--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のさばる猫たち(^^;)
2010/02/18(Thu)




開放型シェルターにお越しになった方はご存知、きったないれいんのPC前。

DSCF6558_convert_20100218144121.jpg

ただでさえ片付かないのに、プラス猫たち。



ポテトさん、爆睡中~。

DSCF6559_convert_20100218144623.jpg



寝返り打つのはヤメテ ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6562_convert_20100218144743.jpg





だいぶん前に、夜の海ほたるに行きました。

DSCF4866_convert_20100218143909.jpg



猫がいたら喜びそうな(?)オブジェ。

DSCF4867_convert_20100218144023.jpg




「最近はタバコ吸える所がないー (-""-;)」  と、同乗者。

DSCF4865_convert_20100218143812.jpg



「ペット以下の扱いの気がするー (≧≦;)」  あ、そうかも(笑)

DSCF4864_convert_20100218143157.jpg





とても大切に扱われている動物と、そうでない動物とがいますよね。
最上級の暮らしを望んでその数を制限するより、数を救う事を先にしたいと思います。
(それ以外に方法が見つからない)
でも、個人で一緒に暮らしていたら、同居にゃんは果てしなく甘やかしそう (^▽^;)

無謀にもランキングに参加中。ポテトが退いたら次が待ってるれいんのPC前!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<Ca va bien | メイン | 実物よりインパクト大>>
コメント
- 大人気!(*^_^*) -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です!

大人気!行列のできるれいんさんのPC前~(@_@;)
ポテトちゃん可愛い☆☆
安心しきって寝てますね~(^-^)
その後、PCの被害はありませんか?(^^ゞ

私も今朝、縁側で外猫にゃんの朝食後「よちよち♪」
と、ナデナデしてたら太ももに乗っかり!
お尻はみ出てるのは私が左手で支え・・・重いっ(-"-)
しばらく甘いひととき・・腕が痺れてました!
このコ、体重5キロぐらいはあるはず・・・たぶん。

あの、ずっと前にれいんさんがここで
~お客様がいらしたら「いらっしゃいませ~」と
即効、乗っかる営業上手~
と紹介されていたキジ柄「ちょっと目つきが」猫にゃん
新しいご家庭に引っ越ししたのですね♪
あれ?と思ったけど、大勢のご家族にもらわれていったみたいで幸せそうで・・・ホントによかった♪
ちょっと「クセ」いや「個性」あるコが好みです~私☆
変・・・でしょうか?(@_@;)

2010/02/18 20:34  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
センターから猫達を引き出せること自体が羨ましいです。
私の住んでいる地域は引き出しはほとんどゼロと言っていいほど不可能です。
ボランティアの方達も何度もかけあっているのですが、
すごく保守的で殺処分場とか、保護している現場も
開放してくれません・・・

きっとれいんさんの並々ならぬ努力があるからだろうと
思いますが、数を助けること頑張って欲しいです!

でも、お体も大事になさってくださいね^^
2010/02/19 13:44  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- 丸いポテトが長~くなった -
明治ポテロング♪

けっこう毛だらけ
ネコ、ヨダレだらけ
粋なねーちゃん・・・ヤメトク(自主規制)

海ほたる、一度だけ立ち寄りました。
これまたネコまっしぐらであろう「しらす丼」食べました~♪
夜の海ほたるってブルーの電飾なんですよねー。
ほたるいか、酢味噌で食べたくなります。w

2010/02/19 22:37  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

お外は苛酷な環境のはずなのに、ナゼにあのように
ブリバリにお太りになるのでしょう?
ずっしりきますねー、嬉しいですねー。
営業上手、お家でもヤンチャしているようです。

>トミーさん

本日(22日)へその緒のついている子達を請け出してきました。
初めて行ったときは「離乳前は駄目」と言われました。
悔しくて食って掛かりそうになった。
作戦立てましょう。いろんな手があるかも。
よかったら連絡ください m(_ _)m

>りきまるさん

なつかしーっ
え~~自主規制しちゃうの~?つまんなぁ ヾ(--;)
れいんは海ほたるで、あさりラーメン食べてきました♪
2010/02/20 01:01  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
