--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実物よりインパクト大
2010/02/17(Wed)




「いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

「なんだとぉー、ゴらぁー!」

DSCF6552_convert_20100217141222.jpg

ほほえましい会話が交わされる、開放型シェルター朝の光景です (≧▽≦)
(ついさっきまでラブラブだったそうです:スタッフ談)

ロイじーちゃん、ちょっとこの頃食欲にムラあり。
あの手この手で食べさせようとしています。



アンニュイで可愛い子♪

DSCF6555_convert_20100217141322.jpg



やっとこさ、撫でられるようになった長毛ちゃん。

DSCF6551_convert_20100217141051.jpg



ぷりちーピンク鼻。

DSCF6550_convert_20100217140955.jpg




【今日の動画】
...といってもシェルターにいたのは少し前です。
何故かフトモモLove!大変 ご熱心に吸い付いてもみます(笑)



新しいご家庭でもやっているのかなぁ~?





わはっ!

DSCF6543_convert_20100217140436.jpg



ぷっ!

DSCF6544_convert_20100217140803.jpg



ひょ~ ヽ(^◇^*)/

DSCF6546_convert_20100217140859.jpg


同じサイズが11匹もいると、似顔絵は必要ですね (⌒^⌒)b
実物以上のインパクト。
新しいご家庭に行くときに、持たせてあげたい。






コメント返しが滞っていて済みません!
22年の2月22日に向けて、ただ今バタバタ作業中。
ちょっと待っていてください m(_ _)m

無謀にもランキングに参加中。早く暖かくならないかなぁ~

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<のさばる猫たち(^^;) | メイン | バレンタイン最中!>>
コメント
- ニャンニャンニャン♪ -
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

22年2月22日は・・・
ニャンニャンニャン♪猫の日ですね(^^)v
今年は平成22年!こんなチャンスは滅多にない!
私が生きている間には、もうないと思います、はい。
どんなことを企んで・・・(@_@;)
いや、催されるのでしょうか?
楽しみです☆教えてくださ~い!!

2枚目のネコちゃん、独立していった子に激似です。
どこ行ったんだろ?元気にしてるかな?
お腹まで見せて甘えてくれた「シマ子ちゃん」(仮名)


2010/02/17 20:13  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
新しいご家庭に行く時、あの似顔絵もらえたら、
私が里親だったらうれしいな~ ^^
ずっと取っておくと思いますよ。
本当に差し上げてはどうでしょうか。
2010/02/17 21:00  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- への突っ張り -
ロイじ~の突っ張り・踏ん張り具合、すばらしいですね~!
芸術点、高いです。w

ウチの通いの野良猫トリオですが、れいんさんの「威嚇してくるコも撫でまくると、うっかりごるっ♪って言う」という発言を受けて真似してみました。
「ごるっ♪」はないですが、(一匹を除き)撫でさせてくれるようになりました。(^◇^)v
撫でていると「こっちも撫でて~♪あー、こっちも~♪」ってなります。
図体デカイですが、こうなるとカワイイもんですねぇ。

それはそうと、猫の指名手配書、、ジャナイ、見分け方イラストすばらしいですっ!
TCGにはいろんな才能・センスの持ち主が集まってるようですねー。
このままにしておくのはモッタイナイ。(じゃ、どうしろと?w)
2010/02/17 23:28  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

22年2月22日、子猫の後頭部を剃ると
現れる呪われたナゾの数字...って、オーメンか!?
直前の21日にお知らせしますー。
(いつもどおり仕事が遅いの)
「シマ子」いい名前(笑)

>hiromixさん

が、画伯に聞いてみます (;^_^AA

>りきまるさん

懐かなかった子が、心を開いてくれる瞬間。
猫飼いの醍醐味ですねー。
色んな才能だけでなく、奇癖に近い個性の持ち主の集団です、TCG。
さて、どうしようか?(笑)
2010/02/20 00:45  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
