スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です。
2010/01/12(Tue)





子猫もれいんも元気です。
ご心配かけて済みません m(_ _)m

元気ですが...ひゃぁ~~~状態で、
も少ししたら通常営業に...も、戻りたいなぁ (;^_^AA


本日はやる気あふれるサル子猫たちの動画で。





どっちを向いても真っ白...の中に1匹だけ毛色違いがいます。
行動も大分違うかも。








天井に取り付いて懸垂(笑)。
体が軽いし、元気は有り余ってるし 。







支援物資でピンポン玉のような軽いボールを沢山いただきました。
...からって、シェルター内の全部のケージに入れなくてもいい のに、やっちゃった。
あっちでこっちでカンカンいってます。



画面が地味ですが、周り中で卓球している音をお楽しみください♪





連休中は本当に沢山の方にお越しいただきました、多謝!!
お子さん率が高かったのは、ちゃおノベルズさんのおかげの様です。
そーーーーーーっとねこに触って、ひゃっと手を引っ込める僕ちゃん。
((o(>▽<)o))
人間の子も可愛いねぇ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

無謀にもランキングに参加中。今日は猫たちもお仕事します!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<大きい靴小さい靴 | メイン | 星の綺麗な夜だから>>
コメント
- お元気そうで(^-^) -
れいんさん、お仕事お疲れ様です。

「子ねこのほほえむ時」
も~本屋さんを片っ端からまわっても置いてなくて
本屋さん巡りが趣味の友達まで巻き込んで探しました!
先週、やっと見つけて購入出来ましたm(__)m

卓球大会楽しそうですね~♪
うちの外猫ちゃんは、あまりオモチャとか興味を示さなくて・・・もう「おじちゃん」??(^^ゞ
うちに住猫登録して10年以上、すでに大人だったし。
個体差もあるのでしょうねぇ。
ミッキー君より「ふくよか」かもしれません。

今日は都心でも初雪だったとか。
れいんさん、車の運転とか気をつけてくださいね!
明日はこちらでも雪かも!だそうです(^^ゞ




2010/01/12 21:56  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
子猫たち、皆元気ですね~e-451
動画を見終わって、ふと膝に乗っていた猫と目が合ったら、軽蔑の眼差しでじっと睨まれました。文句を言わない分、怖さ倍増です

やっぱり、本の効果って凄いですね(私は未だに発見すらできない・・・e-263
そおぉっと猫に触る男の子。想像するだけでニンマリしちゃいますね。
思わず物陰から応援したくなります(←傍から見たらアヤシイ人にしか見えないですが)

2010/01/13 22:00  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

本、そんなに探し回っていただいてありがとうございます m(_ _)m
住猫登録、あはは (^o^)
オモチャが空振りに終わる子、いますねー。
東京の雪は気づかないうちに終わってました。
そちらは降りました?

>ほしゆかさん

こちら(浮気モノ)にやましい気持ちがあるからなんでしょうか。
どーしても“冷たい視線”が気になってしまいますねー(笑)
一言も文句を言われない怖さ。
世のお父さん達の気持ちが、解るような気がします。
書店で見かけたら「平積み運動」推進中 ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

2010/01/14 00:01  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
