--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
醤油ニンニク風味
2009/12/25(Fri)



名前は付けないシェルターで、(←弱虫が、ばいばい出来なくなるので)
あだ名がさっそく付いてしまう子達。

ニンニクっ!
(鼻の模様が)

ノート137+015_convert_20091225110544

人の頭の上が好きです。

髪の毛かじります。

天井から落ちてきます。

先日、前足を口の中に突っ込まれ...



              可愛いくて良い子です (・_・;) 絶賛里親募集中!
              (兄弟のクロちゃんもそらもうすごいんです)



椅子の上でいつものように食後のバトル展開中のポテトとクマ。

ノート137+002_convert_20091225105555



自宅増改築工事に飽きて、へそ天になる新入り白チビ。

ノート137+004_convert_20091225105735

今日も平和なガーディアンです ヽ( ´ー`)ノ




昨日、結局PC前に帰って来れなかったので(済みません!)本日はもうリアルクリスマス。
“カウントダウンクリスマスツリー脱力系写真集”行きます。



おぉや、どっかで見たような子達。

ノート137+006_convert_20091225105840

ボランティアに来てくれている、S司さんからの写真。
ウチの悪がきたちですね ( ̄▽ ̄;)
撮る人が違うと、写真もこんな風に...反省?嫉妬?




I 藤さまのお家の、でっかい「ちび」ちゃん。

ノート137+008_convert_20091225105939

綺麗なクリスマスカードと共に頂きました。
なつきまくっている様子が見えます~~。




山盛りサービス、I 田さま!

ノート137+010_convert_20091225110210


↓そのh中からピックアップ。

ノート137+012_convert_20091225110316

片目の無いキジちゃんとその兄弟のクロちゃんを迎えていただきました。
2匹そろって
    ドア下のすき間に「ていぃっ!!」
    見ているテレビに「ありぃ~~?」
笑かしてもらいました ((o(>▽<)o))   ありがとうございます!




真夜中の豊島郵便局集配所。

ノート137+014_convert_20091225110444

クリスマスも関係なく働く人たちを見ると、
♪一人じゃないって~ステキな事ね~♪
と、歌ってしまいます。

(一緒に歌えた方は、オーバーアラフォー)



【おまけその1】
シェルターのある大塚は、「昔ながら」と「新しいお店」が混在しているエリアです。

ノート137+001_convert_20091225105343

れいんお気に入りの、何でもあり居酒屋。
ノリでクリスマスチックなセットが作ってありました。

刺身定食や焼酎お湯割りに混じって、
ケーキ持込可?」「鍋半額?」

醤油ニンニク風味のクリスマス。
日本って楽しい。



【おまけその2】

出て来い、犯にゃん!

ノート137+016_convert_20091225110800

携帯の充電コードです。
年の瀬に3150円の追加出費、くっ!




行政ご担当さんから連絡を頂来ました。
これから子ねこの引き取りに行って来ます!

無謀にもランキングに参加中。お腹すいたぁ~!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<メリメリ... | メイン | 猫との暮らしは工夫次第>>
コメント
-  -
先日 カフェに遊びに行きました。楽しかったぁ。
何度かお邪魔しているのにレインさんにあえたのは1回きり。。本当においそがしいのですね。(疑っていいるのではありませんよ)
ところでオーバーアラフォーとはアラフォーでも上の方ということですか?それとも次のステージってことですか?なんだかとっても知りたいです。

それから以前気になっていたのですが
夜中に一人で仕事するときはボサノバを聞くと気分が和らぎますよ。 私も会社でよく聞いています。お勧めです。
2009/12/25 19:53  | URL | JOY #sktWpA2Y[ 編集]
- メリークリスマス♪ -
れいんサンタさん、メリークリスマス♪
今年1年「いい子」にしてました!(ホントか??)
何かプレゼントくださいm(__)m

♪一人じゃないって~ステキな事ね~♪
う・・・歌えました!ええ!完璧に(^^)v
オーバーアラフォーばっちりです!!(-"-)

猫ちゃんたち、かわいいですね~☆
うちの外猫さんたちは次々と独立していき、
10年以上前からいるグレーのサバトラ猫ミィちゃん♂
と、ご飯にだけ帰ってくる真っ黒「おっちゃん」♂と
三毛ちゃん♀の3匹だけになりました。
「おっちゃん」と三毛ちゃんは1才半の兄妹です。
寂しい限り・・・みんな元気にしてるかな?(>_<)
2009/12/25 20:23  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
- メリークリスマス! -
四六時中、鼻先にニンニクだなんて・・・臭そ~(>_<)

「ジヤンボチキンかつ」の、特に「ヤ」が気になります。
他の文字よりも明らかにデカイ小さい「ャ」が。w
2009/12/25 23:26  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
これはこれは見事な黒ニンニクですね。後ろ足のそろい方がセクシーe-272

つい先日、カフェに伺った時、写真のようなポーズで迎えてくれた子はもしや白チビちゃん?そういえばその日も熱心にリフォーム作業(主に内装)をしていたような・・・。
2009/12/26 10:27  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさんメリークリスマスです!v-392
携帯の充電ケーブルは…純正では無い物にされたら如何でしょうか?v-357
見た感じ…AU?

多分電気量販店やコンビにでもう少し安く売ってると思いますよ!v-411

…あと…名前を付けられないお気持ち…分かる気がしますv-393
でも、シェルターを卒業した子達はきっと皆幸せに暮してますよ!v-392
2009/12/26 19:44  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
>JOYさん

シェルターにお越しいただいてありがとうございます!
オーバーアラフォー(れいんの造語)は
アラフォーよりずっと年上の意味です   (;。;)
あんど、れいんは音楽を「聞いて」「ノッて」しまうので
仕事場で好きな曲をかけると、踊りだしてしまいます、うふふ。

>ヴァコさん

うんっ、わたしもいい子にしてた!
そんで、クリスマスのメニューは餃子でした(←ナゼ?)
外猫さん、気になりますね~。
いいぬくぬくポイントを見つけている事を祈ります!!

>りきまるさん

~特に「ヤ」が気になります。~
そー来るかっ(笑)
ここのお店は「ン」と「ソ」も微妙です。
「ツ」も「シ」も気になる。
ぁあー気になるぅぅぅぅぅぅー!

> ほしゆかさん

そいつです、その白チビ。
白猫なのに不思議系の黒猫チックな性格。
クロニンニクは、本日も私の頭をかじりました。
異色な猫カフェ、ガーディアンです。

>電気屋ひろさん

それがね、無いんですって。
れいんも保護団体の端くれ、ケチケチには自信があります!
...が、ウィルコムのこの機種は、純正しか部品が無いんですって。
(という事を、6軒目にして教えてもらいました)
2009/12/28 01:33  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
