--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちとら江戸っ子でぃ
2010/02/01(Mon)


鳶職人のような足先とフトモモ。

DSCF6337_convert_20100201184646.jpg



後ろ足がモモの部分だけ濃いグレーなので、寅壱ファッションのよう ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

DSCF6341_convert_20100201184833.jpg



そういえば、先日ボランティアさんが履いていたこんなの ・・・(゜∇゜ ;)

DSCF6421_convert_20100201185143.jpg

最近、足元が気になるれいんです。




で、その鳶職人のような彼の動画です。
なかなか男前。



ちゅるりと長いシッポに、モチのように伸びる体。
足も長いし、毛 色は黒っぽいグレー。
ごっきげんの腹見せ~。



もう一つ動画で。



ご飯までの間のちょっとの時間で、キジ子猫をモフモフ~。
嬉しくて起き上がる気配すらありません。
いつまで続けさせる気やぁー。




この子も顔突っ込んだっきり、陶酔してます ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6409_convert_20100201185041.jpg

やめて。
お客様が帰ってからにして!(多分スタッフの靴だから)



ロイじーちゃんは、最近抱っこできるようになりました。

DSCF6324_convert_20100201184547.jpg

男性スタッフとなかよち。

あ~らお○モ達ぃ~?   ...とか、
BoysLoveやぁ~!     ...とか、
暖かい声をかけてあげたいところですが、人・猫共に
年輪を重ねていらっさるので、ハートアタックでも起こされてはかなわん。
ほっといてあげます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!





【おまけその1】
1月16日発売で、またねこのしっぽに掲載していただきました(←遅くて済みません!)
今回のネタは、3本足のハルちゃんとホームレスさんが飼っていた猫達。

DSCF6408_convert_20100201184944.jpg




【おまけその2】
いけないと思う、こぉいうの ∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!
(シェルター近所の花屋さん)

DSCF6322_convert_20100201184325.jpg

とか言って、れいんも何気にやりそうですが...。





鳶職人のあの太っといズボンの中に、いつも何か入っているような
気がしてなりません。
猫なら何匹入るかしら?
♪デ○パンのパンツに猫5匹~♪
(↑ココまで来ると親御さんの年代ですね)

無謀にもランキングに参加中。雨は夜更け過ぎに雪へと。。。?!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<四分の一椅子 | メイン | 各部の名称を述べよ>>
コメント
- ネコとコードは使いよう -
それにしても、、、ロイじーちゃん、達観した顔つきですなぁ。

花屋さんの電気コード、二時間サスペンスの「密室トリック」みたい。w
「犯人はこうやって新聞受けからコードを通し、被害者をウンヌンカンヌン」ってか。
2010/02/01 23:24  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- 祝 連載 -
やっぱり(^.^;;)連載なんですね、「ねこのしっぽ」
最新号は、まだ入手できてませんが...
定期購読しようか思案中(^.^;;)

ところで、ここのところ4コマ漫画が無いんですが、なんかあったのでしょうか?
2010/02/02 00:51  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
寄り目のキジ子が、ライオンの子供に見える…
なんでだろ?
2010/02/02 02:05  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
レスが遅くて済みません!!


>りきまるさん

ロイじーちゃんの尻尾はきっと8つに分かれて...(笑)
「密室トリック」解けたためしがありません。
解説されても分からなかったりする ヾ(--;)

>あめのむらくもさん

続けていただけるのは、ホント嬉しいです♪
今回2部構成なんですが、後半のお話イイですよー。

>hiromixさん

ライオンっぽいアゴしてます(笑)
ちょっとごっつい系。
ライオンがあのサイズだったら、欲しい! (゜゜;)バキッ☆\(--;)

2010/02/07 23:52  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
