--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日来たの
2010/01/18(Mon)


やせない...





       ...........ハッΣ(゜ロ゜;)!!

のっけから失礼しました。大きな独り言です。





こやつもタプンタプン。
ミッキー君、お友達ねー。

ノート153+002_convert_20100117234113

後ろのハルちゃん、この後ダイブして来てミッキー逆上。
足1本無いとは思えないほどの傍若無人。
飼い主の顔が見たいぞ、ねぇセンセ。

楽しい週末の開放型シェルターです♪




今日来たの。

ノート153+004_convert_20100117234342



まだ怖いの。

ノート153+005_convert_20100117234449



きしゃぁーーーっ (;^_^AA

ノート153+003_convert_20100117234211

すごい目力、誰かに似てません?
ガーディアンに親戚筋の子がいたような気がします。



着いたばかりで怖くて不安で、体がカチカチ。

早く早く、「とろん」の「くにゃん」の「でれ~~」になるように
毎日必死で触ります、撫でくりまわします!

威嚇してくる子がうっかり“ごるっ”と言ってしまった瞬間。
ありっ?”という顔。
猛獣使いお世話係りの至福の時~♪ねっ




公開型シェルターでは4ヶ月と6ヶ月でそれぞれウイルスチェックをしています。

ノート153+001_convert_20100117233828

結果が出るまで頭の中で“ドラムロール”が鳴りっ放し。
ダラララララララララララララララララララララララララララララr...

何も出ない、ヨカッタ ε=( ̄。 ̄;)





この子はエイズキャリアです。
おバーちゃん顔&本当に年寄りなので、ババちゃんと
呼んでいたら男の子だった。

ノート153+008_convert_20100117234627

慌ててジジに改名。
ジブリ様とは何の関係もございません (ー_ー )ノ"

今のところ良く食べ良く出し。
若っきゃぁモンには負けとらんがね、ほっほ。



【おまけ】
近所の焼肉屋さん。

ノート152+001_convert_20100117234936

...で?」と突っ込みたくなる
オチなしボード。
この挑戦的なメッセージはお客にどんな切り替えしを
期待しているのでしょう? (-""-;)
予想回答をコメント欄にどーぞ!



↑この焼肉屋さんは、以前「美女と和牛」という過激なキャッチコピーで
ワタシのハートをわしづかみにしてくれました。
シェルターのある大塚は油断のならない街です。

無謀にもランキングに参加中。ガーディアンも何か妙な看板出そうかな?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<悩殺!ヾ( `▽)ゞオホホホ!! | メイン | 静電気猫?>>
コメント
- 名刺くれ -
「名刺くれ!」
「お持ち帰りですか?」

「名刺くれ!」
「大盛りですか?」・・・メシくれ、じゃねぇよ。e-351

「名刺くれ!」
と言って、もらった名刺に「芋洗坂係長」と書いてある。
え!バイトしてたの!?

・・・みたいな。v-398
2010/01/18 17:09  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
今日来た子たち、かわいこちゃんばっかり~。
ガーディアンの人たちになついて でれでれのごろごろになった時って努力した分、本当に嬉しいですよね。そして素敵な飼い主さんに出会えたらもっと幸せ。


ヒゲデブの店員さんが見たいので れいんさんぜひとも名刺くれと言ってみてください(笑)
変わった名前なんですかね?
それにしても肉長ってなんですか?
2010/01/18 21:35  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
やせない・・・。丁度昨日、我家の猫は獣医さんより「太り気味」の認定を頂いたこともあり(猫の事だと分かっていてもグサッときました)、思わずドキッとしてしまいました

今年の目標は猫も人も「目指せ標準体型」と言ったところでしょうかv-406やせたい・・・。

ジジ君、鋭い目つきがカッコイイですね。
何となく猫の姿を見てみたら、あんかを枕に緩みきった姿で寝てましたe-261
どう見てもおっさんにしか見えないです
2010/01/18 21:51  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- えっと~(^^ゞ -
今日もお疲れ様です。

「ハゲデブの店員さん」に名刺をいただければ
それがフリーパスとかクーポン券になっていて~
次回からそれを提示すれば安く又は無料で食べれる!
とか?でしょうか?(^^ゞ
客に渡すかどうかは店員さんの自由で。
いや・・・
単に「おもしろ半分」「興味本位」でいいから
お客さんに来てもらうために書いた!ってとこですか?
(@_@;)

ミッキー君、私もお友達ですよ~~♪(^○^)
上半身と下半身のサイズが違いすぎて、スーツは
上下別々で選ばせてくださ~い!!!
上の方が「がっつり体型」でデカイの(>_<)
2010/01/18 22:12  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
ヒゲデブの店員さんの名刺はもらえると何か良いことが起きるとか?
「美女と和牛」行ってみたいお店ですね。
2010/01/19 23:59  | URL | ミシャ #-[ 編集]
- うっかり -
予想回答書きわすれていました。

チョコ●ールみたく、金・銀の名刺を集めると何か貰えるとか?
それとも、ヒゲデブ店員好みの女の子には自分のメアドが書かれた名刺を・・・とか???

今日、仕事中ずっと考えてたのですがこんなのしか思いつかず・・・v-393
2010/01/20 21:24  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>りきまるさん

~「大盛りですか?」~
  ↑座布団3枚!! ((o(>▽<)o))

>千寿さん

肉長...ナゾです。
こぉ、何というか突っ込みどころが今回良く分かりません。
やはり名刺をもらってみるしかないのでしょうか?
(って焼肉食べなきゃいけないじゃん)

>ほしゆかさん

「標準体型」が厳しくなってきた場合は、
次策「くびれ」に懸けるのはどうでしょう?
「おっ、久しぶりですね~太った?」
私も獣医さんの言葉にドキッとした事があります。
そぉいうお年頃(←いつまで?)

>ヴァコさん

フリーパスとかクーポン券、いいスねそれ。
で、結局行かないと分からないんですよね
~スーツは上下別々で選ばせて~
いやぁぁぁぁぁぁぁぁー、分かるぅぅぅぅぅー Σ(゜ロ゜;)!!

>ミシャさん

「美女と和牛」のキャッチにつられて、入ってしまった人多いと思います。
いいまつがいの部類ですよね♪
実はフツーの焼肉やさんなんです。

>ほしゆかさん

まぁ、懐かしい。
♪金銀パ~ルプレゼント!(←違っ)
ヒゲデブさんのメアドはプレゼントになるのか?
~仕事中ずっと考えて~
  ↑ごめんなさい、仕事してください
2010/01/21 15:37  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
