--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポテトづくし
2010/01/07(Thu)


手抜き料理の名前ではなくて、いまやレギュラーのような気がしてきている
ポテト君だらけの1月6日(...の内にアップできるかしら?)ブログです。

ご覧の通り、いい態度 <( ̄^ ̄)>
なんなの、その足。

ノート148+006_convert_20100106232259



横から見ると、こんな風。
(微動だにしません)

ノート148+008_convert_20100106232425



でも“甘えたモード”オンになると、雰囲気が変わります。

ノート148+002_convert_20100106231846



おっ、

ノート148+003_convert_20100106231951



おおおっ、

ノート148+004_convert_20100106232053



ああもう、反則ーーー! ((o(>▽<)o))

ノート148+005_convert_20100106232157

ニンゲンの♂だったら、絶対たらしだと思う。
使い分けが凄いっス。



ぽっちゃん(ポテト)は、前に何回か書いてますが
後ろ足が弱くて、シェルターに着たばかりの頃は
床の上でゴロゴロしてました。

はかなげな表情や仕草もあって、スタッフ全員の同情票を
かっさらいましたが、調子が上がってくるにつけ、いい態度になり
文句(よくしゃべります)も多くなり、今や立派なオヤジ体質に...

...あっ、これ読んだ里親希望様達は、どー思u... (゜∇゜ ;)

ノート148+011_convert_20100106232537

愛を持ってしてもかばいきれない個性的な子ですが、

気持ちのおおらかな方

ずーっと文句を言われっぱなしでも平気な方

ずーっと文句を言われっぱなしだと嬉しい方 ヾ(--;)

気長に待ってます。
ポテト里親募集中!





【おまけ】
猫飼いさんなら良く見る光景ですが、
毎回、「取り出したら四角くなって出てくる!?」ような気がします。

ノート148+012_convert_20100106232640

体、痛くないんでしょうかね。





皆様、柔軟(体操)ってお好きですか?
れいんは大っ嫌いでございました。
高校・大学とピアノ科だったので、球技やとにかく
指を怪我しそうなものはすべてNG。柔軟づくしでした。げげー!

無謀にもランキングに参加中。ぁあ、やっぱり日付変更線を踏み越えてしまった!


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<星の綺麗な夜だから | メイン | 白黒悪魔>>
コメント
- ポテチ -
この前伺ったとき、ポテトは後半の反則モードでした。
すっげーかわいいネコだ!との印象でしたが。。。すっかりダマされたようです。(-_-)
現実社会ではこの手の女性にダマされないように気をつけます。w
2010/01/07 12:52  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- 追伸 -
柔軟は得意です。w
毎晩、ストレッチやってますよー。
お相撲さんのやる「マタ割り」って感じで、ヘルニア(坐骨神経痛軽減)対策です。←やっぱジジィや・・・。(-_-;

もともと、ひざ関節は柔らかいようで、初めてのスキーリフトで降り損なってコケたときに、係員のおじさんに「ありゃー。アンタ、すごく柔らかいね~。」と驚かれたくらいで。アハハ(^^;ゞ
確かに、「脚、折れてる?!」ってくらい曲がってましたが無問題でした。

あ、れいんさんもアタマは柔軟ですよね?( ̄ー ̄)b
2010/01/07 16:23  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- はじめまして -
本日突然お伺いした者です(^o^)/
以前からHPを拝見してて、猫カフェもある事は知ってたはずなのに、物資だけ押し付けてすぐお暇しちゃいました。
そっか。こんなかわいいちゃんがいっぱい居るんだ・・・・・お顔だけでも見てくれば良かったかなぁ。
また今度、古いバスタオルと共にお伺いしてもよろしいでしょうか。
今後とも皆様の活動を、地味に(^_^;)応援させていただきます。
2010/01/07 18:49  | URL | 涼風 #-[ 編集]
- 騙されてもいい。 -
可愛いですね、ポテトくん。
キャットガーディアン卒業生のルナも元気です。
ルナはニャーーンと可愛くないて人の気を引いてます。
2010/01/07 20:51  | URL | FUM #WU54VeHQ[ 編集]
- ダマされ中 -
ポテさん・・・。何度見ても女の子に見えてしょうがない(・・・って男の子でいいんですよねe-351

そんな事もあり(?)、私のイメージは『小悪魔』です。こんな顔されたらある程度の事は水に流しちゃいますよ~。

ちなみに、私は、柔軟(も)苦手です。
一度、中国雑技団の方と体を入れ替えてみたいです(夢でもいいから見てみたい)
2010/01/08 18:32  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>りきまるさん

そぉんなに体柔らかいんですか?
酢、毎日飲んでるとか?
宴会芸が出来そうで羨ましい。
~現実社会ではこの手の女性にダマされないように気をつけます~
け、健闘を祈る (^-^)//""

>涼風さん

いらっしゃいませ、お返事遅くて済みません。
かわいくて子悪魔な猫たちが、毎日走り回っています。
また、お近くにいらしたら是非寄ってください♪

>FUMさん

鳴いて飼い主を呼ぶ子。
上手いです。賢いです。悔しいですがかわええ...。
元気にしてるんですね、ありがとうございます!!!

>ほしゆかさん

ええ、男の子です、ぽッちゃん
れいんも“ある程度の事”なら水に流せます。
“ある程度”なら...(2回言っちょる)
~一度、中国雑技団の方と体を入れ替えて~
苦しくないでしょうか、それ ( ̄m ̄* )
2010/01/12 13:13  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
