--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウンクリスマスツリー
2009/11/30(Mon)




丸いハト。

ノート128+009_convert_20091130231128




丸いタム。

ノート128+010_convert_20091130231331




コメントで「タム君が軽くて...」のようなありがたいお言葉を
頂いていますが、やっぱり丸い、そして重い (^m^)♪

ノート129+001_convert_20091130231522

チビと並ぶと更にツチノコ。




明日、猫カフェスペースはお休みです。
クリスマスツリーの飾り付けをします。

ノート129+017_convert_20091130231844

皆様のご家庭で、ぬっくぬくと惰眠をむさぼる脱力系猫たちの写真を
募集しています(←ガーディアンページを見てね)

☆既にお送りいただいている皆様、ありがとうございます!早速飾る。

☆これから~の皆様、25日のクリスマスまでにゆっくり完成させていきます!待ってるYo。




「送ってね!!」

ノート129+018_convert_20091130231940

↑ホントは2匹そろって「きしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」って
言ってるショットです。
まだ怖がりの兄弟です。
ま、負けるもんかっ (≧≦;)





【おまけ】
いつも車でシェルターに帰ってくる裏道の
お客さんを一人も見たことのない定食屋さん ヾ(--;)

ノート129+009_convert_20091130231722



季節モノ(冷し中華とか)なら分かるんだけど、う~~~ん。

ノート129+008_convert_20091130233815

でも、こーゆーのすごく好き♪
食べに行ってみようかなぁ~。

多分、色んな意味で「大当たり」になる予感。






写真がちょっとだけ大きくなりました。
腕もカメラもそのままデスガ...。
ガーディアンの写真をいつも撮って下さる安孫子さんに
今度教えてもらうんだ(←決めてる)
一眼レフのもっと小さいのがあるといいのにな。
(シェルター仕事をしながら、あの大きなカメラは無理ーー!)

無謀にもランキングに参加中。いいねいいね、もう一枚脱いでみようか~?パシャ

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<1年前に | メイン | 猫が笑う>>
コメント
-  -
丸いハトと、威嚇兄弟がカワイイ… *^^*

人が居るのを見たことのないお店、ありますねー。
大勢の人が思っていると思いますが、
ああいうお店は、なぜ営業を続けられるんだろうか…?
一生解らない謎かもしれません。。
2009/12/01 01:49  | URL | hiromix #tVpX4ii2[ 編集]
- 写真 -
写真、送ります~。一枚じゃなくてもいいですよね?

ヒザに抱いたときのタムくんのズッシリ感がなんともいいのです。v-10

しばらくして「メンチカツやめました」って張り紙が出ないことを祈念いたします。(-人-)
2009/12/01 09:50  | URL | りきまる #dvUYBDnY[ 編集]
-  -
丸いタム、可愛い♪
うちにも丸いびぃがいます!
メンチカツも気になりますね!!
そして丸い私になりそう・・・師走ですしね・・・
冬はみんなで丸くなりましょう(?)

カメラ、リコーのGRとかいかがですか?
私、実は写真学校卒業してるのですが、校長に「お前が卒業できたなんて」と感激され、カメラマンの夫には全てを否定され、同級生たちにも認めてもらえないというわけでほぼ消え去った過去です(笑)
・・のであまり信用性ないかもですが、リコーGRはオススメですよ☆
2009/12/01 10:48  | URL | tennjan #4Fa7gYrg[ 編集]
-  -
いやいや、タム君は白い毛が多いから(あと比較対象がチビッコだから)そう見えるんですよ~
ウチのとは持った時の、腰に来る負担が違いますe-271

そんな見た目も脱力系な猫でよろしければ、(出来るだけ細く見えるように撮影して)送らせていただきます。

あぁ、それにしても5枚目のチビッコ達の必死そうなお顔、本人(猫)には悪いが何度見ても笑ってしまいますv-411
2009/12/01 11:19  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
タム君可愛いですね~!v-398

いつでもマイペースで寛いでる感じが凄く癒されます。v-392

後…メンチかつ…気に成りますね…v-357
間違いなく「当たり」は(どっちの意味か?はともかく)確実な感じで…そそられます!v-393
2009/12/02 21:52  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
超低速コメント、申し訳ありません!

>hiromixさん

お客様をほとんど見た事が無いのに何年も続いているお店。
大塚に沢山あります(笑)
多分地主さん。家持なので家賃の心配が無く、かといってご商売は繁盛せず。
ずーっと不思議なまま営業していたそーゆーお店がこの年の瀬にいくつか閉まりました (・_・;)

>りきまるさん

「メンチカツやめました」 Σ(゜ロ゜;)!!
で、2~3日たったらまた始まってた。
続いてほしいようなほしく無いような...微妙。

>tennjanさん

リコーGRご推奨ありがとうございます!
...が、校長センセに感激され、カメラマンの旦那様や
同級生の冷たい視線...とすごい実力をお持ちですね。
上手く撮れるようになりたいなぁ。

>ほしゆかさん

~ウチのとは持った時の、腰に来る負担が違います~
そか、腰に... (-""-;)
チビたちの写真は何見てもかーいいですね~。

>電気屋ひろさん

メンチかつの「当たり」は...。
(1)んま~い!!
(2)ぴーーーーゴロゴロ。
こういう場合、れいんは十中八九(2)です。
2009/12/20 16:32  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
