--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロケット・うさぎ・さば
2010/01/01(Fri)




れいん

性別:♀
種類:ジャパニーズボブテイル(←ちょっとだけどシッポ有り)
年齢:オーバーアラフォー ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ウイルスチェック:未
ワクチン:小学生のときにツベルクリン
駆虫:これから



........そう、
     ただ今、駆虫の真っ最中 (T^T)


ノート144+002_convert_20100101230022

年末に胃カメラで引っかかったのですが、精密検査の結果
家賃も払わんとピロリ菌が住んでやがったそうです (-""-;)

ドアの鍵、変えたろか!?(←どっかのやくざ業者みたい。...で、ドアって?)

食べるんですか!?ッて言うくらいたくさんのお薬を飲んでます。
頑張って直します。ええ、出てってもらいます直しますとも!




いつもたくさんの支援物資をいただきます(多謝!)
布類は大量消費。
拭き掃除やハンモック、猫たちの抱き枕にもなります。

ノート142+004_convert_20100101223813

ひょっとしたらタオルの業者さんでしょうか?
少し前に物凄い量で届きました。
12月31日にやっと包装を全部あけて、サイズごとに分けました。

布類のぬくもりは、子猫に優しい。
ありがとうございます m(_ _)m





第三シェルターにいた3匹の子達。
年末に横浜方面にお引越ししました。

飛びついてきて、よじ登ってきて、カーペットの上を滑らせてやると
有頂天になっちゃう通称 “ロケット”

ノート142+006_convert_20100101223919


文字通り跳ねて飛んで、尻尾もぼんぼん “うさぎ”

ノート142+007_convert_20100101224028


シャイで甘タレ、一番後ろの “さば”

ノート142+008_convert_20100101224135

2.5畳ほどの小屋の中で、3匹ころころ遊んでいました。

          ......................遊んでいました (;。;)

いい子にするのよ~~~~~~~~~~!!
(Yさま、宜しくお願いします)

ばいばい。




【おまけその1】
大分前にお送り頂いた“西東京名物”かりんとう。

ノート142+001_convert_20100101223556

くすっと笑えるポストカードを見ながら、大事に食べてます♪


【おまけその2】
麻婆豆腐とナスと鶏肉の炒め物2色丼 ¥350
一口餃子                    ¥100

ノート142+003_convert_20100101223706

丼が超大盛りなので、2回に分けて食べられます。
↑これだけなら1食 ¥175
お財布に優しい街、大塚。




目白から越してきたときには「何て物価の安い町!」と感動しました。
それだけでなくお店の種類も多い。
小さな飲食店がたくさんある所がいいですよね~。

無謀にもランキングに参加中。だから痩せないんだってば。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<猫の書初め | メイン | 爆竹と共に新年が>>
コメント
-  -
れいんさんお疲れ様です!v-392

ピロリ菌ですか…そう言えば僕は調べた事無いですね…v-393
※今度調べてみようかな…v-356
早く治して健康第一で頑張りましょう!v-411

2010/01/02 06:55  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
れいんさん大丈夫ですか???v-12

私は、以前通院先で貰ってた極小サイズの飲み薬ですら苦戦していたのに、食べるくらいの量と聞いて気を失いそうです。

西東京名物喜んでいただけて光栄です。今度は変り種を送りますね(←いい迷惑)
ちなみに、このかりん糖屋の入り口には(私にの知る限り)入口に必ず狸の焼き物(旅館とかにあるヤツ)があります。年末に言ったらカワイイマフラーしてました・・・。
2010/01/02 10:11  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 遅ればせながら。。。 -
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

↑3匹のキジ猫ちゃんたち、かわいいですね♪
「ロケット」ちゃんは、ちょっと目が?(^^ゞ
縁あって3匹これからも同じおうちで過ごせるって
しあわせ☆よかったですね(^-^)
個性豊かで印象に残る子たちとは別れもツラい。。。
ですね、れいんさん(>_<)

それにしても・・・ピロリ菌がお住まいなんですか?
胃にできる腫瘍の原因にもなるから追い出しましょう!
それにしても、お薬の数がすごい・・・
でも、美味しいもの食べれてるから大丈夫ですよ!!
わ・・・分けてくださ~~~い(^○^)
美味しそうですぅ~~~
2010/01/02 19:55  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- ピロリ、ペロリ、ポロリ・・・ -
ぼくのお腹にも敷金礼金なしでピロリ菌が住み込んでるような気がしています。
ストレスですぐに胃にダメージが来るのです。(-_-)
それにしても、人を小バカにしたような名前ですよねぇ。ピロリなんて。

前の日記コメに書いたビーフシチューのお店のHPアドレス載せときます。v-271
http://www.geocities.jp/ekanoya/index2.html
2010/01/02 21:56  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
>電気屋ひろさん

お医者さんが、
「いますよ」ではなく
「住んでますよ」と言いました。
なんか悔しいっ!(^^;)

>ほしゆかさん

お薬、飲み込むときに「ごきゅっ」となります(痛い)
下手なんです、昔から薬飲むの。
~今度は変り種を送りますね~
ゴロゴロゴロ (=^・^=)
狸にマフラー、素敵。

>ヴァコさん

はい、3匹一緒。
信頼できる大好きな方のところで暮らします。
だのにねぇ、弱虫です。毎回。
ピロリのおすそ分け...は、要らないですね (゜゜;)バキッ☆\(--;)

>りきまるさん

ピロリ君の名前を最初に聞いたときは、担がれてるんだと思いました。
りきまるさんもれいんも、ナイーブなんですね(笑)
お店情報ありがとー!
2010/01/03 00:21  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
