--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく猫くる猫
2010/01/04(Mon)




(大晦日の番組のようなタイトルで失礼いたします)

埼玉動物指導センターからご連絡いただき、今年最初の
子猫の請け出しに行ってきました。

ノート146+010_convert_20100104223507

譲渡と啓蒙活動と
大変な努力を続けていらっしゃる行政です。


この子達と、

ノート146+012_convert_20100104223710



この...ぁぁぁ、また手前にピントが合ってる |||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
(4匹固まって奥のほうで小さくなってます)

ノート146+011_convert_20100104223609

仮のお家にようこそ。
ゆっくり食べて、たくさん遊ぼう!




お忙しいのは知っているのですが、いつも所長さんと話しこんでしまいます。

そこまでやるの!?という、もはや仕事の域は完全に超えている。

公に評価される事の少ない職場で、何を支えにこれだけ頑張れるのでしょう?

一緒に続けて行きたいです。

所長さん、今年もたくさん譲渡しましょう!
腰、お大事に~(^-^)//""





遊び場ではっちゃけてる子達を撮ろうとカメラを向けたら、嗅がれました (≧≦;) 
た、たしかに泊り込みしててお風呂はいってないけどヒドイ(笑)






エイズキャリアのモモちゃんは、保護されたときに既に発症してい て、手術を見合わせました。
なのでにじにじ。
シーズンが来るとに じにじしちゃうんです。
かわいい、切ない。



↑少し前にYouTubeにアップしていました。




【おまけ】
たくましい。

ノート146+009_convert_20100104223410

絵本の中の魔法使いの森なんかにありそうな...。




カフェスペースにお越しの皆様に可愛がられていた“ウッシー君”が
本日新しいご家庭に行きました。
にんにくBrothersのクロちゃん2匹も、里親さんのもとへ。
他にもたくさん。家族にしてくださって、ありがとうございます!

無謀にもランキングに参加中。いまだにレギュラー陣のショットなし!
ごめん、すまん、明日こそ。って一昨日も言ってますね (^▽^;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<白黒悪魔 | メイン | 猫の見る夢>>
コメント
- こんばんは~ -
今日も、お仕事お疲れ様ですm(__)m

ウッシー君はじめ、たくさんの猫ちゃんたち
早速、新しいお家に・・・よかったですね(^-^)
今年もたくさんの猫ちゃんが幸せになりますように☆

あの・・・(^^ゞ
れいんさん、ホントにものすご~く嗅がれてますね。
もう一心不乱に。真剣だわ(@_@;)
その後に猫さんたち「協議」してますね~(^^ゞ
「キミは、どう思う?」みたいな・・・。
何かを判定されている、れいんさん。
ツボにハマってしまいました~~(*^_^*)
今夜は眠れない・・・。
そんなれいんさん好きです☆


2010/01/05 19:53  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
ついに、うっしー君も新しいお家に行かれたのですね。

初めて保護された時のお話をブログで読んで以来、ウチの猫と似た境遇という事もあり、他人事には思えなくてずっと気になっていたので、何だか今、嫁に出す父親のような気分です(?)
本当に良かった。良かったねぇぇぇe-259

動画の猫ちゃん、物凄い勢いで寄ってきますね。れいんさん、ポケットに鰹節なんかを入れてませんでした??
ちなみに私は昔知人宅で、人が複数いる中、何故か私だけ部屋に入るなり犬に足の裏の匂いを嗅がれて凹んだ経験があります
2010/01/05 20:17  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

そうですか~!v-356
ウッシー君に家族が見つかりましたか~!おめでとう御座います!!v-411
幸せに成ってほしいですね!v-398

それと…猫達も逞しいですが…この街路樹…凄いですね!!v-399
完全にガードレールを取り込んでますね!v-356
2010/01/05 22:05  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- 初猫詣 -
昨日、世田谷の豪徳寺(通称:招き猫寺)に行ってきました~。
招き猫のお堂にだけ参拝をして、本堂への参拝を危うく忘れる所でした。(^^;

その帰り、芦花公園(徳富蘆花の墓)で一年前に会ったニャンコ(野良か半野良か)に再会。感激でした。
懐っこいネコでまとわりついた挙句、ヒザに乗ってきてノンビリしてました。
参拝のご利益が即効で来ましたよ~!

ただ気になったのが、やけに太ってたこと。
もしかしたら妊娠中?と思うと、お腹の子供がどうなるのか心配になりました。
ただのデブであってほしい。
2010/01/06 10:20  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>ヴァコさん

猫たちに嗅がれたあとの「協議」。
きぃぃームカつくー!
そう言えばそう見える、うんやってる ( ̄へ  ̄ 凸

>ほしゆかさん

ウッシーの昔のブログ、私も今更読み返して...(;。;)
初日ビビッたけど元気にやっているそうです。
(里親さんからご連絡いただきました)
お互い「犬寄せ」「猫寄せ」で、お仕事でもします?

>電気屋ひろさん

ウッシー、幸せ満喫しているそうです。
本当に運の強い子だと思います。
(時々ウンも付いていて...って、そういう事じゃない!)
きっとこの木の名前は「ヤル木(気)」(゜゜;)バキッ☆\(--;)

>りきまるさん

~本堂への参拝を危うく忘れる~
まあ、罰当たりいいお正月!
参拝のご利益はやっぱり、猫 (^▽^;)

2010/01/07 01:17  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
