--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い通りにならない
2010/01/29(Fri)



最近、PC画面が気になるこの子。

DSCF6387_convert_20100129104645.jpg



嗅いで触って、首を傾げます (^m^)♪

DSCF6388_convert_20100129104740.jpg

画面が動くと目がぱちくり (゜∇゜ ;)
欲しい!取りたい!思うように行かない。





カフェデビュー前のプリチーちゃんです。
だいぶん元気になりました。ご機嫌よく、ハムハムしてます♪
横腹の黄色い色がなかなか取れない(なんでしょうねー?)






11匹そろってシェルターに来た子達の1匹。
いい勢いで飲んでくれます。シリンジをうまくくわえることができると一気飲み!
一緒に耳が動いちゃうんですよ船長。(byスタートレック/Mrスポック)






背中の様子(かさぶた)を見るために抱っこされたココちゃん。
前足が動かない事もあって、身体能力低め。
イヤイヤする時は、体をぶんぶん振ります。

DSCF6394_convert_20100129105118.jpg

イヤイヤしても、聞いてもらえなかった(笑)
ため息と共に舌がちょろんと。





【おまけ】
バテている時に限って、大当たり Σ(゜ロ゜;)!!

DSCF6220_convert_20100129104546.jpg

エレベーター無しの6階まで。
思い通りにならない (-""-;)





こんな日は何にもしないで、1日中暖かいところで猫とぬくぬく冬ごもり...
してられたらいいですねぇ (;^_^AA

無謀にもランキングに参加中。コメント返しが滞っていて済みません!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<各部の名称を述べよ | メイン | 近くにある原宿>>
コメント
- あ・・・! -
こんばんは~
今日もお仕事お疲れ様です。

ココちゃん・・・
この前、れいんさんが「ココちゃんにソックリ!」
と言ってらした「大きな男の子」の地域猫にゃんに
ホントにソックリ!!ですね~(^^)v
ここまで似てるとすごい!です。
クリクリお目々が可愛い♪見つめられたい(*^_^*)
イヤイヤされると抱きしめたい!
引っかかれたりして・・・(@_@;)

ところで~
れいんさん、6階まで階段で行かれたのですか?
素晴らしいです☆

2010/01/29 20:23  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

最近のシェルターは白黒祭り。
地味です ・・・(゜∇゜ ;)
ココちゃん、スタッフ間では「泥棒顔」と。
初めて行った病院等では、必ず「ぷっ」と失笑されます。
6階、どんな罰ゲームなんだか。
(おのれの体重と重力が憎いです)
2010/01/30 13:33  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
どうしても我慢できなくて、こっそり音を消して動画を見ました(再生当時、猫は現場にいなかったのに気づいたらしく、しっかり怒られてきました)

プリチーちゃん!!!!!あぁ・・・。ハムハムされたい・・・v-10

ココちゃん、舌チョロでカメラ目線で肉球チラ見せって・・・。その可愛さ、反則ですよ~!!e-272

そして、エスカレーターなしで6階ですか!!?e-447
私はきっと6階まで昇ったら、そこで燃え尽きて何も出来なさそうです・・・。
2010/01/31 10:32  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

猫にも勝る好奇心 (^m^)♪
見たらいけない状況の時って、どうしてこんなに面白いんでしょう。
真っ白に燃え尽きた6階で私を待っていたのは、数字との格闘。
某事務所での打ち合わせだったのですが、きつかった。
(普段でも回らない頭が、さらに)
2010/01/31 17:29  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
