--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC周辺バトル
2010/01/23(Sat)





負けました。




スタッフM上君に作ってもらったPCガードで、「さぁ、来い猫ども」
とか言ってたら、またやられました (T^T)

机の上にケーブルを無造作に置いていたので、本当はPCガードの
せいではありません...が、

どーしてココで遊ぶのか?

どーしてオモチャで遊ばんの?

どーして困る物からかじって行くの?

くやちいっ (≧≦;)





新人スタッフから「あの~これ...」と、ぶった切られたケーブルを渡された時の
れいんの顔はきっとこの子の様にびっくり目だったと思われます、ぅぅ。

ノート152+003_convert_20100122234414

カメラとPCをつなぐケーブルだったため、
今日撮った写真が使えず、ちっと昔のを引っ張り出してきています。


ああでも、新しいご家庭でいい子にしてるかしら?
      .........って、お片づけの途中で昔の写真を見つけてしまった
                   主婦のように手を止めている場合じゃないっ!

ビッ○カメラにお問い合わせしたら、もうあんまり作ってないケーブル...
とか言われて、カードリーダー買うことにしました。(←行かないの、問い合わせただけ)

さっそく通販。
アス○ル、明日来る?




明日来なかったらブログどうしよう?
ぁあ、またサボる口実が出来てしm....ぇと....

無謀にもランキングに参加中。皆様のお家の子はコードかじります?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<横浜~東京~埼玉 | メイン | 悩殺!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!>>
コメント
- おはようございます! -
おはようございます!

今日も爽やかに・・・
じゃないみたいですね(@_@;)
~困るものから~
れいんさんに、かまって欲しいのでは?
「おねえちゃん遊んで♪」みたいな(^^ゞ
それか、オモチャより魅惑的なケーブルなんですよ!
きっと(^^)v
長いし、手でチョイチョイしやすいし、咬みごたえ満点~~♪歯石予防にも効果的!(^^)!
100均とかの透明ケースとかに収納してみてはいかがでしょう?

2010/01/23 09:54  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- うちも歯型だらけ~ -
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。(*^_^*)
我が家の2ニャンのうち、♂のほうがコード大好きっ子。
100円ショップでスパイラルコードチューブなるものを買ってきて巻き、その上にビニールテープを巻いてます。
よく噛まれるコードは3重、4重に巻くのでコードというよりも棒のようです、、、(^_^;)
2010/01/23 11:03  | URL | shie #i1jUUG.6[ 編集]
-  -
れいんさん、スタッフさんたち、ねこちゃんたち、こんにちは♪

我家は5にゃんこいるんですが、コードをかじる子とかじらない子がおります。何度プレステのコントローラのコードをかじられて買いなおしたことか!e-443 ワイヤレスになって良かったです。

ってことでうちのPCは猫禁部屋にあります。

コードをガードするようなものも売ってるみたいですよe-348 ホースに切り込みを入れて中にコードを入れたりもしました。ホースのほうが安上がりかもですねe-461
2010/01/23 11:04  | URL | Kaori #-[ 編集]
-  -
ケーブル類って、きっと、普段遊んでる玩具では味わえないスリルと噛み応えなんでしょうねe-461

ケーブルにそっくりな猫じゃらしとか開発したら!?って思ったのですが、『齧ったら怒られる』ドキドキ感に欠けるからダメでしょうかe-351
2010/01/23 11:46  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です。v-392

家の子も…一箇所だけケーブルをカジリますよ!v-356
体重計(両手でハンドルを持つ体脂肪などを一緒に計れる奴です!)のハンドルに付いているカールコード(ぐるぐるのらせん状コード)を見ると、何処からか?やって来てガジガジ始めます…v-393
他のケーブルには興味が無いのに…カールコードは特別なのでしょうか?v-388

それとも…ヤッパリ体重計は女子の敵なのかな?v-397
2010/01/23 18:38  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- コード -
昔、小犬屋で働いていた頃、ヒーターマットをケージに入れて使ってたんですが、ことごとくかじられました。
そのコードには金属製のケーブルカバーがしてあったにも関わらずです。(-_-;)
しかも電源コードなので感電のキケンも!v-12
「かじるの防止スプレー」もあんまり効かなかったですしねぇ。v-390

電源コードだけはくれぐれもお気をつけください。e-16
2010/01/24 14:05  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

~♪歯石予防にも効果的!(^^)! ~
うーわ、ムカつくぅぅぅぅ~
やつら仕事無くって、暇ですからね。
透明ケース、スタッフが検討中。

>shieさん

いらっしゃいませ!
スパイラルコードチューブ、いいですね。
片付ける・整理することがれいんに出来るといいんですが (-""-;)
~よく噛まれるコードは...棒のようです~
わはは。

>Kaoriさん

~PCは猫禁部屋に~
まぁ、羨ましい。
そういいながら猫にたかられて作業するのに慣れてしまったれいんです。
ホース、安上がり? ¢(. .。)メモメモ

>ほしゆかさん

「ケーブルにそっくりな猫じゃらし」は開発販売後
色んなユーザーから怒られそうな気がします。
「噛む癖つけてどーすんじゃぁぁぁぁぁ!」とか。
体を張ったギャグとしてはスキ♪

>電気屋ひろさん

~体重計は女子の敵なのかな?~
敵に決まっています、ええ。<( ̄^ ̄)>
体重計が敵じゃない女子は、私の敵です。

>りきまるさん

~昔、小犬屋で働いていた頃~
つかみは完全にオッケーです。
...ってか、犬小屋で働いていたってナニ?
400時以内で説明プリーズ!
(気になって眠れない)
2010/01/30 12:58  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
- 犬小屋 -
400時て・・・16日ほどの猶予?w

緒方拳、、ジャナイ、小型犬のブリーディングと販売の小規模店舗で働いてました。
オーナーとぼくの二名体制なので、40匹のわんこたちの世話で半日は潰れます。
小犬屋の犬小屋で働いていたというのは、あながち間違ってはいない・・・・(^^;
2010/01/30 19:42  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>りきまるさん

(原稿用紙のつもりが、ぁあ!)
個人でフルタイムでやった場合の限界飼育数が
30頭とか言いますよね。
シェルター付近の猫おばちゃん達は、2LDKに60頭なんて方もいらっさいます。
犬40頭、お散歩も大変だったでしょうねー!

2010/01/30 21:40  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
