スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本年最後のお仕事(^o^)
2009/12/31(Thu)



そろそろ夕食も済んで、コタツでみかん。

TVつけて、年越しそばの用意もオッケ。



シェルターはただ今20:30。

これから本年最後のお仕事に行ってきます!

本当に1年間お世話になりました。

また来年も是非、お力添えをお願いします。

422頭の新しいご家庭に行った猫たち。

いい子にしてるでしょうか(←してない、多分) (;^_^AA

おおらかに見守ってくださっている里親様、感謝です。



横浜(猫カフェれおん)に、物資を届けに行って
帰ってきたら、ちゃんと更新します~。

先日お婿に行ったびっくり目のチュパ猫の動画で、本年最後の記事とさせてください。



皆様と猫たちと同じ街で生きる全ての生き物にとって
良い年でありますように!





無謀にもランキングに参加中。横浜の新年って爆竹ですか?!
              (↑10数年前の記憶)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<爆竹と共に新年が | メイン | 愛護推進員って何する人?>>
コメント
-  -
れいんさん、今年も一年本当にお疲れ様でした。今年はカフェデビューも果たせて、今までで一番猫と接した充実した年となりました。

ビックリ目の白黒ちゃん、お嫁に行った先でもチュパチュパしているかな?座り方がパンダみたいでカワイイですv-10

来年も、微力ながら猫ちゃん達の幸せのお手伝いができればと思っていますので、宜しくお願いします

では、よいお年を~e-463
2009/12/31 22:51  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんスタッフの皆さん、明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い致します!!v-392

チュパ猫ちゃんお婿に行きましたか~!v-356
良かったです!v-398

大丈夫!家に来た子は…とても良い子ですよ!(きっと皆良い子にしてますよ!)v-392
2010/01/01 01:11  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
- あけましておめでとうございます -
横浜の新年、特に港方面は船の汽笛だったような気がします。
調子がいいとこの辺まで聞こえてたような気がしますが、今年は爆睡してました(^.^;;)

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 02:47  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

ヤツは多分行った先でもチュパ猫していると思います(笑)
とぼけたいい味の子でした~。
来年も宜しくお願いします!(←新年になってからコメントしてますが)

>電気屋ひろさん

こちらこそ本年も宜しくお願いします!
い...いい子にしてます?
おかしいなぁ~良かった (^^ゞ

>あめのむらくもさん

~今年は爆睡してました~
寝正月もまた良しですねぇ。
本年も宜しく!
2010/01/02 00:39  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
