--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれの役割
2009/11/27(Fri)




NHKラジオビタミンのレポーターお姉さんに抱っこされて
猫を数枚かぶった状態のポテト。

ノート127+005_convert_20091127231342

いつになく、常になく、とぉぉぉってもいい子。



綺麗で若いねーさんだと随分態度が違うじゃないの (-""-;)

ノート127+007_convert_20091127231843

でも本番は「鳴いて」って思うと「はうぁ~~」って声を出してくれて
とっても助かりました。
おしゃべりで文句言いが、役に立ったわ ( ̄▽ ̄)δ⌒☆


当日の機材です。

ノート127+004_convert_20091127231236

かなり前から電話で何回かお話して、実際は7分ほど。
ひとつの番組を作るのってホントに大変だ。



そんなことのあったとある日のサファリパーク猫カフェ

ノート127+001_convert_20091127231024

猫たち元気にロッククライミング♪



ココのところの猫密度はこんな感じ。

ノート127+002_convert_20091127231134

右にいる通称「白くま」は、このあと新しいご家庭に行きました。
ばいばい。




ロイじーちゃんは今日も寝こけてます。

ノート127+008_convert_20091127231951

わっきゃぁもんには、ようついてかん~。




【おまけ】
おじちゃんたちにまみれて昼定食です。

ノート127+006_convert_20091127231738

お刺身・ブリ照り焼き・玉子焼き・大根と油揚げのお味噌汁・小鉢・フルーツ
コレだけ付いて750円(お茶からコーヒーまで飲み放題)
つくりは荒いけど手前の玉子焼きが絶品でした w(゜o゜*)wオオォォ!!
昼間っから演歌の流れる店内で、何の違和感もなく馴染みまくるれいん。




レポーターの方、子猫・中猫・シニア猫、それとれいんが
それぞれの役割...みたいなまとめ方を目指したのですが、
....が。

無謀にもランキングに参加中。昔から予定を立てることだけは好きでした!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<猫が笑う | メイン | 大好きハンモックPart2>>
コメント
-  -
只今仕事中です・・・
いつも朝食べない私は、定食の写真に釘付けでした・・・^^;
説明文と写真をじっくり照し合せて見とれて?
しまいました^^;

お~~ニャンコがいっぱい居る~~^^三毛ちゃんまで!
触りたい~~

レポーターの方の、それぞれの役割が・・・って事は、
何かあったのですか?ちと気になってしまいました。
2009/11/28 10:20  | URL | トミー #Jjz/.WL2[ 編集]
- お姉さんキレイ。。。(*^_^*) -
おはようございます!
れいんさんスタッフの方々、
本日もお忙しくされていることと思います。(^^ゞ

レポーターのお姉さん、すごいキレイな方!
ポテトちゃんも「よそゆき顔」おすましですね♪
「猫かぶってる」。。。(-"-)

ロイ君の隠居部屋??。。。失礼!
おうち、すごくかわいい!
ちゃんと猫の形してるんだ~!
大きいのかな?どこに売ってますか?
人間が寝れるサイズは、ない。。。ですかね?(^^ゞ
寝たい!可愛いもん。

れいんさん。。。
ブリの照り焼き「一口、食べて」写真好きです☆
おなかすいててパク☆あ!写真!!
。。。だったのでしょうか?
ボリュームたっぷり!美味しそうですね。
2009/11/28 10:42  | URL | ヴァコ #AZk6DgjQ[ 編集]
-  -
我家の猫も、人見知りながら、女性の方が慣れるのが早いですe-351
猫の場合でも、知人宅の猫(若い女の子)と遊んで、服が毛だらけになって帰ってきても、ちょっと匂いをかぐだけで何事も無かったように寝てしまいます。

それにしても、ロイ君、見事にハウスと一体化していますね。ぐっすり寝ているようだし、ちょっとだけお腹を触ってもいいですか?
2009/11/28 10:43  | URL | ほしゆか #-[ 編集]
-  -
れいんさん、お疲れ様です!v-356
残念ながら、仕事で放送は聴けませんでしたが…v-406
当日の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!v-392

余所行き顔のポテト…面白いです!v-411
以外に俳優猫の才能があるのかも?ですねv-392
2009/11/28 13:50  | URL | 電気屋ひろ #-[ 編集]
-  -
ロイじーちゃん
わっきゃぁもんには、ようついてかん~。

ほんでもどえりゃあかわええでかんがね~。

2009/11/28 22:57  | URL | chicchi #-[ 編集]
-  -
ポテト!あんなかわいいのに、まだ譲渡先みつからないんですね。(´・ω・`)
いなくなったらいなくなったで寂しいけど。。
2009/11/28 23:54  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
>トミーさん

写真とメニュー、つい見比べてしまいますよね。
特に空腹時の食べ物ブログはいかん (⌒^⌒)b
れいんも朝抜きの、ランチ直行...失敗すると
夕方まで食べはぐり~。

>ヴァコさん

ロイ君の隠居部屋は「ねころん」といいます♪(商品名)
高っかいぞー。(もらったんですが)
食べ物ブログの方は、どうしてちゃんと「完成品」の写真が撮れるんでしょう?
どーして私は...(≧≦;)

>ほしゆかさん

綺麗なおねーさんは好きですか?
猫もそうなのかしら。
ロイのお腹、ワシワシどーぞ!...噛まれますが ヾ(--;)

>電気屋ひろさん

ぽっちゃん(ポテト)スタッフ間では“腹黒”..と(^▽^;)
人によってかなり態度が違うせいでしょうか?
あの「はうわぁ~」の声はたまりませんけど(;^_^AA

>chicchiさん

ぉおっ!!
味噌カツ・えびふりゃ~・けったマシン!
(つ、通じるかしら?)byネイティブじゃないれいん

>ポリンさん

シェルターに来たとき後ろ足が弱かったので、
「こりゃ、終生飼育かな?」と思ったのですが、
相当やんちゃでお茶目にお育ち遊ばしたので、
もーイー加減決まってほしい、うん。
で、いなくなったら号泣~(よわむち)
2009/11/29 00:44  | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
-  -
後ろ足弱かったんですね。。。
いつも暴れまわっているとこしか見てなかったから、
気づきませんでした。
元気になってよかった(^ω^)
2009/11/29 23:15  | URL | ポリン #-[ 編集]
-  -
ポテトは最初の頃にくらべると、
ずいぶん人(猫?)が丸くなったような……。
最近はあまり私の靴下に噛みついてきたり、
引っ掻いたりしてこなくなりました。

もともと顔も声もかわいいので、
落ち着いてくるとアイドル性あるなーと思います。

あと、白くまは、あの耳がちょっと短い子でしょうか?
里親が見つかったということで、おめでとうございます。

スタッフさんがケージから出して遊ばせていた時に、
口の下とかオデコとか後頭部とかやさしく撫でてやったら、
初対面でもゴロゴロ言ってたうえ抱っこイヤがりませんでした。
愛され体質の猫なので、幸せになってほしいと思います。
2009/11/30 16:18  | URL | sk #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
