--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白黒悪魔
2010/01/05(Tue)




芋虫ーーーーーー!

ノート147+008_convert_20100105230431

...の、どアップではなくて、ニンニク(仮称:里親募集中)です。



こ~~んなぁ、甘ったれの

ノート147+009_convert_20100105230538



でろりん猫 (^m^)♪   ボケてるーー(;。;)

ノート147+013_convert_20100105230754



肩や頭に乗るのが大好き!

ノート147+005_convert_20100105230227



かなり辛い体制(もちろんスタッフが) (-""-;)

ノート147+006_convert_20100105230331



兄弟も鼻に点 (^▽^;)

ノート147+011_convert_20100105230649



この子は木に登ります Σ(゜ロ゜;)!!

ノート147+014_convert_20100105230904

ほーーーーーーんとによく遊ぶ。
人が大好き。
遊ぶのが好き。

天真爛漫
純真で無邪気な...悪魔!

下僕達はすっかり“飛び石”扱いです。  いてっ



さて、
シェルターのメタボッちゃん代表、ミッキー君。

正月太り?更に充実の腹回り。

ノート147+002_convert_20100105225917



お越し頂いてさわった事のある方、びっくりしたかと思いますが、
ハラ、本当にでろ~んのプルンプルンなんです。

ノート147+003_convert_20100105230020

撫でるといい事ありますよ(きっと)
会いに来てね♪




【おまけ】
珍しく目が開いているロイ君を撮れたと思ったのですが、
ボケボケでした。

ノート147+001_convert_20100105225813

何とか今年はこの「薄くいれた紅茶色の瞳」を撮りたい ヾ(`◇´)ノ彡☆

安孫子師匠!ガーディアンで「初めての猫撮り講座」やりましょう。
最低遂行人員5人くらいでいかがでしょ?
参加希望者、手を上げてーーー!!




昨年末、れおんさんで「初めての猫撮り講座」やりましたが、
デジタル一眼レフ無料貸し出ししていただきました。
どだっ <( ̄^ ̄)>
れいんの手柄ではありませんが、すごくないですか?来たいですよね?
撮った写真はメモリーカード持参すればお持ち帰りが出来ます♪
“おうちに着くまでが猫撮り講座”ですよぉ~~。

無謀にもランキングに参加中。!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ポテトづくし | メイン | ゆく猫くる猫>>
コメント
- ロイ -
ロイじーちゃん、アニメやSFモノなんかに出てくる「長老」「老師」みたいな風格ですよねぇ。
今にも「動くとハラが減るのじゃ。これが自然の摂理じゃ。」とか言いそう。w
2010/01/06 22:50  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>りきまるさん

そうなの、ロイ君“ヨーダのよーだ”(←昔書いた)
「...じゃ」って言いそう。
アテレコさせてみたいですね。
ああでも、口きいたら憎ったらしいかも(笑)
2010/01/07 01:22  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
去年伺った時、ハンモックで・目を閉じて寝ていたミッキー君は禅僧のようで、しばらく見とれてしまいました(心の中で合掌してしまいました)

その後、撫でて抱っこさせてもらったらご利益があって、休職中だったのですが、アルバイトですが次の仕事が決まりましたよe-454あと、ウチの猫に浮気がバレませんでした!!
今度お礼に伺いますね

ロイ君も抱っこしたら何かが起きそう・・・。
2010/01/07 21:49  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>ミッキー君はいわば煩悩の塊で、前のお家の時には窓から猫が見えるたびに
「お姉ちゃぁぁ~ん、お茶飲んでかなぁ~い?」と声をかけてました。
ええ、絶対そういってました(笑)
禅僧...もしや錯乱坊とか?(←古い)
ご利益ありました?良かった!
2010/01/08 20:07  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
いつでも、なんでも、なんにんでも、やるわい。
2010/01/09 23:11  | URL | abiko #B5xJS3l2[ 編集]
-  -
>abikoさん

びっくりしました。
営業書き込みかと(笑)
やりましょう!メールしますねーーー。
2010/01/12 09:57  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
