6630_convert_20100224171022.jpg

うっかり手が出そうになる300円(税別)






でっかい案件が4ついっぺんに片付いて、ひゃっほう!な、れいんです ( ̄▽ ̄)δ⌒☆
もうすぐ春。そー言えば今日は暖かかったですね♪
ぽかぽかし出して、うとうとしている猫が近くにいると、
ぁあ、やっぱり仕事にならない~。

無謀にもランキングに参加中。子猫幻聴シーズン直前!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<やんちゃにゃんとピロリ | メイン | ぽっちゃん(^-^)//"">>
コメント
- また一目惚れ -
こんばんは。本日久々にカフェにお邪魔したのですが、前々回の記事の動画にあったリハビリ中の猫ちゃん、ビックリする位可愛いですねe-451
帰って来て、何度も動画再生しては一人にやけています。

11ニャンのカフェデビュー、皆元気に飛び回って、一気に賑やか度がアップしそうですね。
4チビちゃんも新しい2チビちゃんも、カフェデビュー出来る位元気に大きくなってねe-454
2010/02/24 20:31  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392
ちびちびちゃん達可愛いですね~!v-398
本当に無事に大きくなって、幸せ担って欲しいですね!v-356

11にゃん…大きく成りましたね~!!v-405
見違えました…凄く可愛いですね!カフェデビューが楽しみですね!v-392
2010/02/24 21:12  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
- 11匹いる! -
「会場内いねむり禁止」じゃなくてよかったですね。

子供の頃、コンセントの穴に針金を突っ込んでプチ感電e-16したことを思い出しました。e-263

目ぇ開きたての黒目がちマナコがたまらないです~。e-265
2010/02/24 23:27  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

でしょっ?でしょっ?、可愛いでしょ!
毎度の事ながら、仕事にならないです。
スタッフ間でも「見とれてないで仕事しなさい」攻撃が
飛び交います。
(多分一番食らっている、れいん)

>電気屋ひろさん

不安定で可愛いやら怖いやら。
年間これだけの数を扱っていても、子猫にはドキドキしますねー。
調子がよくなったら、あっという間に大きくなってしまいますが(笑)

>りきまるさん

- 11匹いる! -
「座敷わらし」?“萩尾望都”?
~子供の頃、コンセントの穴に~
れいんは飼っていたアライグマがそれやっていたのを憶えています。
りきまるさん、アライグマ系? ( ̄m ̄* )
2010/03/01 20:20  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
