--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出戻りましたm(_ _)m
2009/12/19(Sat)



1週間以上間が空いてしまいました。
ご心配かけました m(_ _)m

心を入れ替えて頑張ります。
懲りずに、飽きずに、投げずに、お付き合いを...あ~っ捨てないでぇぇぇ!




開放型シェルターとか言う妙なモノを始めて約1年。
...とか、ブログに書きましたら

「1周年おめでとうございます!」と
カフェスペースにお越しの方々から、たくさんお言葉をいただきました。

ノート132+002_convert_20091218230646

ケーキまで頂いてしまった ヾ(`◇´)ノ彡☆

スタッフを代表してお礼申しあげます。
ありがとうございます。

最近、人間用の支援物資(主に食料)をいただける機会が増えて
それはもう嬉しゅうございます。




ご報告が遅れていた“カウントダウンクリスマスツリー”。
ライトアップ、始まりました。

ノート132+015_convert_20091218231839



まだまだ届く、里親様からの脱力系写真。

ノート132+019_convert_20091218232002

この後は、カフェスペースのツリーに貼っていきます♪





先日の続きでご紹介。
コメント欄にもよく来ていただいている、S口様。

ノート132+006_convert_20091218230750

猫サンタのポスカも付いて、盛りだくさん! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(後ろ姿の猫って、いいっス)




「フクロウ似の大きな眼」とお書きくださった、M上様。
(でも、目つぶってます、ふふっ)

ノート132+008_convert_20091218230857

切手もフクロウ? w(゜o゜*)wオオォォ!!



シェルターでは「キジ子」と呼ばれていた子。
F島様からのお写真。

ノート132+009_convert_20091218231324

譲渡後しばらくして、お電話で話す機会があったので、恐る恐る...
れ:「えーと、やんちゃしてますか?」
F様:「ぁ...........あははははははははは」
                                (-""-;) してるな




U原様のウェルちゃん。

ノート132+011_convert_20091218231433

ほのぼのとしたお便りと、この写真のギャップがたまりません ( ̄m ̄* )
休日、ソファなどでゴロゴロしているお父さんの様です。




O山様。

ノート132+013_convert_20091218231601

菊千代か!?
ばんざい猫、きっちりカメラ目線です。




【お知らせ】
ショップスペースのShippoTVコーナーでは、
今年もカレンダー販売をしています。

ノート132+020_convert_20091218232534

人気ブログの猫たちとすごす365日。
お越しの際には、是非チェックして行って下さい♪

左後ろから:「幸せの703号室」「うにの秘密基地」「たまの玉手箱」
        「耳折れ兄弟」「馬とニャンコと男と女」「ニジイロキャッツ」「monotone」

皆様と猫たちにとって、よい年が訪れますように!





【おまけ】
綺麗にまとめると、何だか落ち着かない性分です (・_・;)
やっぱり最後はこんなので。

ノート132+014_convert_20091218231733

このバッテンは、どこの国の人を想定しているんでしょう?
楽しくなっちゃいますね。



「猫だってもっとましなトイレの使い方するわよっ(笑)」って思いながら、
よく見もせずに座ったら...便器にすっぽりはまりました。

♀トイレで便座上げるなぁぁぁぁぁ!
(↑この使い方もバッテン付けてほしいと思ったれいんでした)

無謀にもランキングに参加中。 御殿場のサービスエリア内トイレで妙な悲鳴を聞いた方、失礼しました!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<への六番 | メイン | ごめんなさい(≧≦;)>>
コメント
-  -
ああ一度行ってみたい。
スーツ着た暗そうな中高年が
一人でふらりと行っても
変な目で見られませんか?
うちの猫が
「行ってみたらいいじゃない」
と言うもんで…。
2009/12/19 14:53  | URL | chicchi #-[ 編集]
- 師走 -
さすがに師走で忙しいようですねー。
「猫捕獲師が走る」と書いて「師走」。
気が抜けたときがカラダ的にやばいので気をつけてください。

写真を載せてもらっちゃいまして、ウチのかえでも喜んでることでしょう。
トイレ中の「ワタシの恥ずかしい写真」まで。w
2009/12/19 16:44  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
- お元気そうで何より。。。(*^_^*) -
こんばんは。
れいんさんスタッフの方々、さむ~い中(>_<)
お仕事お疲れ様です。

れいんさん、お元気そうで何よりです!
むっちゃ寒いですね~(^^ゞ
雪だるまのようになっている(いや、もともと。。)
ヴァコでございますm(__)m

ところで・・・
キジ子ちゃん、新しいおうちに行ったのですか?
知らなかった~いつの間に??(^^ゞ
でも、あったか~い幸せいっぱいで「おちゃめ☆」
なことも相変わらずしているのでしょうか?
かわいい♪(*^_^*)

それとですね、れいんさんの「はまった姿」を
勝手に想像して大笑いしてます(●^o^●)
すみません!でも止まらないのですぅ~~
そんな、れいんさん大好きです♪
2009/12/19 20:02  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
れいんさん、復活…そして1周年おめでとう御座います!v-407
大変なお仕事ですから、1週間くらい…皆待ってますよ…きっと…v-356

シェルターのクリスマスツリー素晴しかったです!v-392
クリスマス気分を満喫させて頂きました!v-398

…それにしても…トイレの注意書き…ウケますね!v-411
実際やる人が居るから…注意するのでしょうか…?v-393
2009/12/19 21:43  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
どれもイイ具合に力が抜けていく写真ですねv-398何とか、ツリーが飾られている期間内にもう一回伺いたいですv-30

そして、おまけ写真!!!こういう記号っぽい?絵大好きです
じっと見ていると、子供がふざけている姿にも見えてきました

2009/12/19 21:58  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
>chicchiさん

猫の薦めに従って、一度いらしてくださいませ♪
髪振り乱したおばさんが、PCに向かってる事が多いですが...
猫カフェというよりはサファリパークですが...
「行ってみたらいいじゃない」 とか言った猫が帰るなり“浮気チェック”をするかもですが...

>りきまるさん

~「猫捕獲師が走る」と書いて「師走」~
初めて聞きました!
れいんとスタッフは年中師走?
貧乏暇無しの状態です (;^_^AA

>ヴァコさん

キジ子やることやってるし、
れいんははまるし、
相変わらすのシェルターです。
御殿場付近の方々を驚かせてしまったわ (-""-;)

>電気屋ひろさん

1周年、長いようで短いようで。
共に白髪の生えるまでお付き合いください(いや?)
外人さんが反対向きにトイレを使うというのは聞いたことがあります(笑)

>ほしゆかさん

目がうるうるの、お星様きらきらの写真もいいんですが、
どっちかというと、「ぷっ!」系のショットに惹かれます♪
性分です、生まれつきです、教育の賜物かも...。
親はそんな風に育てた覚えは無いかもしれませんが (@_@;)
2009/12/20 18:10  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
