--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫のかたちあれこれ
2009/12/28(Mon)



ずんっ

ノート140+002_convert_20091228001749



ずずんっ

ノート140+004_convert_20091228001852



ずど~んっ

ノート140+006_convert_20091228001952

「だるまさんが転んだ」方式で近づいて来たのは、第三シェルター付近のボス。

安定感の良いフォルム。

無愛想なお顔。

よく分からない行動。

ツボにはまりまくる子です ((o(>▽<)o))

ご覧の通りご飯には不自由していないので、ただ単に遊びに来ているんだと思います。
気がついた時には背後に...びっくらします。
(ゴルゴなら銃を突きつけてますね)

背中の葉っぱが本日のチャームポイント♪






みょぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ん

ノート140+008_convert_20091228002153



この子も次の行動が読めません (@_@;)

ノート140+009_convert_20091228002250

ちなみに、写真を撮ってブログに...と思ったのは
歩いていてこの子の足にぶつかったから。

ちょうど目線の高さなんです、ケージが。
いい感じの障害物だわ。






おちりに毛玉つけてる子、発見!

ノート140+013_convert_20091228002353



チアリーダーの持ってるボンボンみたい (^▽^;)

ノート140+014_convert_20091228002452



エキサイトしすぎで、全身静電気状態です。

ノート140+017_convert_20091228002556

このあと電池切れで、コテンと寝ちゃいました。
そらぁ、バターになるほどシェルター走り回ったもんねぇ。





【おまけその1】
最近ロイじーちゃんが元気です。

ノート140+001_convert_20091228001630

よく遊ぶ、あんわぁ~って鳴く、毛玉取ると噛む ・・・(゜∇゜ ;)
も、も少しブラッシングさせてほしいなぁ。



【おまけその2】
本日の地域猫リリース場所付近。

ノート140+021_convert_20091228002702

放してあげた子が嬉しそうに走っていく。

人馴れしていたし、
ご飯も良く食べたし、
あっ、立ち止まった、
2匹とも、
   .............えっ、なに見てる.....の?




人一倍怖いくせに「見えません」「感じません」
だからより一層怖いのかも。

無謀にもランキングに参加中。猫のかたちはフクフクが好き!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ  
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<愛護推進員って何する人? | メイン | メリメリ...>>
コメント
-  -
ゴルゴみたいな鋭い目を持ちながら、銘菓・ひよこを彷彿とさせるフォルム・背中に葉っぱを背負っているギャップがステキですv-10猫・人問わず女性にモテそう・・・

ロイ君の毛玉、一度いろんな種類のブラシを持参して試したいです。せっかくステキなロン毛だし、英国紳士風の姿をしてるのに(?)勿体無いですよ~ロイ君!
2009/12/28 10:46  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>>人一倍怖いくせに「見えません」「感じません」
だからより一層怖いのかも。

うちの猫は、友人が葬式帰りに立ち寄ったときに、
まるで人が…いや猫が変わったように、
シャーッ、フーッと、
ものすごい顔で威嚇しまくってました。
何か見えてたようですうう……
2009/12/28 14:36  | URL | chicchi #-[ 編集]
- ボス -
目の錯覚かなぁ。ボス猫が左に傾いて見える・・・。
それにしてもすごい風格!

わんこも何もない暗闇とか部屋の角とかをじ~っと見つめてること、ありますよね。
昔、家の脱衣所で服を脱いでると、うちのメス猫はじ~~~っと見つめてることが多々あったんですが、、あれは何故なんでしょう?w
2009/12/28 19:21  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
今年は シェルターにおじゃましたりして、スタッフのみなさん&ロイ君始め猫ちゃん達にお世話になりました。
コーナーを全速力で曲がる猫や蛍光灯に上がってしまい下りられなくなったトラ君、笑わせてもらいました。


ボス猫ちゃん無愛想なのも素敵です。お外の猫だけど、まるまるした体つきを見るとご飯はしっかり貰っているようですね。元気に冬を乗り切ってね。

2009/12/30 13:46  | URL | 千寿 #-[ 編集]
-  -
>ほしゆかさん

銘菓・ひよこ...美味そう(お腹空いてます、なう)
英国紳士は眉間に皺寄せて、噛むかなぁ~?(笑)

>chicchiさん

~ものすごい顔で威嚇しまくってました~
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
気がついても黙っててほしい。猫には無理かしら?

>りきまるさん

ボス、時々「休め」な感じで傾いてる事あります。
~うちのメス猫はじ~~~っと見つめて~
ぁ、あら、りきまるさんたら猫にオオモテ (^m^)♪

>千寿さん

サファリパーク猫カフェにお越しいただいたんですね。
ありがとうございます。
他の猫カフェさんに行くと、つくづくうちの子達は
どうしてこんなにやんちゃなのかと思いますが、
ま、元気が何より!外猫さんもね♪

2010/01/02 00:20  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
