--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜~東京~埼玉
2010/01/25(Mon)




往復しています、ゼイゼイ ε=( ̄。 ̄;)

車内から更新できるといいんですが、ご想像通りPC前に
戻れなくてまたお待たせしています、ごめんなさい。


先ほど、埼玉動物始動センターより11頭の子猫たちを
引き取って来ました。
(今回も時間外対応、有難うございます!)

ほとんどサイズに差がありません。
300g無いです ( ̄◇ ̄ノ)ノ

目やにで目が開いてない子が多いですが、
そこそこキレイ。
そこそこ元気。

さぁ、あのピーピー声の“幻聴週間”が始まります。
(トイレ入ってても、外歩ってても、眠っているときも聞こえる)



でも、頑張るから、君らも頑張れ!





も一つ元気な子猫を!



横着モンですが ( ̄m ̄* )





今日も動画でお茶を濁しております。
車の中で更新。。。は無理ですね。(何とか考えます~)
嬉しい事に、今月も次々と新しいご家庭が決まります。
横浜の譲渡も動き出しました♪

無謀にもランキングに参加中。本気で欲しい“どこでもドア”!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<近くにある原宿 | メイン | PC周辺バトル>>
コメント
-  -
れいんさんご無沙汰です。

す、すごい!
11匹!? 皆兄弟姉妹なんですよね!?
あっ、顔そっくりだ^^;
ワラワラと可愛いのぉ~~^^

元気に大きくなって新しいお家ゲットするんだぞ~

れいんさんも頑張って!!
2010/01/26 10:38  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
>トミーさん

わぁ、いらっさい!!
11匹、ママにゃんが一人って事は考えられないので、
姉妹ママがいて、同時期に産んでしまったと言う感じでしょうか?
大きなダンボールに入っていて、手違いで大部屋に
泊められてしまったご家族みたいでした。
とぉーても元気に体重増やしてます。
2010/01/30 13:12  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
動画の0801のさびねこちゃん、里親さんが決まったのですね。
良いご縁があってよかったですね。
2010/02/09 14:37  | URL | チー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
