--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩殺!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2010/01/21(Thu)




シャッターに手を掛けたとたんにカメラ目線。

ノート154+007_convert_20100121103835



2匹そろって。

ノート154+005_convert_20100121103613



チラ見も効果的。

ノート154+004_convert_20100121103508



猫たち日増しに“営業上手”になってきています(;^_^AA

猫カフェのようなスペースに来た場合、早く猫たちに営業体制になってもらうには
とにかく座る事!

好奇心で、猫達わらわら寄ってきます♪

この男性は座ったところに巣を作られて、約1時間ほど動けなくなっていらっしゃいました ( ̄m ̄* )

ノート154+008_convert_20100121103959

遊びに来ただけなのに、
お連れ様もいるのに、
動けなくて、どかせなくて、
お持ち帰りしそうになっていました ・・・(゜∇゜ ;)


また一人、悩殺してしまったわね。
君達、可愛いって罪だ。




第一シェルターの「デビュー前子猫たち」

ノート154+003_convert_20100121103340

あどけない...のは今のうちだけかねー。



【おまけ】

先日スタッフM上君に作ってもらった、お猫様用PCガード。

ノート154+009_convert_20100121104109



横から見るとこんな風。

ノート154+010_convert_20100121104208

実用一点張りですが助かってます。





これで安心してブログを更新...
ぁ、サボる口実がまた一つ減ってしまった (・_・;)

無謀にもランキングに参加中。それでも応援してくださるあなたが好き!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<PC周辺バトル | メイン | 今日来たの>>
コメント
-  -
PCガード、なかなか頑丈そうですが、ある程度高さがあったら、横からよじ登って隙間から猫パンチしてきそうですねe-276それはそれで魅力的ですが。

『どかせなくてお持ち帰り・・・』私も、目が合っただけで骨抜きにされちゃいますe-349
後ろめたさから、カフェに行った日は、帰って来て真っ先に猫に言い訳&過剰な接待をするも、いつもカラ回りです。
2010/01/21 18:09  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- しつも~ん(^◇^)/ -
本文とは関係ないんですが・・・
野良猫を捕獲するにあたって、「野良猫」と「飼い猫だけど外に自由に出てる猫」の見極めってどうやってるんですか?
首輪でもしていれば一目瞭然だと思いますが・・・。
2010/01/21 21:05  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
写真PCカバー、そのうち猫達が登ったりして ^m^

ウチの麦は、年明けから首に10円ハゲが出来てしまい、
ただいま通院中です。。。
麦がそちらからやって来て1年弱、ホントに冬が苦手な子です ^^;
2010/01/21 23:30  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- お持ち帰りしたい -
確かに、男性のような状況に成ったら、私もどうして良いやら…。白いこぬこちゃんの、可愛いこと…。既に悩殺されました。
2010/01/22 03:04  | URL | オリNya #-[ 編集]
-  -
さびねこちゃん。かわいい。
さびフリークにはたまりません。
良いご縁がありますように・・・
2010/01/22 14:48  | URL | チー #Sv9EQeH6[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

猫たちに言い訳をしている私達ってかわいい(←変)
必要以上にサービスしちゃうから、感づかれるんでしょうか?

>りきまるさん

違いの分かる女、れいん。
...ウソです、分かりません (ー_ー )ノ"
とぉぉってもキレイな野良もいるしねー。
ただ、ご飯を(どこかで)もらっているという点では、
ある意味全員飼い猫ですよね。

>hiromixさん

~登ったりして ^m^ ~
してます。つか、飛び越えてます Σ(゜ロ゜;)!!
れいんは500円玉ハゲ、作ったことがあります。
(↑猫相手に何を競ってるんだか...)

>オリNyaさん

営業上手な子達はやっぱり新しいご家庭が決まるのも早いです (^ー^)b
その一方で、「えっ、その威嚇してるビビリちゃんがいいんですか!?」
というような子を、「ゆっくり仲良くなります~」って
決めて下さる方もいます。
猫のツボ(人のツボ?)はそれぞれですねー。

>チーさん

さび、マニアにはたまりまへん。
特にこの子は“スーパーチビ”
各パーツが全部小さいんです。
ミニチュアを見ているようで、萌度120%~!
2010/01/30 12:26  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
