--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪いのは誰?
2010/01/15(Fri)



ぽっちゃん、掃除機かけるよ。

ノート151+004_convert_20100115215417



ぽっちゃん、椅子からどいて。

ノート151+005_convert_20100115215520



ぽっちゃん、ってば!

ノート151+006_convert_20100115215625

ご家庭の生活音はまぁったく気にならないポテト君。
文句は多いですが、基本的に図太いおおらか。

会いに来てくださいね♪





さぁ~て、本日のネタを振ってくれたのは誰だっ?!!!

ノート151+019_convert_20100115221425



通称:ニンニク(朝の仕事を邪魔してるトコ)

ノート151+014_convert_20100115220259



通称:ベルクカッツェ(けんかに負けると椅子の下に走りこんでくる)

ノート129+005_convert_20100115215240



通称:白ウサ(欽ちゃん走りのひょうきん猫、ケージにいる時は腕出しっぱなし)

ノート151+008_convert_20100115215943

犯人は..........全員あやしい。 (-""-;)

全員、コードかじった歴あり。

全員、ニンゲン大好きのウルトラヤンチャっ子。

全員、本日めでたく新しいご家庭に
            ................迎えていただきました w(゜o゜*)wオオォォ!!




里親様が無事でありますように、ひたすらお祈りいたします。

楽しい猫ライフをお過ごしください (^m^)♪




膝の上のこの子も、先日新生活へと旅立ちました。
元気に布団に潜り込んだりしているそうです。

ノート151+018_convert_20100115221322

ピリッと痛みがあるけれど、これでまた新しい子達を迎えに行く事が出来ます。

里親様、ありがとうございます。
カフェに来てくださる方、ありがとうございます。
遠方から支援物資を送ってくださる方、ありがとうございます。

電話もメールも山盛りいただきます。
(多分小学生から)「どうしたら猫は保健所で死なないですみますか?」と
直球で質問くらいます (≧≦;)

一緒にジタバタして下さい。





【おまけその1】
コメント欄に来ていただいている方から差し入れ。
オリジナル掛け紙がらぶりぃ~。

ノート151+013_convert_20100115220153

「寝るなよっ」って言われているような...気のせいだなきっと、うん。




【おまけその2】
こちらも差し入れ。
その名も「山吹色のお菓子」

ノート151+009_convert_20100115220050

「おぬしも悪よのう~」ごっこしてしまいました (^▽^;)




【おまけその3】
追加で動画アップしました。
昨日撮っておいたんです。




という訳で、昨日のブログはサボりでは無く猫為的事故です。
怒ったところで、猫に小判(←ちょっと違う)
「できない物はしょーがないわ」と早々に寝てしまったのですが、
よく考えたら他にもパソ何台もあるし。
やっぱりサボり・・・(゜∇゜ ;)

無謀にもランキングに参加中。スタッフがPC周りを覆ってくれました。
これで万全よー!さぁ来いっ <( ̄^ ̄)>(?)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<静電気猫? | メイン | 大きい靴小さい靴>>
コメント
- 里親決定めでてーな!ヨヨヨイ ヨヨヨイ -
おー!三匹、いっせいに嫁(婿?)入り決定っすかー!
すごい、すごい。
ってことは、昨日がちょうど見納めだったってわけですね?
白ウサの突き出しポーズも見たし、ニンニク模様も見たし、ベルクカッツェに至っては長いこと抱かせてくれてたし。
あ、ベルク・・は、mixiのぼくの日記で、勝手に「ブラックジャック」って紹介しちゃいましたけど。w
2010/01/15 23:35  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
ポテト君、掃除機大丈夫なんですね~。ウチのは掃除機が視界に入った途端間コソコソと逃げますe-282もう、逃げる後姿の情けなさといったら・・・。

白黒&白ウサちゃん、良かったですね~。
白ウサちゃん、新しいお家でもどすこい座りで手を伸ばしているのでしょうか。ちょっと気になります
2010/01/16 12:41  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、こんにちは。
うちにもキャトガーディアン出身の兄弟猫ちゃんがいますよ!!
去年の11月に三毛猫ちゃんのもみじ、今年の年明けすぐに兄弟のとららを・・・。
とららがきてから13日しか経ってないのに、二匹はとっても仲良しで・・・最初から一緒に居たかのようです。
夜中から明け方にかけて二匹で元気に走りまわってますよ~。



とららを引き取りに行ったとき、白ウサちゃんに会いましたよ。白ウサちゃんはシェルター日記で知っていたので、実際にゲージから出ている手が見れてとってもかわいかったです。里親さんが決まって良かったですね。

シェルターに行ったときに会った猫ちゃんたちの里親さんが決まったのを見るととっても嬉しいです。

これからもシェルター日記楽しみにしています!!
2010/01/16 13:22  | URL | もちもみとら #-[ 編集]
- おめでとうございます! -
いつも拝見してますが、コメントはお初です。

えっと、コード齧られたのがメデタイと言ってる訳ではございません(笑)
3ニャンが新しいご家族の下で新生活をスタート出来たのは本当に喜ばしい限りです。

と言いますのも、私も13日に三毛ニャンを東京キャットガーディアンさんからお持ち帰りしました(笑)
ノアちゃんです。
私の心配をよそに、もうケージから卒業してしまいました。
先住猫たちとも打ち解けてきましたよ!

私がお邪魔した時、1番に挨拶しにきてくれたにんにくチャン。
無事に新しいお家が見つかって私も嬉しいです!
2010/01/16 15:06  | URL | モモ母 #-[ 編集]
-  -
>りきまるさん

はい、本当は4匹新しいご家庭に行きました。
めでたい♪
「ブラックジャック」 ∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!

>ほしゆかさん

~白ウサ、新しいお家でもどすこい座りで~
↑これ、皆様から聞かれました。
聞かれましたが、分からない~(笑)
でもそーだったら面白いですね。
猫が苦手な物から腰を低くして逃げていくところ、
大好き♪

>もちもみとらさん

~夜中から明け方にかけて二匹で元気に~
うわぁぁぁぁ...済みません!大変な子達で。
ま、仲良き事は美しきかな (゜゜;)バキッ☆\(--;)
また浮気しに遊びに来てくださいね。

>モモ母さん

いらっしゃいませ。
ノアちゃん、なじんだようで嬉しいです!
ニンニクはお客様が来ると「いらっしゃぁーい」って
突進していく7代目(位?)のガーディアン営業部長でした。
2010/01/17 01:39  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
- ご苦労様 -
沢山居ると、掃除も大変ですね…私は、ぶん投げて酷い有り様ですよ。家の子の、兄弟Nyanこの里親探し…何度ももしました。本当に大変ですが、頑張って下さい~☆
2010/01/17 23:48  | URL | オリNya☆ #-[ 編集]
-  -
>オリNyaさん

多頭飼いの方、お友達にも沢山いるんですが
もはや「業務」の域です。
みんな良く頑張りますよねー。
応援有難うございます!
2010/01/18 01:01  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
