--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年前に
2009/12/03(Thu)




ご近所の大好きなお家の前の木も、
すっかり冬です。

ノート130+006_convert_20091202233019




レギュラー化しちゃったような、ウッシー君(里親募集中!)

ノート129+004_convert_20091202231729




懐こい...を、通り越した感有り (;^_^AA

ノート129+003_convert_20091202231614

きれいな子なんですよ♪
男猫ですけど。
手触り最高~。
会いに来てね。






昨年の12月1日

「開放型シェルター」というなんとも妙な名称のスペースを
始めました。

あれから1年

本当に多くの方に来ていただきました。

1日にたった3時間ほどしか空いていない「猫カフェ」

譲渡希望の方も、猫とゆっくり過ごしたい方も、

どうぞこれからも宜しくお願いします m(_ _)m





先日東京物愛護相談センター(本所)から来た子達。

「おちり、見る?」

ノート130+001_convert_20091202232158

いや、ええ (-""-;)




「遊ぶのーーーーー?!」

ノート130+002_convert_20091202232255

ちょ...と、後でな。




(すごいボケボケ)
「かまってくれないと、セルフちゅぱちゅぱしちゃうぞ!」

ノート130+003_convert_20091202232401

ぇえい、だからかまっとるでしょーが (≧▽≦)
(自分の足を吸ってしまうんです、体柔らかい~)





「ここどこ?」

ノート130+004_convert_20091202232501

今回の一番チビ。
現状認識までまだ時間がかかりそうで、
不安げに鳴きます (;。;)




もっとたくさん。
もっと早く。

応援してくださる方々と、楽しいニュースがシェアできますように!





【おまけ】

キュート!!!

ノート129+015_convert_20091202232000



日本語が微妙~~~

ノート129+007_convert_20091202231842

オイシカッタ(^m^)♪





やっとひとやま越えたような越えないような。
お布団で寝たいです、今日こそ (T^T)
カウントダウンクリスマスツリーに
たくさんの写真、有難うございます。
明日からすこしづつご紹介していきます♪

無謀にもランキングに参加中。小学校までサンタクロースを信じてました!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<フォレストじゃんっ! | メイン | カウントダウンクリスマスツリー>>
コメント
- 祝 1周年 -
ウッシー君、出会いが強烈だったし、里親さんすぐ決まりそうな気がしたんですけどねぇ(^.^;)

で、うちの仔も前脚よく吸ってますよ。(^.^;;)
膝の上に乗ってきてリラックスしてる(?)時だけですけど...

最後の写真のお菓子(でいいのか?)好きですよ。
実家のあたりでは「ポンポン菓子」と言ってて子供のころは業者の人が公園なんかに、たまに作りに来てましたけど...
2009/12/03 02:32  | URL | あめのむらくも #8mlPDpH6[ 編集]
-  -
ウッシー君、本当に端正な顔立ちですね。この前伺った時、じゃらしを咥えて唸りながら手放さない姿、カッコ良かったですv-10

それにしても、写真の白黒猫ちゃん、目がまん丸ですねe-451ビックリ顔に見えますが、何かあったんですか?

ちなみにウチの猫は、ボーっとしている時に、コンビに袋などのガサガサ音がすると、ビクッと飛び上がった後、ウニャウニャとボヤキます。
年々ボヤキのレパートリーが増えていて、数年後には「メシ」とか突然言い出しそうで怖いです
2009/12/03 09:57  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
一年ってあっと言う間ですね。
『シェルター日記』歴浅い私ですが(すみません^^;)、
それでもれいんさんの行動力にびっくりですもん。

これからも応援しています!
『おまけ』写真大好きなのでずっとやって下さい^^

お体に気をつけてこれからも猫達のために
頑張って下さい!!
2009/12/03 15:18  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
-  -
>あめのむらくもさん

「ポンポン菓子」
れいんの育った所では「バクダン」とか「ニンジン」とか
作りには来てくれなかったなぁ~。
懐かしいー!

>ほしゆかさん

白黒猫はびっくり目がデフォルトの様です。
いつでもびっくり (^▽^;)
ご自宅のお猫様は、そのうち尾っぽがたくさんに分かれていたりして...
(↑狐だ、そりゃ)

>トミーさん

本文よりおまけの食いつきの方が、が皆さん良いんですよね ┐(´-`)┌
“楽しく活動”がポリシーですので、宜しくお付き合いください!
2009/12/20 16:51  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
ウッシー君、先日膝の上でくつろいでくれました(^-^)
懐こいを通り越した‥‥とは、懐こさが減ったということでしょうか?増したということでしょうか?

これからも頑張って下さい!
2009/12/23 11:26  | URL | 鳩ぽっぽ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
