スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんなさい寝
2010/02/07(Sun)




4日間で、2.5kg減!

...って、ピロリ菌・高血圧に似続いてノロウイルスと

親交を深めていました (≧≦;)

早速、エッジの効いた写真が送られてきていますのに、何とも申し訳ありません m(_ _)m

下痢嘔吐とも、ご縁が切れ(ぁ、お食事中の方誠に済みません)

「Gパンがゆるい」などと、たわ言を言うほどには回復しましたが、

サボりまくった仕事の山で、ちょと身動きが取れなくなっています。

何とか片付けますので、本日は

ミッキー君のごめんなさい寝で。

DSCF6468_convert_20100207224928.jpg

ごめんなさい。




「健康管理も仕事のうち!」って、先輩からキッチリ怒られています(←電話)
今日も沢山のご縁があって、猫たち次々と卒業していきました。
治します。本当にごめんなさい。

無謀にもランキングに参加中。  で、すぐリバウンドしちゃうんだ (-""-;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<手のひらに「人」と書いて | メイン | 他力本願寺>>
コメント
-  -
はじめてコメントさせていただきます。
いつも、こちらのブログ楽しく読ませていただいております。
レインさん、大丈夫ですか??
寒さも厳しいですし、ご無理がたたったのかも。。
猫ちゃんたちの為にも、早くお元気になられますことを
祈っております。

我が家の猫は、TCG出身です♪昨年の6月に譲り受け、
現在生後10か月☆毎日元気に成長中です☆
また、シェルターのほうにも遊びに行かせていただきたいと
思っております♪

レインさん。どうかお身体お大事に。
2010/02/08 00:27  | URL | 池袋あんず #-[ 編集]
- お大事になさってください。 -
おはようございます!

れいんさん、ノロウィルスに感染されていたのですか?
大丈夫ですか?回復されてます?(@_@;)
私は普通に多忙で大変なんだ~と思っていたので
本当にびっくり!しました。
いろんなものと戦って、体も疲れているのですね(^^ゞ
どうぞ、お大事になさってください!

れいんさんが「う~う~」唸っている時に
私はバレンタインで浮かれてましたね・・反省(-"-)
ちょっとステキな方と知り合えたので。
すみません。

2010/02/08 09:49  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
おはようございます。・・・って大丈夫ですか???

4日で2.5キロって・・・。一瞬羨ましいとか思ってしまって本当にスミマセンv-436

お詫びに、ミッキーくんを見習って、私の「ゴメンなさい寝」(←謝ってないし)写真を・・・と思ったのですが、冷静に考えて、誰も得しない事に気がつきましたので、変わりに猫の写真を送らせていただきます。

どうか、お忙しいとは思いますが無理をなさらないように・・・。

2010/02/08 10:36  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- ノロぃウィルス? -
きっと体内リズムがぐだぐだに崩れてるんで、免疫力も急降下しちゃったんでしょうね・・・。v-12
きっとマタタビが効きますよ。( ̄ー+ ̄)
あ、そうじゃなく・・・お大事に。

一昨日、通い野良猫♀の避妊手術をしに行きました~。
今日、無事に連れて戻ってきました~。
これに懲りて遊びに来てくれなくなるとヤダなぁ・・・。


2010/02/08 13:40  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
私の知り合いの方も、数名ノロウィルスに感染したので 気をつけなきゃいけないと思っていたら れいんさんもでしたか。。。
早く元気になって下さいね。


ミッキー君の「ごめんなさい寝」かわいいです。
苦しくないんですかね(笑)
2010/02/08 21:32  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
>池袋あんずさん

いらっしゃいませ。
初めてのコメントに放置プレイ。
何とお詫びしていいやら、済みません m(_ _)m
~毎日元気に成長中~
嬉しくて踊りそうになります(←ヤメテ)
また時々、浮気しに来てください♪

>ヴァコさん

ノロウィルス、ノロくて直るのに時間がかかりました。
~ちょっとステキな方と知り合えたので~
んまぁ、誰?(←って知ってるわけ無い)
戦果をご報告ください。
そしてお友達をご紹介...(゜゜;)バキッ☆\(--;)

>ほしゆかさん

いいでしょーダイエット成功!
ただ今着実にリバウンド中 (・_・;)
ほしゆかさんのごめんなさい寝、見たい、是非(笑)

>りきまるさん

~ノロぃウィルス~ぁ、やだ、同じギャグ使ってる(^o^)
マタタビ効くだの、油を舐めたら直るだの...(←言ってない)
ぇえい、私は化け猫かぁぁぁぁ!
猫はね、お茶碗伏せといたら帰ってくるって。

>千寿さん

ご心配かけましてー。
どー見てもミッキー君、鼻ふさがってるんですよね。
きっと他のところから呼吸してるんだと思います。
背中とか(←くじら?)
2010/02/19 23:57  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
