--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽっちゃん(^-^)//""
2010/02/21(Sun)




天空より、怒りの鉄拳!

DSCF6567_convert_20100221185310.jpg

キジちゃんの方は、アウトボクシングスタイル。
「蝶のように舞い蜂のように刺す!」
     ・
     ・
     ・
え~~~と、何のことやらのお若い方は、お父さんかお母さんに聞いてね (^^ゞ
(それともおじーちゃん・おばちゃんの世代かしら、もしかして)
参考:モハメッド・アリ





しばらくしたら、疲れちゃった二人 ε=( ̄。 ̄;)

DSCF6575_convert_20100221185634.jpg

もうやる気ナス。




昨日も今日も、たくさんの出会いがありました。


長くシェルターにいたポテト。
新しいご家庭に行きました。

DSCF5272_convert_20100221185109.jpg

今も、あの独特の鳴き声「はぅあ~~」が、聞こえます。

幻聴です。

でもスタッフ全員、聞こえちゃった。

ばいばい。





こちら、埼玉動物指導センターから来て間もない、
「耳折れてないけどスコティッシュ」白ちゃん。

DSCF6461_convert_20100213100158.jpg

新しいご縁がありました。
おめでとう、最短コース。

ばいばい。




さて、本日のチビチビは...

手前に透明の下敷きを張りました。
そーしないと頭が出てしまうんです、柵の外に(ちっさ)

DSCF6592_convert_20100221185737.jpg

天井を開けてある(お手製)ケージなので、換気はオッケ!




噛み傷のある所に包帯。

ヘソ天で寝ています♪
ヘソの緒付いてます♪

DSCF6594_convert_20100221190206.jpg




あ、取れた!

DSCF6598_convert_20100221190302.jpg

もうすぐ目も開きそうです。
世界はどんな風に映るのかしらね。

この世で最初に見るものが“覗き込んでいるおばさん”って言うのもなぁ~





【おまけ】
チビチビたちを引き取りに行く途中の街道沿い。
毎回、高そうな家具屋さん...としか見ていなくて、
SALEの文字に、改めてよく見たら、

DSCF5914_convert_20100221185212.jpg

仏壇屋さんでした。




発見。急に笑うと人はむせます (-""-;)

明日、22年2月22日より、携帯チャリティーサイトに参加します。
ガーディアンの子達の待ち受け画面とか、卒業生のとか、
いろいろやっていきますので、是非ご参加ください。
詳細は明日のHPトピックスで。

無謀にもランキングに参加中。そんなこんなで、爆笑写真アップの件が遅れていてごめんなさい!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<にゅーかまーチビチビ | メイン | 手抜きじゃないのよ動画は、HaHa~♪>>
コメント
- ポテト、お持ち帰りですか~? -
馴染みのあるコが引き取られていったと聞くと、なんか嬉しいやら寂しいやら。
たま~~~~に遊びに行って、日々ブログにくだらないコメ書いてるだけのぼくでも胸にこみ上げるものがあります。(あ、逆流性食道炎じゃないですから。)
なので、れいんさんやスタッフさんの気持ちは察するに余りあるところです。

ニャンニャンニャン、2月22日は亡き親父の誕生日でもあります。
唯一、親父をうらやましいと思った部分です。w
2010/02/21 22:42  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
そうですか~v-357
ぽっちゃん新しい家族決まったんですね!v-411
おめでとうございます!v-315
寂しくなりますが…ぽっちゃんの幸せが一番ですから笑顔で送り出さなきゃ!ですねv-392

…れいんさん、大丈夫ですか?v-356
2010/02/22 11:19  | URL | 電気屋ひろ #sSHoJftA[ 編集]
-  -
可愛いですね。癒されます
2010/02/22 16:25  | URL | データ復旧 #-[ 編集]
- うっそおおおおおおお -
ぽてと。

ううううう(T_T)


ばいばい。
2010/02/22 20:20  | URL | Viola #-[ 編集]
-  -
ポテト君、お嫁に行かれたんですね・・・(←いつまでたっても、私のイメージは女の子のままなので)
嬉しい反面、ちょっと寂しいですが、きっと、あのカワイイお顔と鳴き声で、ご家族の方をメロメロにしているんでしょうねe-266


ところで、1枚目の写真、私には「こっちゃ来い」と招かれているような・・・。でも、きっと穴を覗き込んだ途端に鉄拳をお見舞いされそうですv-405
2010/02/22 20:27  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
毎日、まず最初に里親募集中・成猫ちゃん部をチェックしています。
一度に沢山いなくなったと思ったら
キジ子ちゃんにポッちゃんも決まったのですね。v-258
オメデトございます。。
今となれば一度でいいから生で「はぅあ~~♪」を聞いてみたかったです~
2010/02/23 23:25  | URL | グランマ #-[ 編集]
-  -
ポテちゃん、お嫁に(お婿に?)行ってしまいましたか。
寂しいですねえ。ずっといるような気もしてましたのに。
シェルターに来た頃、人の足の上に乗っては、ポテッと
横になっていたのを思い出します。
可愛かったですねえ。やんちゃで、可愛い子でした。
もらわれて、幸せなんですけど、ちょっと寂しいです。
うるうるしてしまいました……
(不定期ボランディア)
2010/02/24 00:32  | URL | izumita #-[ 編集]
-  -
>りきまるさん

熱いモノがこみ上げてきますよねー。
ピロリ菌のせいでしょうか (^▽^;)
猫の日のお生まれ、羨ましぃぃぃぃぃぃ。

>電気屋ひろさん

長くいる子や個性的な子はどーしようも無いんですが...
「あだ名なんか付けるんじゃなかったー!」
と、後悔しちょります。

>データ復旧さん

いらっしゃいませ、
ごゆっくり~♪

>Violaさん

きっときっとシェルターのことなんかすっかり忘れて
楽しく「はぅあ~」って言いながら遊んでると思います。
幸せならいいよね。

>ほしゆかさん

~きっと穴を覗き込んだ途端に鉄拳を~
...お見舞いされました(別な時ですが)
鉄拳制裁の相手が猫でないと分かった瞬間の
ハルの顔ったら (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

>グランマさん

毎日見に来てくださって嬉しいです!
歴代、変わった声の子は随分いましたが、
お客様が「はいっ?」と振り返ってしまう
ぽっちゃんの鳴き声。
新しいご家庭でも笑いを誘っていると思います (^ー^)b

>izumitaさん

そーだ、人の足の上に乗る子でした (^▽^;)
最初は後ろ足が弱くて、どーなるかと思ってました。
お世話してくださって、有難うございます。
本にゃんは、すっかり忘れてるかもしれないけど
元気に新生活にいけるのも、皆様のおかげです!
2010/03/01 20:05  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
