--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイン最中!
2010/02/14(Sun)


猫カフェ「横浜れおん」さんに行って来ました。

輝く純白の胸毛、おっきな丸い目。

DSCF6525_convert_20100214224631.jpg



猫カフェスター猫達に混じって、ガーディアンの里親募集中の子達も元気に
走り回っています。



極悪顔、クロ。

DSCF6527_convert_20100214224727.jpg



出たり入ったり、ボックス大好きモノトーン。

DSCF6533_convert_20100214224823.jpg



後ろの物音に反応して、耳がアトム(笑)

DSCF6537_convert_20100214224918.jpg

ゆっくりですが、無理なく自然に譲渡が進んでいます。

最初の写真の茶トラっ子は、本日新しいご家庭に。

ココでの最後の遊び、動画でどうぞ。





ばいばい。




【おまけ】
バレンタインつったら最中でしょう (⌒^⌒)b
ボランティアさんからの頂き物。

DSCF6541_convert_20100214225014.jpg

可愛い!食べるのもったいない!季節限定商品でしょうか?





お約束ネタ:ずっと以前のバイトちゃん♀との会話
      (バ)「さいちゅうって、上顎にくっつくからキライですぅ~」
      (れ)「???...ぁぁ!( ̄▽ ̄)δ⌒☆...もなか...ね 」

無謀にもランキングに参加中。本命にチョコ、押し付け贈りましたか?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<実物よりインパクト大 | メイン | 4回噛んだトコまで覚えてる>>
コメント
-  -
あ、バレンタインか!!
私も麦も女子だから、バレンタインは関係ないし~。
だから、ご馳走とかは今日はナシだったのよ~。

…本当は、忘れてました。。
これだから年喰ったオンナはダメですね~ ^^;
2010/02/15 01:07  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
茶白ちゃん良かったですねv-398カメラを見つめる表情がとってもカワイイですe-266

我家にも茶白のオッサンがいるせいか、同柄の子の話は親近感が沸いて、一層嬉しく感じますv-410

それにしても、極悪顔のクロちゃん、黒豹の血を受け継いでいる気がしてなりません。写真とはいえ、一瞬、狩られそうな気がしてドキドキしました(でも、ゴロンとしたポーズとのギャップがたまらないです)
2010/02/15 13:27  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 極悪・・・確かに(^^ゞ -
こんばんは。
れいんさんスタッフの方々、お仕事お疲れ様です!

黒ちゃん、確かにすごい極悪顔・・・(^^ゞ
うちの外ちゃんにも真っ黒♂いますが、
顔は違いますね~。こんなに違うの?という感じです。

茶トラちゃん新しいご家庭に・・・よかったですね☆
写真では分からなかったですが、動画を見て「!」
でも本人は気にしないで元気!(^^)v
茶トラちゃんから私、元気をもらいました。
ありがとう!私も頑張ってみるよ☆

話はかわって。
かわいい最中!!ハートですね。
バレンタインは、2人にチョコ送付しました(*^_^*)
うち1人は・・・☆☆
2010/02/15 20:03  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
茶トラちゃん片足だったんですね。
ウサギさんみたいに走る姿が可愛いです。
新しいお家が決まって良かった^^
幸せになってね^^

我が家は3にゃんから新たに1にゃんが加わって、4兄弟になりました。
れいんさんの所にいる黒猫ちゃんと同じ巨大食道症の子です。
にゃん達にだけバレンタインに首輪をプレゼント^^v
旦那には・・・・^^;
2010/02/15 21:11  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- バレンタイン反対同盟結成!w -
バレンタイン前は定番チョコが安売りになるので、チョコ好きにはありがたいことです。

チョコはもらってませんが、野良ネコ3匹が入れ替わり立ち代わりやって来ては“泥足”で肉球跡を付けてくれやがりました。
はい。
バレンタインチョコではなく、バレンタインネコです。
2010/02/16 00:26  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>hiromixさん

思い出しましょう、若かった時を (゜゜;)バキッ☆\(--;)
イベント大好きなれいんは、毎年舞い上がりすぎて選べずに終わります、チョコ。

>ほしゆかさん

茶白はガーディアンの方でもデビューしていたので
ご存知の方も多かったようで、いや嬉しい!
クロ、実は気のいい奴です(笑)

>ヴァコさん

真っ黒で背中に“四露死苦”とか、書いてありそう。
そーですか、二人の方に押し付け...
ぃ、いい展開が有りますように!

>トミーさん

そそ、ウサギによく似た走りっぷりでした。
巨大食道症の子、いいお家に行きましたね(強運!)
旦那さんには、何なられいんがチョコを(゜゜;)バキッ☆\(--;)

>りきまるさん

「バレンタイン反対同盟」
去年こんなイベントニュースで見たかも(秋葉原だったか?)
~“泥足”で肉球跡~
ひゃぁ~キュン死しそう!!!
2010/02/20 00:34  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
