--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォレストじゃんっ!
2009/12/04(Fri)


一段と寒くなってきましたね。

ノート130+008_convert_20091204002547





実はまだクリスマスツリーの飾り付けが始まっていません。
ごめんなさい、明日こそ!

お送りいただいた写真やオーナメントもたくさん。

すこしづつ(...じゃぁ、間に合わないかも)ご紹介していきます。

トップは先日のNHKラジオの収録に来てくださった里親さん。
「カメちゃん」(白茶)達の写真をいっぱい持ってきてくださいました (≧▽≦)

ノート131+007_convert_20091204002344


ゆったりゆっくり過ごしている様子。

ノート131+005_convert_20091204002135


仲良く、しっこ。(←女子高生?)

ノート131+006_convert_20091204002242

黒の子猫は、残念ながら短い猫生だったそうです (;。;)
でもとっても幸せそう。

K野さま、ありがとうございます!




しばらくぶりです♪
【本日の動画】

先日のTV撮り。
さくさくと順調に撮影は進んでいるんですが、そこは子猫。
飽きちゃったみたいです。
飛び出すので箱のふちを押さえていたらガジガジ.....





猫っぽくないこの2匹を「白クマ」「黒クマ」と呼んでいました。
お遊びバトル編。
黒クマがちゃんと手加減してるのに、白クマったら...







2日ほど前のTV「ジャ○ネット○かた」
犬と猫のぬいぐるみ系ロボットを販売してました。
アナウンサー♀:「か~わいいですねぇぇぇ。これ実際の猫がモデルなんですよ。
         フォレストじゃん!.....あれっ?フォレス..ト..じゃん??
         えーーーーとっ、何でしたっけぇ~~」

ねーさん、ノルウェージャンフォレストだってば (-""-;)

無謀にもランキングに参加中。  ↑見てた人はポチっと?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ごめんなさい(≧≦;) | メイン | 1年前に>>
コメント
-  -
わぁぁ~!!
カメちゃん、素敵なところに縁付いたんですね~ ^^
子猫とも仲良くしているんですね。
あ、でも、そちらにいた時みたいに、
子猫にちょっかい出されてビクビクしているのかな?w
良かったね~、カメちゃん♪
2009/12/04 08:19  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
-  -
カメちゃん本当に素敵なお家の子になったんですね~~
すご~~い!見晴らしが良いな^^ 幸せいっぱいのお顔してる^^

白クマちゃん個性的ですね~
お顔の模様といい耳の形といい、アメリカンカールが入ってるのかな?
尻尾だけ黒って言うのもまたまた可愛い!
2009/12/04 21:20  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
初めて伺った日にもらわれて行った、かめちゃん...幸せに。
2009/12/06 00:07  | URL | ゆか #-[ 編集]
-  -
カメちゃん達、どの写真からも幸せいっぱいな空気が伝わってきますね。どれも可愛くて癒されます

白黒バトル?動画、黒クマちゃんの足の動きが好きです。何か、遊びというより稽古つけているみたいですv-285

そして、フォレストじゃん・・・。放送は見てなかったのですが、きっと、この猫の名前を知っている人は皆、なかなか正解が出なくてムズムズしていたんでしょうね。

そういう私も、子供の頃は、毛の長い猫は全部ペルシャかヒマラヤン(←でも両者の区別はつかず)だと思い込んでいました。
今で毛の長い猫を見ると、反射的にこの二つの名前が浮かんでくるので、急に聞かれたら(?)私も変な呼び名を言ってしまいそうです。
2009/12/06 13:23  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07 22:12  | | #[ 編集]
-  -
>hiromixさん

カメちゃん、あちらでは面倒見の良さを発揮してお兄さんしてるそうです。
喧嘩の弱い彼がくつろげる場所が見つかって、本当に良かったです (⌒^⌒)b

>トミーさん

白クマ、スコティッシュかアメリカンカール...な耳に
配色はシャム系?
不思議な柄で、ちょっとお茶目な神様のお世話になった様でした(笑)

>ゆかさん

初めてお越しいただいた日でしたか。
暑かったですよね。
なんだか遠い目になってしまいます。
みんなみんな、幸せに。

>ほしゆかさん

黒クマ、そーいえばバトルのときの動きが変です(いつも)
もさもさ、ちっとドンくさいかも。
ぬいぐるみチックで可愛いです。

>鍵コメさん

また、お電話くださいね。
2009/12/20 17:13  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
