--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他力本願寺
2010/02/04(Thu)




ミッキー君のフォー!

DSCF5693_convert_20100203233204.jpg



ロイじーちゃんのちんまりまり。

DSCF5692_convert_20100203233051.jpg



新入り子猫は、ブルーアイ。

DSCF6459_convert_20100203233354.jpg

一発芸的な面白写真。

猫飼いの皆様、必ず持ってますよね。

ぁの、もしよかったら、お送りくださいませ。

ネタとして発表させていただきたいなぁーと。




ぉおっ! ( ̄◇ ̄ノ)ノ

silver3(1)_convert_20100203233710.jpg

フランスパンをくわえて逃走したところを、お縄になったシルバ君。

最近のガーディアン卒業生です。

いいもの食べてるだろうに、ナゼにフランスパン?

不思議色のグレーで、大層な美形。

キジも鳴かずば撃たれまい(←かなり違う)
大人しくしてれば高級猫に見えるんですがねぇ。



という訳で、れいんのつたないピンボケ写真だけでなく、
皆様で創っていく活力あふれるブログを目指したいと...。
決してネタに困っているとか、写真撮るの忘れてる日があるとか、
そーゆー事ではありません。

掲載にあたっては「どんなコメント付けられても笑っていられる」
心の広い方、かもおん。




【業務連絡】
シルバ君の飼い主さま。
追加で送っていただいた動画がどーしても開けません(今更ですが)
も1回よろしく。

無謀にもランキングに参加中。写真も動画もシェルター日記のメールへ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<ごめんなさい寝 | メイン | 四分の一椅子>>
コメント
-  -
フランスパンをくわえたシルバくん。。。つぼ!です。
ころげてしまいました。
8月に我が家の庭から保護したこたまちゃん。まったく人慣れせず、いまだ家庭内ノラちゃんですが、先住クロスケ・・この子も庭からの連れ込み猫ですが・・に良く慣れて人間たちにも可愛がられて美味しいごはんもタップリ食べて、お腹がすいているはずないのに、台所の生ごみをあさるのです。先日ちょっと油断して・・やられました。そうかー・・・と、のら仔猫のときを思ったのです。
でも、このシルバくんは可愛くて笑ってしまいました。
2010/02/04 09:35  | URL | いたぴよん #-[ 編集]
- シルバっちの里親です -
こやつ、何かを引きずるのがご趣味と見えまする。
コーヒー豆の袋、大人猫のエサ2キロ袋、いずれもずりずり運搬中に逮捕いたしました。

動画、送り直してみます。大人たちに教育的指導を受けている彼ですが、何されてもめげません(^_^ゞ。

2010/02/04 14:46  | URL | Viola #-[ 編集]
- 何かに似てる・・・ -
1枚目のミッキー君、何かに似ている・・・。でも何に似ているか自分で答えが出ず、モヤモヤ中ですv-390


シルバ君、フランスパンを持つ手がかとってもカワイイですね~v-344

パン屋さんの壁とかにこんなポスターがあったら、売り上げ倍増間違いなし!?
あぁ、私もフランスパン食べたくなってきた・・・。
2010/02/04 19:43  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- ロイ -
こんばんは。
最近、ロイじーにハマりそうな気配のりきまるです。w
長毛種ってあんまり好きじゃないんですがーぁ、、ロイじーちゃんの不思議なキュートさに嗜好回路が(←思考回路のマチガイじゃありません。)誤作動を起しそうです。
2010/02/04 22:12  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- 初めまして(^o^)/ -
mixiでこちらを知りました♪
保健所などから引き取った子の解放型シェルターと知り、感激しています。
私は、ペット禁止の賃貸住まいで家では飼えないのですが、個人で細々とTNRやったり、愛護団体さんのお手伝いなどを小さくやっています。
昔から「センターの収容犬猫を引き取って、里親探しカフェのような場所を作れたらいいな~♪」なんて夢見ていましたので、それを実現なさっている方々がいたなんて!ほんとに感激です。
これから微力ながら応援します♪
友達にも言い触らしてます(笑)
近日中に遊びに行くつもりです。楽しみです。
皆様、お身体に気をつけて活動頑張って下さいね!
応援してま~す(^o^)/
2010/02/05 23:25  | URL | もんちゃん #6EfA.5.M[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-392

ロイじいちゃん若返ってますね~!!v-405
シルバ君もやんちゃな感じが凄く良いですv-398

家にも…写真は…とんでもない数あるのですが…v-356
何が何処に有るのやら…
整理しなきゃイケマセンねv-388

一押し写真を見つけますよ!v-392
2010/02/07 08:52  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
レスが遅くて済みません!!


>いたぴよんさん

ノラっ気の強い子が、うっかり隙を見せる瞬間が大好きです! (^^;)
先住猫とは仲良しなんですね~。
れいんの家には「今際の際(いまわのきわ)には触らせてくれるかも...」
って言うくらいの子がいます。もう10年目。
いたぴよんさんのお家も楽しそうですねー。

>Violaさん

ぁ、ガーディアンに居たときも引きずってた。
私の上着 ・・・(゜∇゜ ;)
いっそのことパン屋さんのCMに出す?
(そして↓ほしゆかさんが買いに来る)

>ほしゆかさん

↑という事で、シルバ君売り込み開始します(嘘)
ハーブ入りフランスパン(もちろんマタタビ)で
新商品開発もOKね。

>りきまるさん

作りますか?ファン倶楽部
「モップLove」
「ロイと愉快なオヤジ達」(暑そう)
「ちゃいロイ」(まんまや、意味なし)

>もんちゃんさん

いらっしゃいませ。
はい、言い触らして下さい~ (^ー^)b
TNR大変ですよね。
一人が大きな負担をしないで済むように、
色々仕組みが出来るといいんですがねー。
お互いなるべく楽しく続けましょう!!

>電気屋ひろさん

そーなの、年寄りの冷や水(←違う?)
若いもんに混じって、元気なのロイ。
膨大な写真の整理って、気が遠くなりますねー。
探しているうちに、つい見ちゃって終わらない(笑)
2010/02/08 00:43  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
