--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きい靴小さい靴
2010/01/13(Wed)




週末は、沢山の来場者様でにぎわうシェルターです。


ノート150+001_convert_20100113223905

最近、お子様連れでお越しの方が多くなってきました。
「本、読みました」って言って下さる方も (≧▽≦)

譲渡希望の里親さんファミリーも多数。

大きい靴小さい靴。

それぞれのお家に大人と子供がいて、
何年も続いて来た暮らしの中に、今日から猫が仲間入り。

ドキドキ...。





病院のある第一シェルター。

昨日のニューカマー。
前足が何とも可愛い、チビちゃん。

ノート150+008_convert_20100113224342

2時間かかった帰り道、ケージに入れるまではピーピーやかんでした。
バスタオルでくるんだら鳴き止んで熟睡。(←大物の予感)




先週末に来ていただいた方々に爆笑されていた、白ウサくん(仮名:里親募集中)

ノート150+003_convert_20100113224013

どすこい座りで両手を突き出す。
突き出しっぱなし...こんな子、初めてです w(゜o゜*)wオオォォ!!




寝てる時も、なんだか変だ。

ノート150+007_convert_20100113224242

お外に出したら、欽ちゃん走り。
見てて飽きない男の子 (^^;)





【おまけ】
最近、ちょっとの時間も取れなくてレギュラー陣と遊んでません。
ミッキーがすねた ( ̄◇ ̄ノ)ノ

ノート150+006_convert_20100113225124

なだめて膝に乗せると、どきゃしない。
完全に漬物石化。

ごめんごめんごめん (≧≦;)




「家族サービスが足りない!」と責められているお父さんの気分です。
毎回子供との約束破ってる?
これだけ猫がいるんだから、お互い同士で遊んでくれたらいいんですが、
やっぱり“それぞれがニンゲンと遊びたい”。
ぁあ、愛が重い (-""-;)

無謀にもランキングに参加中。いやほんと、ミッキー君重っ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<悪いのは誰? | メイン | 元気です。>>
コメント
- 応援しています -
ミッキー君、かわいい!そういえば、1/10(日)にお邪魔したときにもお客さんの膝の上で丸くなっていましたね。それにしてもホント、超満員でしたねー。すぐ横で新しい家族に引き取られていく子がいて、見ているこちらもほのぼの。子供たちも一緒に家族ぐるみで関心もってもらえるのは嬉しいですね。

白ウサちゃん、たぶんカフェスペースで見かけたはずだけども、ウロ覚え・・・。ボンボン尻尾の子ですよね?一緒にお邪魔した夫は手前のお部屋にいた3本足ちゃんがすっかり気に入っていました。

こんどは人様用のお土産を携えて伺いますね。
頑張ってください。応援してます。
2010/01/14 07:19  | URL | HAMA #-[ 編集]
- デカイ靴でお邪魔しました。 -
本日、久しぶりに寄せていただきました。
白ウサくんを発見し、「あのポーズやってくれよー」って頼むも、ハンモックの上から「めんどくさー。大体さー、誰だよ?オマエ」みたいな視線を送られてしまいました。
ずいぶん後になって例の突き出しポーズをしてくれましたけど。

たしか、今回で訪問3度目だと思いますが、目を開けてるロイじーちゃんは初めて見たような気がします。w
あんな、かわいらしいクリクリの目だったんですねぇ。
2010/01/14 19:00  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- 漬物石(ヘビー級) -
ミッキー君、可愛い~!!!

ウチのオジさん(猫)は、一度膝の上に乗ったら多少の事では退いてくれません(ちょっとでも動くと文句を言う)
足の痺れが限界を超えて強制退去させるも、普段見せない驚きの速さで、一瞬で膝の上に座ります。ヤツをそこまで動かす原動力は一体何なのでしょうか・・・。

白ウサ君、そんなに手を突き出しているなら、今度肉球触ってもいいですか?勿論タダとは言いませんのでv-389
2010/01/14 21:04  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>HAMAさん

お越しいただき、ありがとうございます!
そそ。そのボンボンです、白ウサ (^ー^)b
譲渡は何回立ち会ってもウルウルになりますねー。
また、お近くにいらしたときはお立ち寄りください。

>りきまるさん

陣中見舞い嬉しいーーー!
で、あの可愛い掛け紙は、オリジナルですか?
製作風景を思い浮かべて、ニンマリしてしまいました。
開眼ロイ君をご覧になる事が出来たら、今日のあなたはラッキー!
(って言うくらい、目開いてませんものね)

>ほしゆかさん

そこまでしてほしゆかさんの膝が好きだ...と。
惚れられてますね。
サイズでしょうか?柔らかさでしょうか?
あるいは匂い... (゜゜;)バキッ☆\(--;)
白ウサ、本日新世界へと旅立ちました。
働かせるチャンスを逃し寂しいです。
2010/01/15 23:25  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
- 追伸 -
陣中見舞いのイラストは無料素材サイトから拝借しました。
文字だけ後付けです。
チマチマと作業しました。w
2010/01/16 10:40  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>りきまるさん

よく出来てるなーと思った (≧▽≦)
毎日が修羅場。
毎日が〆切前。
毎日が学園祭前日。
お心遣いが嬉しいです。(Byスタッフ一同)
2010/01/18 01:26  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
