--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手のひらに「人」と書いて
2010/02/09(Tue)



完全復活しました、ご飯が美味しいです (゜゜;)バキッ☆\(--;)

朝一で、東京動物愛護相談センターへ。

DSCF6487_convert_20100209155018.jpg

ちと、じーちゃんですがこの子と一緒に帰ってきました。
帰り道のBGMは、甘タレ声♪




本日夕方は「ビジネス推進機構」さんで、30分ほどお話をさせて頂きに行きます。

DSCF6492_convert_20100209155204.jpg

猫たちと一緒で“3人以上はたくさん”...のれいん。
あがりまくる事請け合い (≧≦;)






もっとたくさん「仕事」で私たちの分野に参加してくる人が増える事を願って
冷や汗かきながらお話してきます (;^_^AA
ナイナイづくしのレスキューの世界に必要なのは“アイディア”・“能力”。
すごい人たちが次々参加して行って欲しいです。


無謀にもランキングに参加中。さぁ、30分の話の間に何回噛むかな?!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<4回噛んだトコまで覚えてる | メイン | ごめんなさい寝>>
コメント
-  -
れいんさんお体大丈夫ですか?

今度れいんさんの講演があれば是非聞きに
行きたい!
そのパワーはどこから涌いてくるのか!?

今日の講演のご報告も楽しみにしていますね^^
何回噛んだとか・・・^^; ハハハハ^^;
2010/02/09 17:01  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- じゃがいも -
聴講者全員、ジャガイモかカボチャと思えばOKです。
いや、全員ロイじーちゃんかタムくんと思えばOK♪
話を聞いてるようで聞いてないはず。(あ、それじゃダメか!)

ところで「超整理法をプロが教えま  す。」って・・・ずいぶん間が空いてるようですが、この先生は教えることを躊躇してるってことでしょうか?w

とにかく「会場の誰か一人を決めて、その人に話しかけるような感じ」でがんばってくださーい!
2010/02/10 09:42  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>トミーさん

4回までしか覚えてません、いてて。
分かりやすく話すって難しいですねー。
「あれもこれもそれも言わなかったぁぁぁぁ」と
後悔三昧の夜でした。
(...で、二次会でがっつり取り返す...と)

>りきまるさん

ロイじーちゃんとタムが会場を埋め尽くしていたら、
吹きます ∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!
超整理法の方は、大変バイタリティのある女性で
酒豪でございました。
2010/02/20 00:06  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
