--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静電気猫?
2010/01/17(Sun)



 
...冬の風物詩 (=^・^=)

ノート152+006_convert_20100117001218



カーペットの上を走っているので、パチパチ君のせいだと思っていましたが
どうやらこのシッポは天然モノだったようで。

ノート152+008_convert_20100117001337



興奮しているわけでもないんです。

ノート152+009_convert_20100117001438



前にもちょっと書きましたが、「おもろい子シリーズ」として
今日のネタにと思っておりましたら、

ノート152+011_convert_20100117001546

...あら!...新しいご家庭が決まりました ( ̄∇ ̄ノノ"

(里親さまを蹴飛ばしちゃ駄目よっ!)


ばいばい。





センセは今日も朝から手術。

ノート152+012_convert_20100117002444



器具も次々洗って滅菌機へ。

ノート152+013_convert_20100117002544

地域猫の手術も続々入ります。
寒いけど、これからがシーズン。

(猫たちの)自由恋愛の結果、えらい事になっちゃわない内に
お早めに手術しましょう~。




【長~~いおまけ】
珍しいかりんとう、ありがとうございます!
へぇ、こんな味のがあるのね。

ノート152+014_convert_20100117002658



な...んだか怪しくなってきたぞ。

ノート152+016_convert_20100117002805



ココまで来るともう罰ゲームの域。

ノート152+017_convert_20100117002910

でも唐辛子系にはめっぽう強いれいん。
(タバスコ飲めます)
そして揮発系に弱いれいん。
(わさび・和からし駄目です)




『家政婦は見た! 』
市原悦子にゃん。

ノート152+018_convert_20100117003021

それとも『巨人の星 』の明子姉ちゃん?






大嫌いな静電気。なのに完全帯電体質 (・_・;)
猫たちと朝一の鼻ちょん挨拶が怖い今日この頃です。

無謀にもランキングに参加中。本日は5匹の子達が新しいご家庭に行きました!
今頃ぬくぬくしてるでしょうか?いい子にして...たら...いいな。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<今日来たの | メイン | 悪いのは誰?>>
コメント
- おはようございます! -
おはようございます!

今日はいい天気ですが寒い・・・。
この間は最高4度の日も!
でも雪は、ちらほら舞ったぐらいなのです。
滅多に積もらないのでいいとこなのでしょうね~

手術器具、妙にリアルですね(@_@;)
手術どころか身体を1針とも未だ縫ったことのない私。
と~っても怖がりなのに、人が治療されてるのを
見るのは好き☆
「世界のスーパードクター」絶対見ます!

食べ物にはすぐ目がいく私(^-^)
かりんとう美味しそうです~ジュル~~(^○^)
たくさん種類ありますね。
「ネギみそ」どんな味だったのでしょうか?
タバスコ飲めるれいんさん素晴らしい!!
あ!
タバスコでピロリ菌、死んじゃうかもしれませんね~
無理でしょうか?(^^ゞ
もうすぐ春の引っ越しシーズンだから、ピロリ菌さんたちも引っ越してくれるといいですね☆
・・・ってどこに?(^^ゞ
2010/01/17 11:30  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- 家政夫・星一徹 -
ほわっほわの立派な尻尾ですね~e-266微妙に長そうな毛のお腹周りもカワイイ

見慣れたずん胴体系の猫だと思ったらウチのオッサンでした
家政婦は見た!(笑)覗き見てるつもりなんでしょうが、こちらからは全体像が丸見えでなんとも間抜けです。
ちなみに半年に1回の割合で星一徹化します(トイレダッシュ時にゴハン・飲み水皿を派手にひっくり返す)


今回のカリントウ、改めて見ると「何故この味をカリントウに?!」と思うものが多いですね。そればかり選んで送る私もどうなんだと若干反省しておりますe-441
2010/01/17 12:40  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

静電気…怖いですねv-356
家でも、静電気対策のために過失加湿をしているのですが…バチバチですv-393
※猫だと思ってましたが…実はピカチュウの親戚なのかも知れません…v-389

…まあ、家の子は、鼻先から放電しない限り…気にしないで暴れてますがv-397

この週末にも沢山の子達が新しい家族の元に旅立っているのですね!v-392
少し寂しい気もするけど…ヤッパリ凄く嬉しい事ですね!v-411
2010/01/17 14:32  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- わさび味とっといてください -
お疲れさまです。
スタッフのY下です。

わさび、大好きです。
わさび味のかりんとう、とっておいてください。
あと、ブラジルコーヒーボーイ味も食べます。
2010/01/17 21:17  | URL | きくも #-[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

そちらは寒そうですねー。
ピロリの追い出しお引越しは着々と進んでいます(そのはず...)
タバスコで退治っていいかもと思いましたが、よく考えたら
“れいんの胃の中でかなり頻繁にタバスコ味わってる”彼ら。
効かないどころか激辛Love!だったりして。

>ほしゆかさん

大変美味しくいただいております、ゴ~ロゴロ ヾ(--;)
半透明のガラスから見えまくっているこの子、かわええデス。
星一徹系悦子にゃん♪
「巨人は見た!」 (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

>電気屋ひろさん

ピカチュウ飼いたい! (゜゜;)バキッ☆\(--;)
時々ブログにも登場しますが、れいんの愛車は正面から見ると
ピカチュウに激似 Σ(゜ロ゜;)!!

>きくもさん

ぁ、あら、業務連絡(←業務ぅ~?)
早く来ないとI田君が食べきっちゃうと思う。
(さっき、手突っ込んでた)
最近、人間用支援物資も頂けて、ホントに嬉しいねーーー。
2010/01/18 01:17  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
